スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつ結婚すんの?

大東亜です。
2011年はゲームにプライベートにいかがでしたか?
今年も皆さんにとって充実した年になるよう願っております。


1年以上ゲームには一切触れず、リアル日記しか書いていませんが、
2012年も大東亜ブログをよろしくお願いします。


それでは、いつも通りのリアル日記です。

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照
各ストーリーはこちら


年末に帰省したときのお話。


ママ「東亜ちゃん2人目だって?おめでとう」

ブン屋「楽しそうじゃのぅ。ワシも結婚せにゃいけんの」

大東亜「2人とも、はよ結婚しんさい(笑)」

2495.jpg
※左から大東亜、ブン屋、ママ。(全員同い年)

・・・・・・
帰省時には毎回ママの店で飲み散らかします。
2011年の年末も変わりなくママの店です。


そういえば幼馴染3人で結婚してるのは私だけ。
みんななんで結婚しない?聞いてみました。


大東亜「お前、どうせ遊びまくっとるんじゃろ?」

ブン屋「そんなことないで。相手はおるんじゃが、若いんよ。」

大東亜「ほぅー。どこで見つけたん?」

ブン屋「取引先の受付の娘。ちょちょいと取材してみたんよ」

大東亜「ぎゃはは。どうせ嘘取材じゃろ?(笑)」

ブン屋「そうそう(笑)。『美人受付嬢特集』とか言ってな(笑)」

2504.jpg

大東亜「あほじゃの。でも美人で羨ましいわ。若くてもええじゃろ、結婚しろや」

ブン屋「昔の偉い人はいい言葉を残したわ。この格言しっとる?」

「一日幸福でいたかったら、 床屋に行きなさい。」
「一週間幸福でいたかったら、 結婚しなさい。」
「一ヶ月間幸福でいたかったら、 良い馬を買いなさい。」
「一年幸福でいたかったら、 新しい家を建てなさい。」
「一生幸福でいたかったら、 釣りを覚えなさい。」

大東亜「・・・・・彼女が聞いたら泣くで・・・。結婚の順位低すぎじゃろ・・・・。」

ブン屋「ぎゃははは。まぁまぁ。実際そんなもんじゃろ」

大東亜「・・・・・まぁね。いろいろ苦労の方が多いのは確かじゃし」


さすがにこの年になると、結婚の苦しい話しか聞かなくなるだろうし
結婚に対して前向きな考えも薄れていきそう。
・・・・・・うん。早く結婚して正解だった。


大東亜「ママは・・・・まぁ仕事の関係が大きいか・・・・」

ママ「あはははは、そうね~。今は無理よね~」

ブン屋「東亜、覚えとるか?ママって10代20代モテモテじゃったろ」

大東亜「ほぉぉ~。俺は高校から名古屋じゃけぇ知らんかった」

ブン屋「高校デビューってやつよ。凄かったよのぅ、ママ」

ママ「まぁね~。広島でルーズソックス初めに履いたん、あたしじゃけぇ」

大東亜「ぎゅはははは。なんじゃそりゃ(笑)」

2551.jpg

ブン屋「ママ、あの話。東亜にしたれや。何人に告白されたんじゃった?」

ママ「あたし女子高じゃったけぇね、あんまり直接呼ばれてとかなかったんよ」

大東亜「ほうほう」

ママ「でもね、知らない人から電話がきて告白。そんな事何回もあったんよ」

大東亜「何で知らん人から告白されるん?誰かのイタズラ?」

ママ「違うんよ。みんな中学の卒業アルバム見て、家に掛けて来るんよ(笑)」

大東亜「ぎゃははは(笑)。あの美容室にか?」

ママ「そうそう」

ブン屋「しばらくあの美容室、男子校生で賑わっとったで」

ママ「あたしのお母さんがね、『娘に会いたいなら髪きりに来んさい』って(笑)」

大東亜「ええ話じゃ。そうやって娘を守ってたんじゃろ。今なら親の気持ちがわかる」

ママ「ただお客が欲しかっただけじゃない・・・・・?」

2552.jpg

ブン屋「それからはキャバ嬢を経て、その資金でスナック経営。順調じゃろ?」

大東亜「うんうん。俺らの中で一番やり手じゃ」

ブン屋「じゃろ?ママに比べりゃぁ、ワシらなんか三下じゃの」

ママ「うふふ。最近あんまり皆が誉めてくれんけぇ、嬉しいわ」

大東亜「そんなに働いて、逆に結婚のタイミングが難しいのぅ」

ママ「そうなんよ・・・・。キャバ辞めたとき、結婚してからスナックやればよかったわ」


大変そうだな・・・・・・。
ママはまだまだ時間かかりそう。


ママ「でもええんよ。いざとなったら、ブンちゃんに引き取ってもらうけぇ」

大東亜「おっ!!!それはそれでええの!」

ブン屋「おし!来い!ワシはいつでもええけぇ!」

ママ「何言っとるん?嘘にきまっとるじゃろ・・・」

大東亜「ぎゃはははは。カマかけられて振られとるわ(笑)」

ブン屋「・・・・・おぃおぃ。ワシの立場ないじゃろ・・・・・」

ママ「ブンちゃんはここの飲み代清算してから!!」

ブン屋「・・・・ははは・・・」

2496.jpg

ママ「東亜ちゃんはちゃんとお金置いてくけど、ホント・・・ブンちゃんたら・・・・」

大東亜「そりゃぁいけん!いくら幼馴染ゆうても、慈善事業じゃないけぇの!」

ブン屋「・・・・・・・」

ママ「フラッと寄っては、女の子スタッフ漁って・・・・」

ブン屋「わかったわかった!2012年からはちゃんと払うけぇ!!」

ママ「今までのツケもよ!!!」

大東亜「ぎゃはははは」




はやく皆幸せになれよっ!!


つづく、かも。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/01/07 16:45 ] 大東亜戦友2011(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



