スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーキングされる女【完結編】<後編>

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら

幼馴染のママから、例のストーカー事件の進展報告を受けた前回。ココ参照
上手く話をひっぱられ、結局ママの店で2杯目の酒を飲む事になってます。

2093.jpg

名探偵 東亜ン 第一話:助けてほしい女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第二話:ストーキングされる女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第三話:バツ4との知恵比べ
名探偵 東亜ン 第四話:助けて女、再び<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第五話:ママのタレコミ
名探偵 東亜ン 第六話:【完結】ストーキングされる女<前編>



大東亜「頼む。続きを・・・・・」

ママ「そう焦らないで、東亜ちゃん」

capture_00064.jpg

・・・・・
ママ「ミサでうちのお母さんが気付いた同級生は、例のストーカーじゃった」

大東亜「そうそう。で、お前がそのストーカーに話しかけたんよな」

ママ「うん。最初どうやって声かけようか迷ったんよ・・・・」

大東亜「じゃろうね・・・・・」

ママ「結局、あの忘れ物キリスト様のチョーカーの事から触れようと思ったん」

大東亜「あぁ・・・なるほど」

capture_00068.jpg



・・・・・・・・

ママ「あの~、覚えてます?」

ストーカ「えっ!!!!うわっ!!」

ママ「うちのスナックにキリスト様のチョーカー忘れませんでした?」

ストーカ「・・・・・・・はい」

capture_00066.jpg

ママ「そう。よかった。今度渡すけぇ、またお店に来て」

ストーカ「・・・・・・・」

ママ「どしたん?大事なモノなんじゃろ?ちゃんと取りに来んさいよ」

ストーカ「はい・・・・・」

ママ「それとね、うちあんたに聞きたい事があるんよ」

ストーカ「・・・・・・・」

capture_00069.jpg

ママ「スト子ちゃん、知ってるでしょ?」

ストーカ「・・・・・・・」

ママ「安心して、前は犯人をどうにかして捕まえたかったけど、今は違うけぇ」

ストーカ「・・・・・・・」

ママ「スト子ちゃんにこれ以上危険が無い事を、本人の口から確認したいだけなん」

ストーカ「・・・・・・スト子・・・・・もちろん知ってる」

ママ「そう・・・・・。じゃぁあんたで間違いないのね?」

ストーカ「そんなつもりじゃなかったんじゃが・・・・・スト子が・・・・・気になって・・・・」

ママ「はぁ・・・・あんたやり過ぎよ・・・。スト子ちゃん凄く怖がってたんだからね!」

capture_00071.jpg

ストーカ「ホンマに好きじゃったんよ。じゃが職業柄か・・・・いろんな男の影が見えて・・・」

ママ「はぁ・・・・職業柄って・・・・。あんたわかってるでしょ・・・・」

ストーカ「・・・・・・」

ママ「キャバクラ嬢ってそういう仕事でしょ!みんな平等の所で、楽しむんでしょ!!」

ストーカ「・・・・・・」

ママ「あんたがどうしても独占したいなら、正々堂々とお店に来て指名して落としなさい!!」


・・・・・・・


大東亜「お前、強いな・・・」

ママ「当たり前よ!!うちの従業員が危険にあったんよ!!言わせてもらうけぇ!!」

大東亜「いやぁ・・・・思った以上じゃの。ママ、凄いわ」

ママ「うちが広島で初めてルーズソックス履いたんじゃけぇ」

大東亜「それ関係ない(笑)。でも見直した!」

capture_00067.jpg

ママ「それとね、こんな事も言ってたん」

大東亜「なになに?」

ママ「東亜ちゃんがストちゃんの家まで送ったときあったじゃろ?」ココ参照

大東亜「あぁ(笑)。あったな」

ママ「あの時、ストーカが東亜ちゃん達を追跡してたの知ってる?」

大東亜「もちろん覚えとる。部屋の扉ドーン!バリ怖かったんじゃけぇ・・・・」

ママ「それも彼なんよ」

大東亜「じゃろうね・・・・・」

2548_1.jpg

ママ「東亜ちゃん、あの同伴の見送り作戦、あれ効果あったみたいよ。喜んでっ!」

大東亜「嬉しくないって(笑)ホンマに怖かったんじゃけぇ」

ママ「大好きなスト子ちゃんと同伴帰宅してるのが元同級生の東亜ちゃん・・・・」

大東亜「俺がスト子の恋人にみえて、かなりショックだったとか?」

ママ「それよりも近い人に奪われたって気持ちが大きかったみたい・・・・・」

