スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフパフ屋<後編>

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら

金曜日の夜。まさかのパフパフ屋で、知った顔に対面。
そこで働くには多少ワケ有りのようで、アフターで色々聞いてみました。
2人で会うのは流石にマズイので、キャバ友にも付き合ってもらいました。
前回の続きです。前回はココと、ココ参照

5191.jpg

大東亜「と言う訳で、頼む。お前も一緒にアフターしてくれ」

キャバ友「おう。別にいいよ。集合時間の3時までちょっと時間があるな」

大東亜「適当に3時まで飲んで暇つぶしじゃ」


・・・・・・
キャバ友「ところで東亜ちゃんが積極的にアフターなんて。そんなに良かった娘?」

大東亜「いやいや、違うんよ。過去にいろいろあってから・・・・」

キャバ友「へぇ~。暇だし、その娘来るまでに色々教えてよ」

大東亜「そうじゃのぅ・・・・・、かくかくしかじか・・・・・・」

5192.jpg


・・・・・・


もともとは、大昔の合コンで知り合った「助けて女」。
何故か突然呼び出され、彼女の逃亡劇を手伝う事になり。(第一話参照)
その後偶然に街中で見かけて。(第4話参照)
今回のパフパフ屋で1年ぶりぐらいの再会。

2093.jpg

名探偵 東亜ン 第一話:助けてほしい女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第二話:ストーキングされる女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第三話:バツ4との知恵比べ
名探偵 東亜ン 第四話:助けて女、再び<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第五話:ママのタレコミ
名探偵 東亜ン 第六話:【完結】ストーキングされる女<前編><後編>
名探偵 東亜ン 第七話:パフパフ屋<前編><中編>


