スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バツ4の訪問<後編>

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら


バツ4が我が家に訪問。


バツ4は仙台にいったお土産を持って、嫁に会いに来たらしい。
軽く飲んだバツ4は見事に出来上がり、泊まる事になった前回の続き。ココ参照

5234.jpg

バツ4「いい湯だったわ。ありがとう」

大東亜「普通に我が家でくつろいどるな(笑)」


・・・・・・
普通にお風呂に入り、湯上り後もビールに手を出すバツ4。


大東亜「まぁ今更控えられても、こっちの調子が狂う。飲め飲め(笑)」

バツ4「あはははは。今日は飲むわよ」

大東亜「俺は風呂入って寝るけぇの(笑)」

バツ4「あら~。せっかくこれからいい話があるのに~」

大東亜「どうせ愚痴じゃろ。ええわ、興味ないけぇ」

バツ4「そ。せっかくガールズトークにも混ぜてあげようと思ったのに」

大東亜「はいはい。嫁と2人で好きにやりんさい」

バツ4「ふ~ん。あっそ」

5235.jpg

どうせ彼氏の愚痴でしょう。全く興味がありません。



そんな話の最中、ちょうど嫁が風呂から上がってきました。
さてさて、次は私が入ろう。脱衣場へ向かいます。


・・・・・・・



脱衣場で服を脱いでいると、
バツ4と嫁がダイニングで話し始めたようです。



東亜嫁「うちもたまには飲んじゃろ

バツ4「いいね~。東亜子ちゃん、ビール好きでしょ?笹かま食べながら飲もうよ」

東亜嫁「あっ!そうじゃそうじゃ、お土産あったね!!忘れとった(笑)」

バツ4「せっかくはるばる仙台まで行って買ったのに(笑)」

5236.jpg

東亜嫁「ごめんごめん。ほいで、仙台って言うたらさっきの話の続きは?」

バツ4「そうそう。あたしが仙台に着いたときね、彼氏が迎えに来てくれて・・・・」

東亜嫁「ほいで、彼氏どうじゃったん?」

バツ4「それがね・・・・・どうたらこうたら・・・・・」


ふ~~~~ん。
盗み聞きするつもりは無かったけど、脱衣場からダイニングの声って聞こえるもんだ。
そかそか。バツ4の今回のお土産って彼氏に会いに行ったときに買ったのか。


あれれ?

5237.jpg

そういえばバツ4の彼氏って、バイアグラがどうたら、浮気がどうたら、
以前その悩みで騒いでた気がするんだが・・・・・。 ココ参照
出会いも業者繋がり、同棲もしてたから、てっきり県内の人間かと。


知らない間に彼氏は仙台に転勤にでもなったのかな?


う~~む。ちょっと気になるな・・・・・。
もう少し盗み聞きしたい気持ちに駆られます。


・・・・・・・


まぁ、いいか。
全裸で女子の話を盗み聞きするのも・・・・・。
とりあえず浴場に入ろう。

5238.jpg

浴槽に浸かっていると、たま~にバツ4と嫁のバカ笑いが聞こえてきます。



バツ4「でしょ~~~(笑)

東亜嫁「あははあはははは(笑)。なにそれ~信じらんない~~(笑)


