スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフパフ屋<中編>

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら

金曜日の夜。
まさかのパフパフ屋で、知った顔に対面。
前回の続きです。前回はココ参照

capture_00208.jpg

大東亜「げぇ!!!お前・・・・・」

???「もしかして・・・・大東亜さん?」


・・・・・・
懐かしのシリーズ、名探偵 東亜ンくん。
第1話、4話に登場した『助けて女』。

2093.jpg

名探偵 東亜ン 第一話:助けてほしい女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第二話:ストーキングされる女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第三話:バツ4との知恵比べ
名探偵 東亜ン 第四話:助けて女、再び<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第五話:ママのタレコミ
名探偵 東亜ン 第六話:【完結】ストーキングされる女<前編><後編>


もともと合コンで知り合った女性。
いろいろあって彼女の逃亡劇を手伝う事になり、(第一話参照)
その後偶然に街中で見かけて、(第4話参照)
それっきりだったのですが、まさかこんなところで・・・・・。



大東亜「よう。元気しとるか?」

助けて女「大東亜さん、久しぶりね~。お店にはよく来るの?」

大東亜「いや、ここは初めてなんじゃが・・・・・、それより・・・なんでこんな所に?」

助けて女「なんでだろうね(笑)」

大東亜「うはは・・・・・、あんまり、笑い事じゃないんじゃろ?」

助けて女「ははははは。うん(笑)」

5182.jpg

大東亜「・・・・・・・」

助けて女「・・・・・・・・」

はい、開始1分で即効気まずい雰囲気です。
楽しい話題で気を逸らそうとしますが、過去の出来事が気になって、
ついついそっちの方を聞きたい衝動に・・・・。
まぁいいや。聞いちゃうか。


大東亜「あのさ」

助けて女「うん・・・・・」

大東亜「えっと・・・・そうそう。あの子はどうなった?ネイ子だっけ?」

助けて女「あぁ。あの子とは雪解けしたの」

大東亜「おぉぉ!まさかの展開じゃ。ちょっとビビッた」

助けて女「でしょ。まぁ・・・・誤解を解くのは大変だったけど・・・・」

大東亜「そうかそうか。良かったじゃん。ところで、どうやって仲直り?」

5183.jpg

助けて女「えっとね・・・・あっ、大東亜さん。話の最中だけど・・・・・」

大東亜「んっ?どしたん?」

助けて女「一応・・・・触ってて・・・・」

大東亜「はぁ!?あっ・・・・そうかそうか、そういう店じゃったの」

助けて女「うん。周りの子がチクるの、サボってるって・・・・」

大東亜「大変じゃのぅ。じゃぁ・・・・形だけでも揉ませてもらうわ」

助けて女「うん。ここの標準スタイルは・・・・よいしょ、っと」

5185.jpg

大東亜「はいはい。股間にまたがるわけね。おkおk」

助けて女「流石に知り合いだと、照れるね(笑)」

大東亜「お前が言うな(笑)。せっかく平静を装ってやったのに(笑)」

助けて女「あははははは(笑)ごめんごめん」


股間にまたがった後は、テラテラ素材のドレスを簡単に脱ぎます。
前々から気づいてたけど・・・・こいつ・・・・・普通にデカイ。


大東亜「お前デカイな」

助けて女「うん(笑)。適当に触っててね。それで続きなんだけど」

大東亜「ネイ子じゃろ?どうやって雪解け?あの誤解はなかなか解けそうになかったのに」

5186.jpg

助けて女「そう。全く信じてもらえなかった上に、結構しつこく言われてたからね・・・・」

大東亜「ネイ子の鬱憤が溜まったら会合して、ストレスの捌け口にされてたよな」

助けて女「うん。でもホント不思議。毎回断らずに八つ当たりされてたら、誤解が解けたわ(笑)」

大東亜「勝手に解けたか(笑)。まぁ本音は、お前の対応の良さと、時間の経過のお陰じゃろうな」

助けて女「だと良いんだけどね(笑)」

大東亜「確かネイ子は心の病気を患ってるって言っとらんかった?」

助けて女「人間関係が崩れてショックも大きかったし、患ってもしょうがないよ・・・・・」

大東亜「まぁ・・・・・そうじゃの」

助けて女「うん。仲直りが出来てホント良かった」

5187.jpg

誤解が解けて良かったな。
今では同じ境遇?にあった同士、かなりの仲良しみたい。
雨降ってなんとかってヤツです。


大東亜「なるほどね~。で、ここで働く必要は?(笑)」

助けて女「やっぱり気になっちゃう?(笑)」

大東亜「うははは。まぁ~、そりゃ~ね(笑)」

5188.jpg

助けて女「これは私のせいなの。ちょっとお金が必要で、バイトのつもりで始めたの」

大東亜「ふむふむ」

助けて女「私そこまで自信ないから、キャバクラよりおっパブの方が稼げそうだったの」

大東亜「そか。で、順調に稼げてる?」

助けて女「うんうん。いい感じ」

大東亜「自ら選んだ職で稼げてるなら、まぁええな。てっきりまた騙されてここにいるかと思ったわ」

助けて女「騙されてはないよ。少しでも短期で稼ぎが多い所がよかったの」

大東亜「聞いてええか?何でお金が必要?」

助けて女「えぇ~聞く~? 聞いたら引き戻せないよ~(笑)」

大東亜「えっ!? なにそれ?(笑)」

5189.jpg

助けて女「うそうそ(笑)。そんな大した話じゃないんだけど、場所変えて話したいかな」

大東亜「う~~~ん。別にええけど・・・・・1人ツレを呼んでもええか?」

助けて女「うん。いいよ。終わったら連絡するね。適当にその辺で飲んでてね」

大東亜「了解。指名してあげたかったけど・・・・すまんな・・・・・」

助けて女「いいよいいよ。外では奢ってね(笑)」

大東亜「わかった(笑)」

5190.jpg

流石に2人きりはまずいので、キャバ友含めて3人でアフターしてみます。



つづく、かも。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/14 01:30 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



