スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバたんちゅっちゅ

大東亜です。 みなさん開拓はすすんでいますか?

メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照



ゴールデンウィークですね。今回は遅めからの休暇で、5月2日から。
やっと休みに入った所ですが、家族は既に帰省済み。
私も追いかける形で帰省しますが、その前に久しぶりのキャバクラへ。

4194.jpg

新キャバ「大東亜さんー。お店は初めてだよね?」

大東亜「そうそう。前から来ようと思っとったんじゃが、金も時間も無くてな・・・」

・・・・
お昼の仕事は昨年度で辞めて、昼のバイトと夜のバイトを頑張る新キャバ。


大東亜「まさかキャバ嬢になるとはのぅ・・・。まぁ俺は嬉しいんじゃが」

新キャバ「前から週末だけでちょくちょくやってたし、時給はこれが一番よねー」

大東亜「まぁね。それはそうとGEの方もかなり順調みたいやね」

新キャバ「そうそう。マスタ-3人になったし、帝国騎士にもなれたのっ♪」

大東亜「帝国?この前は、高位とか言ってなかった?」

新キャバ「うんうん。Ex中に高位とその上の親衛になれて、今は更に上の帝国♪」

大東亜「よくやるよ・・・・やっぱり新キャバ・・・お前ただ者じゃないな・・・・」

新キャバ「あはは」

4196.jpg

聞けば、帝国というのは最高ランクのようです。


大東亜「コスチュームも着てくれてるみたいだし、基本職貫いてるね~」ココ参照

新キャバ「そう。pvpやってると対戦相手のNPCの強さをみて、使いたくなるけど・・・」

大東亜「NPCは動物コスチューム着れないから、嫌なんでしょ?」

新キャバ「うんうん。トルシェとかアスカとか空手なんて、いいなぁ」

大東亜「えっ?アスカと生は強かったけど、格闘なんて強かったっけ?」

新キャバ「強いよ~~!あたしのマスや魚はワンキルだよ」

4193.jpg

大東亜「そうなんや。俺やってたときはマーシャルアーツは罠スタンスだった」

新キャバ「へぇ~。大東亜さんやってたときの強いキャラは?」

大東亜「そうじゃねー。Wiz使ったら勝利確定。でもズルいって言われてたかも」

新キャバ「あはは。一般騎士まではそんな風潮。それ以上は上手いWizじゃないと」

大東亜「ふむふむ。あとはナルとかカリュケとかフリントはみんな使ってたかな」

4195.jpg

新キャバ「そうなんだー。今のWCpvpではそれほどじゃないかも」

大東亜「いろいろ変わってるよなー」


ワールドクロスpvpの話になると、新キャバちゃんがはしゃぎます。
いろいろ得意技も持っている様です。技の名前も付けて楽しんでるみたいです。
ブログで紹介してもいいようなので、覚えているものだけ紹介。

・ハメキャニック
・脅しアビス
・チェックブリル
・ペネキャニック
・地獄チェック
・反応アビス
・ダウンキャンセル
・衣替え

詳細聞いてて楽しいです。
マスケと魚という、近接に弱いキャラでpvpに挑んでいるようなので
「近づけさせない and 大技で脅して逃げる」
この2点に凄い気を使って戦略を考えている様です。


新キャバ「大東亜さんー。延長どうする?」

大東亜「どっちでもええよ。まだGEの話したいんじゃろ?」

新キャバ「でも、せっかく来てもらってゲームの話ばっかりだし・・・」

大東亜「お前・・・いまさら・・・・。夜の商売も上手くなったのぅ。気にするな」

4192.jpg

新キャバ「そうそう。ブログであたしの紹介ありがとうねっ♪」

大東亜「おっ。それなりに影響あった?」

新キャバ「すっごいよー。他のワールドの人からピグの友達申請きたり」

大東亜「ほうほう」

新キャバ「ダイアでも『大東亜さんのブログで知りました』ってよく言われたよ」

大東亜「一つ気になってたのは、名が知れ渡ってよかったん?」

新キャバ「最初は右も左も分からなかったから、こっそりやってたんだけど・・・」

大東亜「ですの~さんの放送で有名になっちゃったもんな(笑)」ココ参照

新キャバ「そうそう(笑)。それからはどっちでもいいかなって(笑)」

4196.jpg

大東亜「そういえば、放送主になったみたいじゃの」

新キャバ「そうなのー。声出してないけど、放送ってやれるもんだね」

大東亜「動画で放送を保管してるよな?動画にしてくれるのありがたい」

新キャバ「1週間で見れなくなるし、あたしも見たいから動画で残すの」

そんな新キャバちゃんのニコニコ生放送のコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1095474

キャバレー放送局のオープニングはこれ

エンディングはこれ


生放送にpvpにブログに、GEに関わる事に嵌ってくれてるようで嬉しいです。


大東亜「そういえば、昨日久しぶりにダイヤ晒しみたんだけど・・・」

新キャバ「あはは。あれでしょ?」

大東亜「そうそう。『キャバたんちゅっちゅ』あれ、何よ?(笑)」

新キャバ「あはは。あたしも聞きたいよー(笑)」

4193.jpg

大東亜「ブログの内容を晒しに書かれるのは、俺もよくあったなぁ」ココ参照

新キャバ「へぇー大東亜さんもあったんだ」

大東亜「うんうん。新キャバお前、晒されて困ってる?」

新キャバ「えっ?全然。あたしがネタになる程度だよ?逆に掲示板がネタに困ってそう(笑)」

大東亜「うはは。言い得て妙」

新キャバ「何ー大東亜さん。心配してくれてるのー?」

4195.jpg

大東亜「俺のときも優しい人達が、いろいろアドバイスしてくれてね」

新キャバ「なるほどー」

大東亜「俺の結論では、笑いながら見れるなら晒しも一興」

新キャバ「あはは(笑)。あたし既に放送で『お便り』扱いにしてネタにしてるー」

大東亜「・・・・・さすがじゃの」


まだまだ『のびしろ』を感じられる新キャバちゃんでした。


つづく、かも。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/05/02 08:24 ] 大東亜戦友2011(リアル日記) | TB(-) | CM(4)
なるほど、ここがキャバレーさんのブログかぁ
ライヤーに教えてもらったので見に来ました。気まぐれ貴族のネタもどんどん書いてあげて下さいね^^b
[ 2011/05/02 13:23 ] [ 編集 ]
きゃばたんちゅっちゅ
いいよーきゃばたんいいよー
[ 2011/05/03 11:25 ] [ 編集 ]
キャバたーんちゅっちゅ♪(´ε` )
[ 2011/05/04 10:08 ] [ 編集 ]
勇奈さん

お久しぶりです。
以前コロニー記事にコメントくださった以来ですかね。
彼女、勇奈さんの党に入党したような事を聞いてました。
ゲーム素人なので迷惑おかけする事が多々あると思いますが
多めに見てあげてくださいー。


acさん

いいよー、お久しぶりです。いいよー。


キャバ厨さん

初めまして。
厨さんちゅっちゅ♪(´ε` )
[ 2011/06/25 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



