スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル日記2010年まとめ

大東亜です。みなさん開拓はすすんでいますか?
公私全ての忘年会が終了しました。


今年ラストの忘年会はキャバ友たちとでした。
深夜営業するカフェで今年を締めくくった、ごく最近のリアル日記。


メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照


キャバ友「今年もいろいろあったねぇ」

大東亜「そうじゃのぅ~」

3202.jpg

・・・・・・



リアルでもゲームでもいろいろありました。


大東亜「お前は今年ついに彼女作ったよの~」

キャバ友「ドラゴのイベントで出会って、ナンパして、付き合った」ココ参照

4040.jpg

キャバ友「東亜ちゃんは今年何かあった?」

大東亜「ブログ向けだと、やっぱりGE卒業が一番の出来事かのぅ」

キャバ友「ゲームに知人いないから実感ないけど、卒業って寂しい?」

大東亜「まぁね」

3669.jpg

卒業する月は、全ワールドの相互さんへ挨拶に行ったり一緒に遊んだり。
あれから3ヶ月が経ちました。早いです。
それでも図々しくGEカテゴリ内でリアル日記を更新し続けてます。


キャバ友「まだブログを更新してるよね?」

大東亜「うん。ゲーム内容が書けないから更新回数減ると思ってたけど・・・・」

キャバ友「以前にも増してリアル日記が増えてますがな(笑)」

大東亜「そそそ(笑)」

4076.jpg

ゲームを辞めてから時間が出来たのか、周りとの付き合いが増えました。
そのおかげでリアル日記のネタは事欠きません。


キャバ友「リアル日記は、第三者から見たらどうなの?」

大東亜「そりゃぁ心配よ。ゲームの内容じゃないけぇ」

キャバ友「ゲームカテゴリで堂々とリアル日記を書く東亜ちゃん(笑)」

大東亜「うはは。リアル日記をSSで再現するのは、去年の休止中に思いついた苦肉の策」

キャバ友「ほほ~。いろいろ工夫してるんだ」

大東亜「ゲームは簡単に休止や卒業できたのに、ブログだけは辞められん・・・」

キャバ友「ブログ更新依存症じゃんww」

3194.jpg

そういえば、最近クレームがありましたね。
公式ファンサイト登録ブログでリアル日記ばかり書いて、
いつかクレーム来るかも、とは予想してましたが、
GE内容を書いてクレームが来るとは流石に予想外でしたね。


キャバ友「今までクレームって多かった?」

大東亜「覚えてるのは4回。カジキハントで上手くバミれないってコメと」

キャバ友「カジキ?まぁいいや、次は?」

大東亜「サーカスをマジックのように表現した記事でのコメ」

キャバ友「ふむふむ」

大東亜「ユニークボスを時間かけて倒してて、遅いなら狩るなみたいなコメ」

キャバ友「東亜ちゃん家門は弱いからなぁ・・・・」

大東亜「・・・・・、あとは最近の。卒業したならGEブログは目障りってコメ」

3202.jpg

記事内容で誤解を招いたり、ゲーム内行動で迷惑をかけたなら、
ゲームやブログの謹慎という形で対応してきました。


恨みや個人的な憎悪と感じられるクレームは、返事のみで対応。
もちろん今後もそうしていきます。


大東亜「ところで、野暮ったい事聞くで。お前あの後どうなったん?」ココ参照

キャバ友「ん?バツ4か?お茶して解散よ」

大東亜「ホンマか?俺はてっきりどこか休憩に行ったんかと思ってたわ」

キャバ友「ぎゃははは。正直に言うと、ホテル向かってる途中にケンカして終わり(笑)」

大東亜「何だそりゃ(笑)」

2338.jpg

キャバ友「あとドラゴの芸能界コンパも楽しみだな」ココ参照

大東亜「うんうん。あの時は流石キャバ友様って思ったわ。あの駆け引きスゴイ」

キャバ友「まぁな~。ドラゴなんてまだまだ若僧だって。チョロイって」

大東亜「うはは。まぁそう言ってやるなや。芸能界コンパもドラゴ様のおかげだぞ」

4122.jpg

キャバ友「だな!!他に俺が気になってるのは、助けて女」ココ参照

大東亜「あれなぁ・・・、とりあえず待ち」

キャバ友「どうしたん?何か問題あった?」

大東亜「ちょっと慎重に動こうって話」

キャバ友「へぇ~~~頑張ってね。ブログで楽しみにしてるわ」

4084.jpg

最近はリアルの展開がスピーディです。
誰も得をしない相関図がかなり派手になってきました。

2666.jpg
※クリックすると全部表示します

キャバ友「そうそう。このブログって誰が知ってる?俺とゲーマと声優だけ?」

大東亜「あとな、疑心暗鬼っていう後輩と、風邪子かな」ココ参照

キャバ友「・・・・もしや・・・No.1も?」

大東亜「俺からは言ってないが・・・風邪子のルートがあるからな・・・」ココ参照

キャバ友「う~~~~む」

3202.jpg

大東亜「前から聞きたかったんじゃが、何でお前はNo.1を避ける?」

キャバ友「いやぁ・・・避けてるわけじゃ。それに俺って、彼女作ったし・・・」

大東亜「じゃったら堂々と彼女出来たって言えばええじゃろ?なんか逃げ腰よな?」

キャバ友「いやぁ・・・逃げてるわけじゃ・・・」

大東亜「ほれ見てみんさい。既に逃げ腰じゃろ」

キャバ友「・・・・・・・。まぁ来年、また報告するよ・・・・」


へぇ~。やっぱり何かありそうですね。気になります。


来年もブログはこんな感じでリアル日記メインになると思いますが、
宜しくお願いいたします。


つづく、かも。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/27 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(4)
リアル日記、すっごい楽しみなんですが…
自分が知らない世界を垣間見るのはとても楽しいと私は思いますよ。

以上、GEネタやってても全然面白くないことしてる私からでした。
[ 2010/12/27 22:05 ] [ 編集 ]
玉琳さん

そういって頂けると非常に救われます。
ただでさえジャンル違いだし、
GEも卒業しちゃったし。
なのでGEの情報がある相互さんの記事は
毎回楽しみに読ませてもらってますよ~

いつもコメントありがとうね
[ 2010/12/28 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/10 16:57 ] [ 編集 ]
corelliさん

初次見面.是互相鏈接的事了解.
因為我的報道方言(廣島)很多,說不定難.

今後也請多多關照^^請再來遊玩.
[ 2011/01/11 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



