スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バツ4の訪問<前編>

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら


5月の出来事。


久しぶりの定時退社。


日が明るい内に帰宅なんて、未婚なら絶対に遊びに行った事でしょう。
遊びに行けなくもない。でも遊ぶお金がない。悲しい・・・・・。


真っ直ぐ帰るのが何となく気に食わず、古本屋で安い本を適当に物色。
な~んて事をしているうちに、ちょうどお腹が空き始めるベストの時刻に帰宅。

5205.jpg

バツ4「おかえり~大東亜」

大東亜「ただいま~。って、何でお前が家におるんじゃ!!!


・・・・・・
訳がわかりません・・・・・・。
何でバツ4が家にいるんだ?


バツ4「今日は早かったわね。先にご飯?」

大東亜「いや、風呂から。って、ええかげんにせぃ!!!

バツ4「ちょっと!!!スーツの内ポケにキャバ嬢の名詞が入ってるわ!!!」

大東亜「あ、あ、あ、アホ!!入っとるわけないじゃろ!!!

バツ4「あははははは。大東亜をからかうのは面白いわ~」

5206.jpg

大東亜「・・・・・いや・・・・マジで・・・・。お前何しに来たんじゃ・・・・」

バツ4「酷いわね~大東亜。せっかく遊びに来てあげたのに」

大東亜「招待しとらん」

バツ4「バ~~~カ。あんたじゃないわよ。あんたの嫁さんによ」

大東亜「ん?嫁か。そかそか。あれ?そんなに仲良かったっけ?」

5207.jpg

バツ4「あんたね~。自分の女の交友関係ぐらい把握しときなさいよ!」

大東亜「女て(笑)。今更、男とか女とか意識しとらんけぇ(笑)」

バツ4「あ~~~あ。余裕かましちゃって、ホントあんたって甲斐性なしだわ」

大東亜「やかましい(笑)。ほんで嫁さんに何の用じゃったん?」

バツ4「あんたホント知らないのね。あたし3ヶ月に1回は来てるのよ」

大東亜「はぁ?まじか」

バツ4「はぁ・・・・・呆れた・・・・。あんたの家の化粧品・・・・」

5209.jpg

大東亜「ほ~~~。あれは市販じゃないんじゃ。まさかお前・・・・手売り?」

バツ4「届けるついでに顔をちょちょいとマッサージしてるのよ」

大東亜「おぉ!そうなんじゃ。ありがたい!!もちろん・・・・無料・・・・じゃろ?」

バツ4「当たり前じゃない(笑)!!こっちも親友だからやってるのよ(笑)!!」

大東亜「そかそか。お前と嫁が親友じゃったのも知らんかった(笑)」

バツ4「・・・・・はぁ・・・・・。ホント呆れる・・・・・」

5208.jpg

な~んだバツ4。害ばかりの奴かと思ったけどいい所あるじゃないか。
いつもはもっと早い時間に訪れて、ダラダラしてるらしい。
たまたま今日は私が早い帰宅だった事と、バツ4が遅くに訪問した事が鉢合わせの原因。


ところで、嫁とチビ達はどこへ行った?


