

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビ子の自覚

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら

出産予定日が近いので、週末は広島に帰省。


チビ子「パパー。おかえりー」

大東亜「おぉ!チビ子!!ママの言う事ちゃんと聞いとったんか?」

チビ子「うんうん」

capture_00043.jpg
※左から大東亜、東亜嫁、チビ子

・・・・・
大東亜「体調はどう?平気?」

東亜嫁「うん。2回目じゃしね。慣れたもんよ」

大東亜「そっか。ほいじゃが、無理するなよ」

チビ子「ねぇねぇ~ママ~」

東亜嫁「実家におるし大丈夫。でも早くお酒飲みたいわ(笑)」

大東亜「またか(笑)。もう少しの辛抱じゃ(笑)」

チビ子「パパ~ねぇねぇ~」

capture_00044.jpg

東亜嫁「来週ぐらいから入院する予定なん」

大東亜「ほうか。また来週帰ってくるけぇ」

東亜嫁「わかった」

チビ子「も~~ママ~なんのはなし~?」

capture_00046.jpg

東亜嫁「産まれてくる弟の話よ。いつ産まれるのかパパに教えてたの」

チビ子「わたしおねぇちゃんになるのよ!わたしもしりたい!!」

大東亜「ぷぷぷぷ(笑)」


へぇ~。あのチビ子がねぇ。
あんなチビ子でも、お姉ちゃんになる自覚があるんだなぁ。
ニヤニヤが止まりません。いいぞいいぞ!!


東亜嫁「あんた、チビ子連れて買い物してきてよ」

大東亜「ん?ええよ」

東亜嫁「あれ買ってきてよ。節分の豆と鬼のお面」

大東亜「よし。わかった」

capture_00051.jpg

スーパーへの行き道・・・・・


チビ子「パパ~。おとうとたのしみだね」

大東亜「そうだね。チビ子もお姉ちゃんだ」

チビ子「わたしね、おとうといっぱいかわいがるの」

大東亜「喧嘩しちゃダメだぞ。あと今以上にママの言う事聞かないとな」

チビ子「・・・うん。ねぇパパ・・・」

大東亜「どうした?」

capture_00055.jpg

チビ子「パパはどうしてママすきになったの?」

大東亜「ママの好きな所?どうしてチビ子は知りたいの?」

チビ子「だってね、せんせいがいってたの」

大東亜「何て?」

チビ子「こどもがうまれるのは、パパとママがふたりともすきだからって」

大東亜「だから、パパがママのどういうところが好きになったのか知りたいんだな?」

チビ子「うんうん」

大東亜「チビ子、お姉ちゃんになるからいろいろ知りたいんだね」

チビ子「うん!」

大東亜「よし。でもパパと2人の秘密。ママには内緒ね」

チビ子「わかったよ」

capture_00047.jpg

あんまり慣れないけど、こういうところはバシッとしないと。
チビ子の疑問にちゃんと答えてやるのも親の仕事。


大東亜「チビ子はママが優しいと思う?」

チビ子「・・・・ううん。いっつもわたしおこられる」

大東亜「そうか。でもパパは、ママの優しいところが好きだよ」

チビ子「えぇぇぇ~」

大東亜「ママが怒るのは、チビ子が悪い子にならない為だよ」

チビ子「わたし、わるいこじゃないのに・・・・・おこる」

大東亜「思い出してみて。ママが怒るときって、チビ子が悪い事やってるときでしょ?」

チビ子「・・・・・おべんとうのほうれんそう、のこすとおこる・・・・」

大東亜「ねっ!ママが朝早く起きて作った弁当だよ。残したらママが可哀想でしょ?」

チビ子「うん・・・・」

capture_00058.jpg

大東亜「チビ子にちゃんと大きくなってほしいから、怒ったんだよ」

チビ子「・・・・・」




大東亜「チビ子覚えてないかな~。チビ子が小さい頃おたふく風邪になったのよ」

チビ子「・・・・おぼえてない」

大東亜「ママね。そのときすっごい心配して、毎晩寝ないでチビ子の看病してた」

チビ子「・・・・・・」

大東亜「去年、パパとチビ子2人きりだった日あったでしょ?」 ココ参照

チビ子「うん・・・・」

大東亜「あの日もママから何度も連絡あったんよ。チビ子を心配して」

チビ子「・・・・・・」

capture_00057.jpg

大東亜「ママはチビ子の事が大好きなんだから、チビ子もママの事を好きになってあげて」

チビ子「・・・・・うん。わたしもママのことすき」

大東亜「よしよし。ええ子じゃ」

チビ子「ママはびじんだし、ママのことだいすき!」

大東亜「おっ!!わかるか?パパの自慢話してええか?」

チビ子「なぁに?」

大東亜「パパが若い頃な、4人のライバルを倒してママと結婚したんだ」

チビ子「えぇぇぇ~。ママすごいモテモテ~」

大東亜「だろっ!!ママってモテ子だったんよ」

チビ子「すご~い」

大東亜「チビ子もママの言う事ちゃんと守って、ママみたいになるんだぞ」

チビ子「わかったっ!!」

capture_00056.jpg

上手くいったのかな?
それにしても東亜嫁には頭が上がらない。
私のいない所でちゃんと躾してくれてたんだな。感謝。


東亜嫁「遅くない?豆と鬼のお面はちゃんと買ってきたん?」

チビ子「かってきたよ~。モテ子ママ~」

大東亜「ちょっ(笑)」

東亜嫁「・・・・・何・・・・ソノ呼び方?」

大東亜「・・・・・鬼のお面・・・・いらんかった? ははは・・・」

capture_00059.jpg


つづく、かも。

[タグ未指定]
[ 2012/02/09 00:25 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



