

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スト子の訪問

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら

土曜日正午くらい。
嫁が実家に戻ってからの休みの日は、昼までグダグダ。
昼まで寝る事が一番の幸せです。
そんな休息中、朝10時ごろにメールが届いてました。


From:スト子
Sub:来たよ
東亜さん元気っ
いま名古屋におるんよ
メール気づいたら電話してねっ


スト子とは広島の幼馴染ママの店で働くキャバ嬢。ココ参照
かつてスト子はストーカー被害にあっていました。
なつかしのシリーズ「名探偵東亜ン」の第2話だった話。

2093.jpg

名探偵 東亜ン 第一話:助けてほしい女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第二話:ストーキングされる女<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第三話:バツ4との知恵比べ
名探偵 東亜ン 第四話:助けて女、再び<前編><中編><後編>
名探偵 東亜ン 第五話:ママのタレコミ

なんだ?旅行で名古屋に来たのかな?とりあえず電話。

大東亜「もしもし~。スト子?おれおれ大東亜」

スト子「東亜さん~久しぶり~」

capture_00012-horz.jpg

・・・・・
大東亜「どしたん?今名古屋におるん?」

スト子「そうよ~東亜さんに会いに来たんよっ!!」

大東亜「嘘つけ・・・・」

スト子「きゃははは(笑)ホントはね・・・・下宿探しに来たんよ」

大東亜「!!!!!

スト子「うち2月から名古屋暮らしなん」

大東亜「マジか!!!

capture_00019.jpg

スト子「ホンマなんよ~。東亜さん宿探すの手伝ってよ~」

大東亜「いきなりじゃの・・・・・まぁええわ。待っときんさい」


なんでいつも私の周りはイキナリ誘ってくるんだろう。
もう少しゆとりと計画性を持ってもらいたい・・・・。


あんまり名古屋を知らないスト子だったので、
ランドマークでもある高島屋タワーズに張り付かせておきました。
そして、スト子発見。

capture_00017.jpg

スト子「東亜さん~久しぶり~」

大東亜「おぅ。ところでホンマに名古屋暮らしするんか?」

スト子「うんうん」

大東亜「・・・・また、何でよ?」

スト子「うち広島PA○COおったじゃろ?転勤みたいなもんよ」

大東亜「ってことは、名古屋のPA○COか」

スト子「あたり~~~~」

capture_00014.jpg

聞けば、ママのスナックを完全に辞めて昼一本にした矢先の転勤らしい。
まぁタイミングとしては身軽になった調度のタイミング。ええのかな?


大東亜「名古屋のどこに住むん?」

スト子「東亜さん寝ぼけとるじゃろ?それを教えてもらおう思ったんじゃ」

大東亜「あぁそうじゃったの」

スト子「やっぱりPA○COから近いほうがええ?」

大東亜「まぁね。ほいじゃが名古屋には地下鉄あるけぇ、市内じゃったらどこも同じよ」

スト子「そうなんじゃ。チン電みたいなもんじゃろ?」

大東亜「チンチン電車な(笑)まぁそんな感じよ。遅くまで走っとる」

capture_00040.jpg

スト子「へぇ~広島より便利なんじゃね」

大東亜「そりゃそうじゃろ。200万人都市じゃし。日本で4位くらいじゃないか?」

スト子「じゃぁ広島って5位くらい?」

大東亜「・・・・残念ながら。ギリ100万人くらいで10位以下だった気がする」

スト子「えぇぇ!!!広島って田舎なん?

capture_00041.jpg

大東亜「田舎じゃないで。100万人都市は立派よ。他所が都会過ぎるんよ」

スト子「なんか・・・・ショック・・・・」


わかるぞ!スト子!
広島に長くおる人は『都会に住んでる』と思ってるはず。
近くに大都市が無いから、中国地方では広島が都会扱いだもんな。


大東亜「どしたん?帰りたくなった?」

スト子「恥かしい・・・・。うちら田舎モン丸出しじゃろ?」

大東亜「うちらって(笑)。俺も入るか(笑)。まぁ、元はそうよ」

スト子「わ~~~~。恥かしい~~~~。帰りたい~~~~」

大東亜「おぃおぃ・・・・」

capture_00042.jpg


身なりはギャルで怖そうだけど、まだまだ子供。
都会で社会経験積んで立派な社会人になってくれ!
名古屋も東京大阪に比べたらまだまだ小物なんだけどねっ!


応援してるぞ!スト子!


つづく、かも。

[タグ未指定]
[ 2012/02/06 12:23 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