大東亜「家にはお前だけ?」

バツ4「チビ子ちゃんとあたしだけ。チビ子ちゃんは向こうの部屋でお休み中」

大東亜「嫁とチビ太は?」

バツ4「マヨネーズを買いにスーパーに行ったわ。あんたが帰りに買ってくればいいのに・・・」

大東亜「知るか(笑)!!」

バツ4「仙台に遊びにいったから、牛タンと笹かまぼこをお土産に買ってきたの」

大東亜「ほ~、ええのぅ。あぁ、笹かまにかけるマヨネーズか。俺は醤油で十分だが」

バツ4「はぁ?醤油?ホントあんたってノーセンス。断然マヨネーズでしょ!!!」

5207.jpg

大東亜「いちいちやかましいわ(笑)。お前と食について語る気は無い(笑)」

バツ4「はいはい。あぁ~ぁ、そろそろ帰ろうかなぁ」

大東亜「お前マジでフリーダム過ぎるじゃろ・・・・。うちの嫁をパシらせといて(笑)」

バツ4「あはははは。そうだったわ(笑)。そうそう、ちょっと会社に電話してくる」

大東亜「おぅ(笑)」

5210.jpg

会社に電話を掛ける為に、ちょっと席を外すバツ4。
今日は早めに閉店するんかな?電話口からそのような指示をしてます。


その間、奥の部屋で寝てるチビ子を起こさないよう静かに着替える私。
そしてバツ4の電話が終わり向かってきます。



バツ4「本日閉店っ!!」

大東亜「うははは。ええんか?そっちの業界、大手潰れるほど厳しいんじゃろ?」

バツ4「いいのいいの。今日は予約なかったし」

大東亜「そか。ほいじゃぁ、そこ座れ。チビチビ飲んどる『佐藤の黒』。飲ましちゃるけぇ」

バツ4「えぇずっとその瓶が気になってたの~~さすが大東亜クン

5211.jpg

大東亜「キモイ声だすな(笑)!!ほんで、安い酒じゃないけぇの!!味わえよ!!」

バツ4「あは大東亜ク~~ンはやく~~」

大東亜「・・・・・・・・。飲め」

バツ4「いただきま~~~~~~す

5212.jpg

・・・・・・
うん。なかなか良い飲みっぷりだ。
もうちょっと味わってね・・・。



大東亜「お前もなかなか大変じゃのぅ。わざわざ化粧品を届けに来たり」

バツ4「ずっと店で接客してるとおかしくなるのよ~。たまには外出しないと」

大東亜「なるほどね。この間は若手に任せてるのか?」

バツ4「そそそ。あんまり若手に苦労かけちゃいけないんだけどね・・・・・」

大東亜「ほ~~~。なんか逆じゃのう。若いうちの苦労は買ってでも・・・って言うが」

バツ4「うん。確かにね。でもね最近の娘たちって、知らないうちにパンクするのよ・・・・」

大東亜「あぁ。フィジカルは強いのに、反してメンタルがデリケートだよな」

バツ4「そうそう。今月頑張ってるなぁ~って思ってても、突然いなくなっちゃう・・・・」

5213.jpg

大東亜「ぎゃはは。お前も経営側の人間として、人材には苦労しとるんじゃの」

バツ4「そうなのよ。この職って、意外と職離れも多い方だからさ~」

大東亜「憧れと現実は異なる、って感じか?」

バツ4「そうね。でも初心を忘れない人は長続きしてる。難しいけどね・・・・」

大東亜「人材排出といえば、飲食、小売、保険、福祉、あと地銀ってイメージ」

バツ4「そうね・・・・サービス業はどこも辛いはずよ」

大東亜「顧客ニーズが多様化しとる上に、求めるサービスは高くなっとるじゃろ」

バツ4「うん。ニーズが日々変わる以上、供給するサービスに完成形が無い訳だし」

大東亜「だな。優秀な人材を手放す余裕なんて、どの企業も無い筈なのに、離職率は高い・・・」

バツ4「育つ前に排出よ・・・・。ホントに辛いわ・・・・」

5214.jpg

・・・・・・
これは、たまに見かけるバツ4の本気・真剣モード。
このモードの時に限って、こいつは話せる奴。


それはそうと、少し気になってるのは・・・・こいつの飲酒ペース。



バツ4「大東亜。おかわり」

大東亜「いや・・・・・、もぅ残りが・・・・・」

バツ4「何言ってんの?まだあるでしょ!!ケチケチしない!!」

大東亜「絡み酒か・・・・・。知らんかった」

バツ4「じゃぁビールビール!」

大東亜「・・・・・因みに、今更じゃが・・・・・電車だよな?」

バツ4「くるまくるま~。荷物持ってきてるでしょ」

大東亜「・・・・・はぁ。飲んだら乗るな・・・・乗るなら飲むな・・・・」

バツ4「あはははは。そうそう。乗れないね~~~。あはははは」

大東亜「・・・・・アホすぎる」

5215.jpg

僅か45分で佐藤をほぼ空にし、ビールを2缶。
勢いハンパ無いな・・・・・。日頃、溜まり過ぎじゃろ・・・・・。


そんなところに東亜嫁が買い物から帰宅。


東亜嫁「ただいま~~。ごめんごめん遅くなっちゃった。 あら?あんた帰ってたん?」

大東亜「おぅ。なんか1人お客さんがおったんじゃが・・・・・」

バツ4「東亜子ちゃん~~~~~。おかえり~~~~」

5216.jpg

東亜嫁「そうそう。バツ4ちゃんがお土産買ってきてくれたんよ。 あら?まさか・・・・」

大東亜「・・・・・おぅ。ちょっと・・・・・飲ませた・・・・・」

東亜嫁「!!!!

バツ4「東亜子ちゃん~~~~安心して~~~~。ちょっとだけよ~~~」

東亜嫁「・・・・・・あんた、・・・・・やっちゃったわね」

大東亜「・・・・・・・・やっぱり?(笑)」

5217.jpg

帰れないバツ4を泊めることになりました。


つづく、かも。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/27 00:50 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



