

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けて女、再び<後編>

ゲーム卒業した大東亜です。
みなさん開拓はすすんでいますか?


友達との待ち合わせの為に、名古屋では有名な喫茶店に寄ったところ
思わず目を疑う人を見かけたので話しかけた前回の続き。
助けて女、再び<中編>参照

2093.jpg


メンバーは誰も得しない相関図参照
2666.jpg
※クリックすると全部表示します

各メンバーの細かい記事は:大東亜の愉快な仲間達_まとめ参照



東亜ン「で、話の流れではこんな関係じゃろ?」

助けて女「うん・・・ここまではいい関係だったのにね・・・」

4085.jpg



東亜ン「・・・それが何でさっきみたいな言い争いに?」

助けて女「ネイ子ね・・・結局、起業話を蹴ったの」

東亜ン「うんうん」

助けて女「それで、どこで聞いて鵜呑みにした情報か知らないけど・・・」

東亜ン「・・・・うん」

助けて女「起業話を持ちかけた先輩と私が、グルだと思ってるの!!」

東亜ン「うわぁ・・・」

4032.jpg

聞いてられません・・・。
でも、なんとなく話が読めてきました。


東亜ン「つまり・・・あれじゃろ・・・グルって思ってるなら・・・」

助けて女「被害者を装って接近してきた回し者・・・。それが私」

東亜ン「やっぱり・・・。ネイ子にはそんな風に映ってるのか・・・寂しいな・・・」

4045.jpg

助けて女「ネイ子はグルだって確信してるみたい。何故だと思う?」

東亜ン「あれじゃろ。かつて先輩とお前は同じエステ職場・・・、そのせいじゃろ?」

助けて女「そう・・・。私も騙された一人なのに・・・・その繋がりのせいで・・・」

東亜ン「・・・・・・・・」

助けて女「・・・・・それともう一つ」

東亜ン「・・・・・ゴクリ」

助けて女「ネイ子が開業話をしてくれたとき、すぐに私が騙された話をしなかったから・・・」

東亜ン「おぃおぃ。まさか500k取られた話すら、嘘だと思われてる?!」

助けて女「うん・・・」

4084.jpg

う~~~~む。かける言葉が見当たりません。
ちょっと話を変えてみましょう。


東亜ン「と・・ところでさぁ・・・、さっきネイ子には何て言われてたの?」

助けて女「ネイ子ね、あの件のダメージが結構残ってて、今も無職なのよ」

東亜ン「うんうん」

助けて女「騙されそうになった事も、ネイ子が無職な事も、全てあなたのせいだって」

東亜ン「んん~~?関係ない事まで、いちゃもん付けられ放題だけど、いいのか?」

助けて女「彼女・・・最近ちょっとおかしいの。きっと心に大きな傷が残ってて・・・・」

東亜ン「・・・そう来たか・・・。最近よく聞く心の病気の類か?」

4032.jpg

助けて女「うん・・・。文句の回数といい、内容といい、ちょっと普通じゃない感じ・・・」

東亜ン「ほ、ほぅ・・・・」

助けて女「リズムがあるみたいで、沢山来るときと全く何も無いときがあるの」

東亜ン「・・・・ふむふむ」

助けて女「たぶんピークに達すると、裁判するだとか騒いで、私を呼び出すの・・・」

東亜ン「ほ・・ほぅ・・・。それで・・・さっきみたいに・・じゃろ?」

助けて女「そう・・・ときどきこうやってネイ子の鬱憤を聞いてあげてるの」

4038.jpg

・・・・・・・・

東亜ン「それでええんか?言われ放題で、いつかネイ子と雪解けできると思っとるんか?」

助けて女「私、自分の件は立ち直ったんだけど、人の件はどうしていいかわからない・・・」

東亜ン「・・・・・・・・」

助けて女「ネイ子は私の数少ない友達だった子。なんとかして誤解を解きたいわ!」

東亜ン「・・・・・・・・」

4039.jpg

・・・・・・・


東亜ン「俺な・・・今チョット考えたんじゃが」

助けて女「うん・・・・」

東亜ン「ネイ子との雪解けは、先輩を見つけるか、自力で説得するか、どちらかじゃな」

助けて女「うん・・・・、でもどちらも難しいわね・・・」

東亜ン「先輩探すのは相当キツイじゃろうが、俺もエステ業界に知合いおるけぇ聞いとく」

助けて女「えっ?!そうなの?」

東亜ン「今年でバツ4になったヤツだけどね」  コイツ

助けて女「バツは・・・・関係ないと思う」

東亜ン「でも期待せんでくれ。そんなうまい具合にバツ4が知ってるはずがない」

助けて女「うん・・・分かったわ。ありがとう」

4032.jpg

東亜ン「それよりも、自力で説得する方には、もう少し協力できるかもしれん」

助けて女「どうやって?」

東亜ン「ネイ子から色々疑われとるようじゃが、証人がおれば少しは信じてくれんか?」

助けて女「証人?先輩と私が共犯じゃないって証明できる人?」

東亜ン「そそ。それってお前の逃走劇の一部始終を見た、俺とか?」

助けて女「確かにそうだけど・・・・・・・・・・」

東亜ン「・・・まぁ・・・協力できることはやるよ」


・・・・・・


話を聞いているうちに同情してしまい、協力体制をとってしまいました。
もし私の力が必要なときには連絡してくれるとの事です。
自ら首までどっぷり浸りに行った感がありますが、
これも何かの縁だ!! などと、途中から割り切りました。


私が登場したからといって、すぐにネイ子が心を入れ替えるか?
なかなか難しいでしょう。
しかし、いつまでも言われ放題な状況が
少しでも変化すればいいなぁと思ってます。


はてさて、どうなる事やら。
彼女から招集されるでしょうかね?
彼女にハンドルを渡した以上、待ってみようと思います。


つづく、かも。

[タグ未指定]
[ 2010/11/25 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(1)
鍵付き拍手さん

コメントありがとうです~。
バツ4が知ってるかな~?
どうなることやら・・・。
[ 2010/11/29 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