・・・・・・


キャバ友「おっパブで再会なんて、すごい巡りあわせ(笑)」

大東亜「じゃろ?。俺も笑うしかない」

キャバ友「んで、何でおっパブで働いてるんだ?」

大東亜「うはは(笑)。思考が一緒過ぎて笑える。それを今から聞く所じゃ(笑)」

キャバ友「その為のアフターね。なるほど。アフターの価値ありだ」

大東亜「うんうん。まぁお前は若干、巻き込まれとる形じゃがの」

キャバ友「ぎゃははは」

5193.jpg

そんな感じで時間潰し中、時間通り3時に「助けて女」登場。


助けて女「お待たせ!!時間通りね!」

大東亜「おぅ、お疲れさま。キャバ友、さっき言ってたのは、この娘じゃ」

キャバ友「どもども。東亜ちゃんといろいろあったみたいで(笑)」

助けて女「あぁ~、一緒に来てた人ね。どうも~」

大東亜「そうそう。便宜上、俺とお前の経緯は伝えてあるけぇ」

助けて女「いいよいいよ。じゃぁ、私もビール」

大東亜「飲む気満々じゃのぅ(笑)」

5194.jpg

キャバ友「ぎゃははは。店のボッタクリカクテルじゃ酔えんってか(笑)」

助けて女「きゃはははは」



大東亜「目標は明るくなる前に帰宅。ええの?」

助けて女「間に合うかな?(笑)。頑張る(笑)」

キャバ友「ぎゃはははは(笑)。早口でがんばれがんばれ!!」

助けて女「あの店で働いてるのは、さっきも言った通り、私の意志なの」

大東亜「うんうん。稼ぎがええんじゃろ?そんでそんで?」

助けて女「私が騙されて50万取られて、ネイ子からも愚痴言われてたとき・・・・」

大東亜「ちょうど俺が目撃したぐらいじゃろ。それからそれから?」

助けて女「色々嫌になって仕事もせず、飲み歩いたりダラダラしてたの・・・・」

5195.jpg

キャバ友「金は大丈夫だったのか?」

助けて女「うん。でもどんどん減ってくよね。そろそろ働かないと・・・って時に」

大東亜「うんうん」

助けて女「行き着けの飲み屋さんで、今の彼氏に出会ったの」

キャバ友「ほほ~~~。お客さん?店員?」

助けて女「マスターなの。凄く良くしてくれて、私も気を許して色々話しちゃってね」

大東亜「あるあるじゃ。そんな時に優しくしてくれる人は頼れるけぇの」

助けて女「そうなの。お客として通ってる内に親密になって、3ヶ月後には一緒に住んでたわ」

キャバ友「ぎゃはははは、いいねぇ(笑)。いいんじゃない?ねぇ、東亜ちゃん」

5196.jpg

大東亜「うん。何の問題もない。マスターは独り身なんじゃろ?」

助けて女「うん、もちろん!30代後半、バツ1だけど子供無し」

大東亜「んで、その彼氏さんにお世話してもらってたわけじゃろ?」

助けて女「そう。私、同棲してからも甘えちゃって・・・・働く気が沸かなくて・・・・」

キャバ友「生活を面倒みてもらってたんだ。良い彼氏さんじゃないか!」

助けて女「うん(泣)。ホント感謝してる」

大東亜「そかそか。ちゃんと助けてくれる彼氏じゃの。男の鑑じゃ」

5197.jpg

助けて女「うん(笑)。私が見る限りお店も繁盛してるし、手伝いぐらいできないかな?って」

キャバ友「おぉ!働く気も沸いてきたか!!」

助けて女「・・・・・って思うだけで、実際は甘えて何も出来なかったの・・・・」

大東亜「ふむふむ。でも繁盛してるなら、まぁ問題ないんじゃないん?」

助けて女「・・・・うん。一見、問題なかったわ。でもね、隠し事があったの・・・・」

キャバ友「おっ!! あっ・・・・、ごめん。なんかワクワクしてしまった」

大東亜「アホ!!状況状況!!勝手に盛り上がるな!!」

助けて女「いいのいいの・・・・。実は彼氏にはね、借金があったの・・・・」

5198.jpg

キャバ友「・・・・・そっか。お店の売り上げも、借金返済で相殺って感じ?」

助けて女「うん。普通に考えて、返済に加えて私も養ってる・・・、絶対ツライはず・・・・」

大東亜「・・・・・じゃな。彼氏さん、文句言わずに頑張ってた訳か」

助けて女「私・・・凄く惨めになって・・・、申し訳なくなって・・・・」

キャバ友「・・・・・・・」

大東亜「・・・・・・・」

5199.jpg


・・・・・・・


キャバ友「・・・・えっと、なんで借金がある事に気づいたの?」

助けて女「それはね・・・・、月末にいつも取りた・・・」

大東亜「OKOK!!それはOK。その話は怖いじゃろ?それはええけぇ」

助けて女「・・・・・・・・・・」

キャバ友「・・・・え~~~っと、じゃぁ・・・・因みに、何で借金を?」

助けて女「・・・・・彼氏は・・・・、保証人に・・・・・」

キャバ友「あちゃ~~~~」

大東亜「・・・・・・・・」

5200.jpg

彼氏さん、飲食店を開業するという知人の保証人になったようです。
はっきり言って怖いです、この手の話は。
明日は我が身という事を肝に銘じておかないと。



キャバ友「・・・・・それで、手取りがいいおっパブで働いてる?」

助けて女「うん・・・・。ここで協力しないと・・・・流石に私もダメだわ・・・・」

大東亜「・・・・・・・そか」

キャバ友「・・・・・東亜ちゃん。興味本位で聞いてどんな感じ?」

大東亜「はっきり言って・・・・、酔ってないとまともに聞けん(笑)」

助けて女「きゃはははは。いいのいいの。なんだかんだで私も納得した上での事だし」

5201.jpg

キャバ友「助けてちゃんにとっては、少し恩返しみたいな意味もあるでしょ?」

助けて女「うん!知らなかったとは言え、彼氏が苦しい中で甘えてたのは事実だし」

大東亜「お前・・・・・ホント強いな・・・・」

キャバ友「ぎゃはは。違う違う。どんな障害があっても、頼れる人と一緒なら怖いもの無しでしょ」

助けて女「あら~~~。友達さん、良く分かってるね~~」

キャバ友「ぎゃははははは。褒めろ褒めろ!俺は大抵の事は知っとる(笑)」

大東亜「さっきまでの御通夜ムード・・・・・、まぁええか(笑)」

5202.jpg

助けて女「きゃははは。今まで大東亜さんには迷惑かけてきたし、心配され続けるのも嫌だわ」

大東亜「わかった。お前は立派に立ち直って、今は彼氏と一緒に頑張ってる。了解した」

助けて女「うんうん。おっパブだけど頑張る(笑)」

キャバ友「ええ娘や~。今度は助けてちゃんを指名するからね。いいでしょ?東亜ちゃん」

助けて女「ええ~~。ありがとう~~」

大東亜「勝手にしろや(笑)」

5203.jpg

世の中何があるか分からないものですね。
何がきっかけでダメになるのか、はたまた立ち直るのか。
以前のような虚ろな雰囲気は一切無く、ちゃんと意思を持った助けて女。
スゴイネ。


助けて女「私もバイトし始めて、彼氏も喜んでるの」

大東亜「まぁね。彼氏さんとしても、それは有難いし嬉しがっとるじゃろ」

助けて女「でも、おっパブで働いてるのは、隠し事なんだけどね・・・・・」

大東亜「じゃろうな(笑)」

キャバ友「そりゃ言えないだろうね(笑)」

5204.jpg

彼氏さんと協力してキッチリ返済して欲しいものです。
バレないようにね。



つづく、かも。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/20 01:01 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰してます!
人との縁って不思議ですねぇ★
リアル日記面白いです!笑


あ、最近また時間が出来たのでスピネルでGE始めました(・ω・)
コスチュームは高いですが、クエストなどは昔より新規家門に易しくなった印象です~(●´∀`●)/
[ 2012/06/20 22:23 ] [ 編集 ]
StarryWindさん

お久しぶり~。どうもどうも。
また再開したんですね。スピネルでの活動楽しみにしてます。
ついでにゲームの方もリンクしておきますね!
[ 2012/06/21 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



