

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフパフ屋<前編>

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら

チビが生まれる前の話。
嫁が出産の為に帰省していた2月下旬のある金曜日の夜。
仕事終わりにある男と約束があります。


キャバ友「おいす。東亜ちゃん」

大東亜「おっす」

capture_00194.jpg

・・・・・

[タグ未指定]
[ 2012/06/07 23:35 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)

Not your business

大東亜です。 みなさん開拓はすすんでいますか?
出産を終えた嫁が戻ってきたので、ゲームは3月で終了。


ちょうど前回のブログ更新からなので、2ヶ月が経ったわけですね。


家族に新メンバーを加えた事だし、
ほんの若干ですが、チビ助2人との生活にも慣れてきた所、久しぶりの更新。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら



・・・・・・

[タグ未指定]
[ 2012/05/31 01:20 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)

あの同級生って覚えとる?

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら

ちょっと前の話。


かつてストーカーに被害にあっていた女性スト子。(第2話参照)
いろいろ不可解な前振りがあって、(第5話参照)
最終的には幼馴染のママのファインプレーで決着が付きました。(第6話参照)

2093.jpg

名探偵 東亜ン 第一話:助けてほしい女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第二話:ストーキングされる女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第三話:バツ4との知恵比べ
名探偵 東亜ン 第四話:助けて女、再び<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第五話:ママのタレコミ
名探偵 東亜ン 第六話:【完結】ストーキングされる女<前編><後編>


そして、犯人は幼稚園・小学時代の同級生だという事まで分かりました。


幼馴染のママが言うには、私はその犯人と同じ学級になった事がないので
恐らく思い出せないだろう・・・・と。実際、私も思い出せません。


しかし、もう一人の幼馴染のブン屋なら同学級になった事があるらしく、
彼なら何か思い出せるのでは?そんなママ情報を元に尋ねてみました。


ブン屋「よぅ東亜!どしたん?」

大東亜「そういえば、先日は夜遅く悪かったのぅ」

ブン屋「出産か?気にスンナ。無事産まれてメデタイわ」

5097.jpg

・・・・・

[タグ未指定]
[ 2012/03/29 01:50 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)

俺を帝国騎士にしてくれ<補助編>

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
しまった・・・・。約2週間ぶりです。


せっかく誰の目も気にせずゲームできる時間でしたが
日常の誘惑には勝てず、思いっきり遊びまくり
おかげでゲームもブログもサボる結果に。


そして出産を終えた嫁、お姉ちゃんになったチビ子、
新しく家族になったチビ太、3人が戻ってきました。


これでまた派手にゲームできなくなりました。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら

そういえば、これの続き公開してなかった・・・・。前回参照
最近いろいろとダメダメですね(笑)。


私よりPVPに精通した奴らにアドバイスを貰いました。
意外と長丁場になったこのシリーズ。全ては帝国騎士にあがるため。

キャラ編入編はココ参照
個別操作編はココ参照
攻撃編はココ参照


新キャバ「次はバフ役さんの立ち回りね」

大東亜「OK」

5139.jpg


・・・・・・

[タグ未指定]
[ 2012/03/26 02:45 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)

ナタリーが来た

あと2週間以内にナタリー編入を目標。
そのナタリー編入の為に、ボチボチとモノ集め。


こいつから集める材料を聞きました。

5172.jpg

ウルフミートは自力収集20個が限界。
残りは全てマーケットで購入。

5171.jpg

あとはハニーというアイテムも集め、作った食料をナタリーに食べさせます。

5173.jpg

これでアフロマンの出番は終了。お疲れ様。


・・・・・・

[タグ未指定]
[ 2012/03/14 00:05 ] ●ナタリー編入● | TB(-) | CM(2)
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



