fc2ブログ

う、産まれる~<前編>

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
数日IN出来なかったには、理由があります。


いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら

2月29日 23時・・・・。


東亜嫁「う・・・・・痛い、痛い、痛い!!

大東亜「ん?来たか!?」

5077.jpg

・・・・・
ついに本番の陣痛が始まりました。
そうです。東亜嫁の出産がいよいよ近づいていたので、帰省していました。
予定日+αで、なんだかんだで3日もお休みもらえて会社には感謝。


第一子のとき、陣痛の間隔が短くなり病院にいったらまだ前駆陣痛だと・・・。
あのときの嫁のショックそうな顔はすごく印象的でした。


メチャクチャ痛いらしい陣痛ですが、すぐ産まれるなら我慢できようもの。
それがまだまだ続くと知ったときにはヤケになりそうだったと言うぐらい。


安定した時間で陣痛が始まってるし、痛みも増してきてる。
今回は間違いないはず。それにしても、尋常じゃないぐらい痛そう・・・・。

東亜嫁「うううう・・・・・・・、し、死ぬぅ~~~~」

大東亜「頑張れ!!車で病院まで行くで!!」

東亜嫁「ううう・・・・・」

5079.jpg

大東亜「お義母さん。車借りるで!それからチビ子頼む」

婆「お医者さんに電話したん?また前駆じゃったらしんどいよ」

大東亜「大丈夫!!さっき電話して、陣痛の間隔告げたら来い言いよったけぇ!!」

婆「気をつけていきんさいよ!!明日起きたらチビ子と病院行くけぇ」

大東亜「OK!!」

5078.jpg

15分ほど車を走らせると病院に着きます。
車中、2回の陣痛がありました。結構、間隔が短いな・・・・急げ。


東亜嫁「はぁ・・・はぁ・・・・、えぃクソ!!!バリ痛いわ!!!」

大東亜「都市伝説なんじゃが、ドライブすると陣痛が強まって出産早くなるみたいで」

東亜嫁「やかましい!!!車で殺す気か!!はよう病院に行きんさい!!!」

大東亜「おう!!急いどるで。もうちょいじゃ!・・・・・・・・頑張れよ

5080.jpg

「頑張れ」って言葉をこの日何回使うことになるのか。
言葉でちゃんと励ませているのか、途中から不安になってきます。


痛みが少しでも和らぐよう擦ったりマッサージしたり、
叫びに似た声を出すので喉が枯れる為、お茶を飲ませてあげたり、
言葉以外でも励ましてあげます。


全ては本番の為です。少しでも東亜嫁の体力を温存させておきたい。
その為には手助け出来る事は全てやってあげたいですね。


痛みに耐える姿を見るのはメチャクチャ辛いですが、
とにかく一緒にいてあげる事が大事だと実感してます。


そして、病院に到着。


お医者さん曰く、本番の陣痛。陣痛室に通されます。
私は必要な手続きやいろいろな説明を受けてから合流。

5081.jpg

ここからが、長いんだよな・・・・・。
2度目とは言え、6時間ぐらいは覚悟だな・・・・。


徐々に陣痛の間隔が短くなり、痛む時間も長く強くなり東亜嫁の体力を削ります。


東亜嫁「はぁ・・・はぁ・・・・。毎回思うんじゃが、ホンマこれ地獄よ・・・・・」

大東亜「じゃろうね・・・・。どのぐらいキツイんか見てるだけでもわかる」

東亜嫁「ホンマ?もしこの痛みが無くなるんじゃったら、何でもする勢い・・・・」

大東亜「大丈夫!!無事に終わったら何でも願い叶えちゃるけぇ!!」

東亜嫁「そうじゃった!!あんた忘れとらんじゃろうね?」

大東亜「お前の誕生日忘れとった件じゃろ?取って置きのプレゼントするけぇ」 ココ参照

東亜嫁「頼むよ。あんたが困るぐらいのプレゼント要求するけぇね!」

5082.jpg

大東亜「うははは(笑)。怖いな(笑)。まぁ、それも無事に終わってからじゃ」

東亜嫁「きゃはははは(笑)。楽しみじゃ!・・・・・ッくーー、痛タタタ、また来た」

大東亜「よし、腰をさするで!!ほらっテニスボール、痛み逃しじゃ」


マッサージしても痛みが和らがないと、思いっきり八つ当たりされる。
「あれ、取って!!」って言われ、どれか分からないと怒鳴られる。


正直、いい大人が簡単な事で怒鳴られると、かなり凹みます(笑)。
でもそれは東亜嫁も余裕がない証拠。
怒鳴られるぐらい、陣痛と比べれば風が吹いて飛ばされそうなちっぽけな事。


・・・・・・・


そんな感じで時間が経過。3月1日 AM5:30
子宮が全開、ついに分娩室へ。


東亜嫁「ぎゃぁぁぁぁぁ!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

大東亜「(おろおろ)・・・・・・」

医者「大東亜さん、そろそろです!!!」

大東亜「は、はい・・・・・、よろしくお願いします(おろおろ)」

東亜嫁「痛いいいいいいいいいいい!!

5083.jpg

はっ!!いかんいかん!!圧倒されてた!
何か一声かけて励まさないと!!


大東亜「おいっ!!頑張れよ!!待ってるからな!!」

東亜嫁「うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

大東亜「そ、そうじゃ!! えっと、 ♪はじけりゃYeah! 素直にGood!」

東亜嫁「痛い痛い痛い痛い痛い痛い

大東亜「♪だからちょいと重いのはBoo! ふんふんふんふん そうさボクらはSuperBoy!」

東亜嫁「ぎゃぁぎゃぁぁぁぁ・・・・・・・・ん???

大東亜「♪You are my SOUL!SOUL! いつもすぐそばにある ゆずーれーないよ ふんふんふん」

東亜嫁「・・・・・・・・・バカじゃろ?何で、嵐なん?」

医者共「プッ、クスクスクスクス」

バタン!!

5084.jpg

・・・・・・・


うけた?
激励のつもりで歌を歌ってみたが、咄嗟に出たのが嵐だった。


なんでこんな歌を歌ってんだろ(笑)。
急に恥かしくなってきた。


・・・・・・と、とりあえず私の役目はここまで。
一服でもするか。


つづく、かも。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2012/03/04 00:30 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com