

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーキングされる女【完結編】<前編>

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら

東亜嫁の出産が近づいてます。
なんとなく毎週広島に帰省して、少しでも役に立とうと・・・・。


そんな週末、幼馴染のママから連絡。
例のストーカー事件に進展があったようです。


幼馴染のママの店で働くスト子(今はアパレル一本)。ココ参照
そんなスト子はかつてストーカー被害にあってました。ココ参照
我々を巻き込み、周りではちょっとした事件。
なつかしのシリーズ「名探偵東亜ン」の第2話だった話。

2093.jpg

名探偵 東亜ン 第一話:助けてほしい女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第二話:ストーキングされる女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第三話:バツ4との知恵比べ
名探偵 東亜ン 第四話:助けて女、再び<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第五話:ママのタレコミ

そしてこれはストーカー事件の完結編。


大東亜「はぁはぁ・・・・・・。で、どうなったん?」

ママ「東亜ちゃん・・・・。息切れして・・・・何も走ってこなくても・・・・」

capture_00061.jpg

・・・・・
大東亜「病院から近いと思って走ってきたんじゃが・・・・意外と遠いの・・・・」

ママ「病院から!?東亜ちゃん・・・・若すぎよ・・・・」

大東亜「そんなことはどうでもええ!どうなったん?」

ママ「そうね・・・・・先ずは、キリスト様のチョーカー覚えてる?」ココ参照

4166.jpg

大東亜「確かストーカーの忘れ物じゃろ?ママの店で飲んだときの」

ママ「そう、そしてこれはうちら3人(大東亜、ママ、ブン屋)が持ってるモノと全く一緒」

大東亜「だな。俺ら母校の幼稚園でXmasの日に買ったんだよな」

ママ「うん。結論から言うわ。ストーカーも恐らく同じ場所で買ってるわ」

大東亜「はぁ!?

capture_00062.jpg

ママ「驚くよね・・・・」

大東亜「そりゃぁ・・・・。もしかして・・・・俺ら、ストーカーと同じ幼稚園の卒業生?」

ママ「東亜ちゃん・・・・もっと驚くと思うんじゃが・・・・実はね」

大東亜「・・・・・・うん。(ゴクリ)」

ママ「小学校までずっと同じ学年だった子なんよ・・・・・」

大東亜「げぇ!!!!マジかよ!!!誰よ!!

capture_00063.jpg

ママ「言っても絶対覚えてないはず。うちも未だにストーカーの小学時代を一切思いだせんのよ」

大東亜「う~~~~ん。とりあえず、聞きたいことが山ほどある!!(笑)」

ママ「じゃろうね(笑)。ええよ。ちょっと早いけどお店来る?」

大東亜「お前の店で1杯飲まされるのは癪じゃが・・・・ええで行く」


ママの店に移り、事情徴収の続き。
名探偵東亜ンくん、久しぶりの活動。
(そういえば、マスタールームが消えましたね・・・・。気に入ってたのに)


大東亜「先ず、外で教えてもらったストーカー情報。お前はどうやって知ったんだ?」

ママ「去年のXmas、お母さんと一緒に幼稚園の講堂で毎年やっとるミサに行ったんよ」

大東亜「ほう。お前偉いの。ちゃんと行っとるんじゃ」

ママ「うちも毎年いけんけぇ、ホント久しぶりじゃったんよ」

大東亜「ふむふむ。ほいで?」

capture_00064.jpg

ママ「いつも通りの聖誕祭よ。聖餐の儀式でパンと葡萄ジュースもらうじゃろ?」

大東亜「意外とパンがカサカサで、ジュースがないとキツイやつね」

ママ「うふふ(笑)。そうそう。パンとジュース貰う為に並んでてね・・・・」

大東亜「うんうん」

ママ「お母さんがある男の人を指して『あの子、同級生じゃろ?』ってうちに聞くの」

大東亜「うん」

ママ「うちも誰か気になって指差してる方みたら、あのストーカーじゃったん・・・・・」

capture_00065.jpg

大東亜「そうか・・・・お前は店でストーカーに一度会っとるもんな・・・・」

ママ「そうなんよ。不思議と一度来たお客さんの顔って覚えてるのよね」

大東亜「同級生だった事は忘れとるのに(笑)」

ママ「うふふ(笑)。それも不思議よね~」

大東亜「それにしても、お前のお母さんはよく覚えとったのぅ」

ママ「これも凄いんよ。お母さんも『お客の顔は覚えてる』って言ったんよ」

大東亜「ぶっ!!お前んところの美容院にも来てたのか(笑)」

ママ「そうみたい。娘と同級生+お店のお客さん。忘れるわけが無いって」

capture_00067.jpg

大東亜「にしても、こんな大事な事、この前の年末帰省のときに言ってくれや」ココ参照

ママ「だってあのときはブンちゃんいたし、同級生の話となればちょっと言いにくいわ」

大東亜「あぁ・・・あいつは職業柄か直ぐに『スクープじゃ!』ってなるからな・・・・」

ママ「うふふ(笑)そうそう。ストーキングはいけん事じゃが、同級生よ。ちょっと慎重にね・・・」


うんうん。おっしゃる通り。
ブン屋に話が回ると大げさになるからな。


大東亜「で、結局どうやってストーカーの細かい話を知ったん?」

ママ「そりゃぁ、うちが直接聞いたに決まっとるじゃろ」

大東亜「お、お前、話しかけたん!?

capture_00068.jpg

ママ「聖誕祭やってる教会よ。相手もカトリック。悪い事できるはずないじゃろ」

大東亜「そりゃぁそうじゃが・・・・、お前勇気あるよな・・・・ほいでどうなったん?」

ママ「ところで・・・・東亜ちゃん、そろそろグラス空くね」

大東亜「わかったわかった。おかわりするから(笑)」

ママ「毎度ありっ!続きはね・・・・・」



という事で、つづく。

[タグ未指定]
[ 2012/02/14 01:25 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