大東亜「ぎゃははははは(笑)それで動揺して扉ド~ンか(笑)」

ママ「笑っちゃいけんよ!!ストーカもギリギリじゃったんじゃけぇ・・・・」

capture_00067.jpg

大東亜「いやぁ、すまん。じゃぁママの店に一度来よったのは何?」

ママ「あれはね。うちらの噂の確認しに来たんよ」

大東亜「ん?どういう意味?」

ママ「うちと東亜ちゃんとブンちゃんって、近所で仲ええじゃろ」

大東亜「まぁね。それが?」

ママ「東亜ちゃんがうちの店で遊んどるっていう同級生仲間の噂」

大東亜「その噂を確認しに来たん?あぁ・・・俺が店に来とるかどうか?」

ママ「そう。それと、ホンマに同伴帰宅してたのは東亜ちゃんだったのか」

大東亜「俺の出没場所を噂で聞いて、もう一度俺の顔を見て確認したかったって?」

ママ「そうそう。要は、東亜ちゃんも少しだけストーカに監視されてたって事」

大東亜「へぇ~・・・・・・・・・・・怖ぇ」

capture_00072.jpg

ママ「よくわかんないけど、対象者本人以外にも周りの交友関係も気になるみたい」

大東亜「はははは・・・・・・」

ママ「まぁね、うちの店にいる以上、危険な目には合わせんけぇ安心して(笑)」

大東亜「はははは・・・・・・・それで、スト子へのストーキングは?」

ママ「ちゃんと確認したけぇ大丈夫。スト子ちゃんの事は諦めるって」

大東亜「でも、ストーキングするぐらい好きだったのに簡単に諦めれるモノなのか?」

ママ「さぁ・・・信じるしかないわね。でも、これは予想なんだけど・・・・」

大東亜「うん」

capture_00064.jpg

ママ「例えばよ。ストーカの立場になってみたとして・・・・・」

大東亜「おぅ」

ママ「スト子ちゃんの交友関係に、全く知らない人じゃなく、うちらみたいな元同級生がいたら?」

大東亜「う~ん。どうじゃろう。少しでも面識ある事が逆に嫌だな」

ママ「でしょ。もともとストーキングなんて、ええ事じゃないのも分かっとるはずじゃし」

大東亜「小学校の頃のアイツ、今ストーキングやってるぞ!な~んて噂が広まりそうで怖い」

ママ「うん・・・・。だから怖くなって手を出せなくなったと思うん」


いやぁ、なかなかいい推理だママ。それにママの勇気には感服。
ストーカについて今回分かった事。

・幼稚園&小学校の元同級生
・スト子の事が好きで堪らなかった
・身近な元同級生にスト子を奪われ(勘違い)気が動転
・ママの店に飲みに来て噂の確認
・(予想)スト子の交友関係に元同級生がいて怖気づく
・ママのファインプレーによりスト子から撤退宣言

こんなところですかね。


大東亜「で、俺らがとやかく言うべきじゃないが、ストーカを許すのか?」

ママ「スト子ちゃんの性格から言って、今何も無いから、もうどうでもええって感じじゃろ」

大東亜「忘れたい事の一つじゃろうし、今回の事を無理に報告する必要もないか」

ママ「そうじゃね。スト子ちゃんの方は安心よ」

capture_00072.jpg

大東亜「おっけー。そういえばスト子と言えば、名古屋に来たで」ココ参照

ママ「うんうん。うちも聞いたよ。とりあえず名古屋行ったら東亜ちゃんに連絡してみるって」

大東亜「うははは(笑)。元気そうに名駅ではしゃいどった」

ママ「ホンマ長くて優秀なスタッフが減ると困るわ・・・・新しい子募集せにゃいけん」

従業員「おはようございますー」

ママ「はい。おはようー」

大東亜「おっと、もう開店準備の時間か」

capture_00076.jpg

ママ「ホンマじゃね。東亜ちゃんグラス空いとるよ」

大東亜「どれだけ居座せるつもりなんじゃ(笑)」

ママ「今日は特別に女性スタッフの生着替え見ながら飲んでもええよ(笑)」

大東亜「アホか(笑)。帰るで」

ママ「ほいじゃぁまたねー。ありがとうございましたー」



結局、ストーカとは幼稚園・小学校時代の元同級生。
ママから名前を聞きましたが、ママの言った通り思い出せませんでした。


私はストーカと同じクラスになった事が無いらしいので、余計に無理だと。
まだ思い出せる可能性があるのは、ママかブン屋。
ママは既に白旗振ってたので、あとはブン屋ぐらい。
たまにはブン屋に役に立ってもらわないとな。今度聞いてみるか。


私も、まず家に帰ったら卒業アルバムの確認から。


うん。
ともかく、ストーカ本人からスト子への撤退宣言も聞けたようだし、
これにて一件落着かな?


つづく、かも。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/02/16 01:40 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



