

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バツ4の憤慨

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら


出産を控えた嫁とチビ子を実家に残し
名古屋で2012年の仕事がはじまりました。


バツ4「大東亜、あけましておめでとう。」

大東亜「おぅ。あけましておめでとう。」

4124.jpg

・・・・・
バツ4「早く戻ってきなさいよ!」

大東亜「は?・・・・・正月の帰省からって事か?」

バツ4「大東亜に相談したい事があったのよ!何やってんのよ!グズ!!」

大東亜「お前、無茶苦茶やな・・・・・」

バツ4「あのね・・・・例えばの話ね。例えばよ」

大東亜「・・・・・・・おぅ本題か?何があった?」

4125.jpg

バツ4「男と女が同じ部屋にいたら・・・・・どうする?」

大東亜「唐突じゃのぅ・・・・・。恋人同士か?なら決まっとるじゃろ」

バツ4「そうよね、問題ないわ。あたしもそう思う」

大東亜「・・・・質問の意図が読めんのじゃが」

バツ4「黙って!続きよ!同じ部屋にいるのに何もない、ってどう思う?」

大東亜「・・・・・・・・・・」

バツ4「何黙ってるのよ」

大東亜「・・・・・いや。たぶん、これ、お前らの話じゃろ?」

バツ4「そ、そうよ!文句あるの!?」

4126.jpg

自分の自慢話以外は匿名になる、これはバツ4の昔からの手法。
知らんぷりしててもいいけどバレバレすぎて、
ついついすぐにツッコんでしまう・・・・。


大東亜「で、お前らどのくらいやってないん?」

バツ4「同棲し始めてからだから・・・・・6ヶ月くらい?」

大東亜「ろっ!6ヵ月!!」

4127.jpg

バツ4「・・・・・・・いいわ。笑いたければ笑いなさい」

大東亜「あ・・・いや、すまん。思いのほか本気なんじゃの・・・・」

バツ4「はぁ・・・・凹むわ・・・。あたし魅力無いのかなぁ・・・」

大東亜「・・・・・。以前は?同棲前はどうよ」

バツ4「毎回会うたびよ。そうなの・・・前はあったのに・・・」


なるほどね。今回の呼び出しの本題はコレか。
同棲中の若い彼氏との夜が、半年くらい無いって話か。


正直この手の話で、妥当な回数ってのがよくわかりません。
その気になったときにするのがベストだろうけど、
一緒の時間が長ければ当然マンネリ、やっぱり回数減るだろうし。
他所は知らないけど、結婚したら半年とか平気で無かったような・・・・。



大東亜「よくわからんけど、誘ったりせんのか?」

バツ4「あんまり言うと惨めになるから言いたくないけど・・・・何度も誘ったわ・・・」

4128.jpg

大東亜「・・・・それでも・・・・スイッチ入らんか・・・・」

バツ4「うん・・・・。逸らすのよね。そういう雰囲気にならないように・・・」

大東亜「・・・・男だから分かるが、それ多分・・・・」

バツ4「いいわ。分かってる。言わなくていいわ」

大東亜「・・・・・・」

バツ4「・・・・・・」

4124.jpg

帰りたい。
凹んでるし、とりあえず励ます事しか出来ないな・・・。



大東亜「ま、まぁな。な、長くなれば回数減るし、そうそう!みんなそうじゃろ!!」

バツ4「大東亜にしては珍しいわね。あたしに気を使うなんて・・・・・」

大東亜「い、いやいや。べ、別に、いつも通りよ!」

バツ4「いいのよ・・・・あたし少ないから悩んでるんじゃないの・・・・・」

大東亜「そうそう!お前は少ないぐらいで悩むようなヤツじゃ・・・・えっ???

4125.jpg

バツ4「そりゃぁ全く悩んでないって言えば嘘だけど、そんな事じゃないわ」

大東亜「えっ?えっ?お前、何で悩んでるの?」

バツ4「この前、彼氏のカバンの中から・・・・バイアグラが転がってたのよ」

大東亜「はぁ????

バツ4「それも・・・・数錠どころの騒ぎじゃないわ・・・・数箱単位よ!!」

大東亜「その・・・・何だ・・・・。つまり・・・・・どういう事だ?」

バツ4「将来子供は欲しいし、ちゃんと大丈夫なのか、もちろん不安だわ」

大東亜「そ、そうだな・・・・。それで半年何も無かったって事か・・・」

バツ4「あたしとはね!!でもね、バイアグラは着々と減ってるわよ!!」

4126.jpg

大東亜「って事は?バイアグラはお前に使わず、他所で使ってるって事か?」

バツ4「そうよ!!」

大東亜「こんな形で浮気を見つけてしまうとは・・・・おまけにEDですか・・・・」

バツ4「浮気やEDなんてどうでもいいのよ!!!」

大東亜「はぁ????」

バツ4「1回ぐらいあたしにも使いなさい!!何で使わないのよ!!」

大東亜「知るか!!本人に聞け!!」

4129.jpg

バツ4、お前・・・・いろいろ見落としてるぞ・・・。
結構大きな問題だと思うが・・・・。



つづく、かも。

[タグ未指定]
[ 2012/01/22 10:45 ] 大東亜戦友2012(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