・・・・・・


・・・・・・

5239.jpg

ふ~~ん。
ホンマに嫁とバツ4って仲が良かったんだ。
正直、意外でした。ヘンな違和感を感じます。


あの2人の初対面っていつだったかな?
今の嫁と付き合い始めた頃だから、7年前くらいか・・・。


・・・・・・・(7年前)・・・・・・・・


バツ4「大東亜、あんた新しい彼女が出来たんでしょ?」

大東亜「おぅ。めでたいじゃろ」

バツ4「全然めでたくない。あたしは3ヶ月前に2度目の離婚よ」

大東亜「それに関しては・・・・・・残念だったな・・・・としか・・・・」

5240.jpg

バツ4「で、例の片思いの女医さんでしょ?」 ココ参照

大東亜「いや・・・・違う。あれは無理じゃった。俺の心が折れた」

バツ4「はぁ!?あたしがあれだけ相談に乗ってあげたのに、逃げ出したわけ?」

大東亜「元彼の事を忘れられん人に、言ってやれる事はないじゃろ」

バツ4「何早まってんのよ!!もう!!ここから猛アタックでしょ!!」

5241.jpg

大東亜「・・・・・まぁそうじゃが。でもアカン・・・・折れたわ」

バツ4「はぁ・・・・・まぁいいわ。で、新しい子はどんな子?」

大東亜「クラブで試供タバコ配ってたから話しかけてみた」

バツ4「ナンパ?」

大東亜「まぁ・・・・そうとも言う・・・・・」

バツ4「あんたもまだまだ元気ね。で、その子フリーターなの?」

大東亜「いや。昼はOL。会った時は試供品コンパニオンのバイト中」

バツ4「ふ~~~ん。まぁいいんじゃないの」

大東亜「彼女の実家が広島なんよ。俺の実家にも近いし。だから気があった」

5242.jpg

バツ4「あっそう。いいんじゃない。で、彼女さんをいつ紹介してくれるの?」

大東亜「・・・・・お前1人では無理じゃ・・・・。まぁ、考えとく」


・・・・・・・・・・・・


確かこんな感じで会わせたはず。
懐かしい話です。


あれから結構経ったもので、その後バツ4はさらに2度離婚。
きっとその都度、嫁にいろいろ相談してたんだろうな。


あっ!?


それだけ仲が良いって事は・・・・・
バツ4と嫁の間では殆ど情報が共有されてて・・・・・・。

5239.jpg

・・・・・・・・



バツ4の奴・・・・、要らん事を嫁にチクったりしてないだろうな?



なんかソワソワしてきた。
ダイニングで話してるガールズトークの内容も、無性に気になりだした。
アカン。風呂からあがろう。


身体を乾かし、私もダイニングで話してる2人に合流。


大東亜「おーい。俺にもビールくれ」

東亜嫁「はいはい」

バツ4「あら、大東亜。お風呂終わったのね。どうだった?最後風呂は」

5243.jpg

大東亜「おぅ。最後風呂には慣れとる。毎日じゃ」

バツ4「あらそ。って、今回の旅行はそんな感じかな~」

東亜嫁「そっかそっか。まぁうちもそれがええと思う」

大東亜「ん?ちょうど話が終わったところか?何の話しとったん?」

東亜嫁「バツ4ちゃんの彼氏の話よ。はい、ビール」

5244.jpg

大東亜「おうサンキュ。んで、バツ4の彼氏って同棲中のじゃろ?彼氏がどしたん?」

東亜嫁「あら?あんた知らんの?彼氏さん仙台に転・・・・・」

バツ4「はい!!そこまで~!!!

大東亜「なっ!!なんじゃ!!」

5245.jpg

バツ4「大東亜~。あんたさっきガールズトークに混ざりたくないって言わなかった~?」

大東亜「あ、あれは、あの時は、風呂に入るけぇ、上がった後に混ざるって意味じゃろ」

バツ4「はいはい。言いわけ言いわけ。苦し過ぎるわ」

大東亜「彼氏が転勤で?ほんで?お前は彼氏と一緒に行かず名古屋に残ったんじゃろ?」

バツ4「え~?そうなの~?」

5246.jpg

大東亜「ほんで今回お前は、何かの用で仙台まで会いに行ったんじゃろ?」

バツ4「え~何の話~?」

大東亜「このまま遠距離で続けるんか?それとも彼氏と別れるんか?」

バツ4「え~何それ~怖い~」

5247.jpg

東亜嫁「あははははは。あんた、諦めんさい(笑)」

大東亜「・・・ぐぐぐ・・・・」

東亜嫁「バツ4ちゃんがこのパターンに入ったら無理なの知ってるでしょ(笑)」

大東亜「うむむ・・・・・・・」


・・・・・・


もう寝よう・・・・・。



つづく、かも。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/07/17 01:10 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



