スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のイベントや活動のまとめ

先日のカミナリの影響でネットワーク機器がヤラレたようで、
近所住宅一帯のネット回線が、数日間使用できない状況でしたが、
知らないうちに復旧していたようです。


ブログの方は予約投稿をしていたおかげで(?)
何の影響も無かったかのような平常運行。


そんな予約投稿中、前回記事でちょうど500記事目
今回でいつの間にかブログも501記事目。
しれっと500回記念を迎えたわけでした。
ありがとうございます。


さてさて、ゲームの方と言えば、
9月30日の卒業までは毎日ゲームにINしたかったのですが、
いきなり数日間のお預けを喰らうハメに。
おかげで獄中生活も予想以上に長引いてしまいました。
これ、いっぺんやってみたかったん<不正申告>参照
これ、いっぺんやってみたかったん<獄中生活>参照

3649.jpg

それはそうと、ゲーム内ではいろいろありました。
労役中に珍しくゲーム内でヤツから囁きが来ました。


ゲーマ「先輩~、獄中生活はどうですか?」

大東亜「慣れたよ。そろそろ出所するつもり」

ゲーマ「そうですか。お迎えに上がります」

3650.jpg

ゲーマと声優もどうやらダイヤワールドに落ち着いた様子です。ルネサンス参照
出所を心待ちにしているようなので、頑張って急いで集めてみました。

3653.jpg

というわけで前科1犯、大東亜戦争が出所します!
戦犯として傷つけられた名誉を回復するために
残りのGE活動日数を真っ当に過ごしたいと思います。

3654.jpg

お迎えをしてくれたゲーマ家門と声優家門。

ゲーム「お勤めご苦労様でした」

声優「ご苦労様でした~」

大東亜「で、またVis無くなった?最近は湯水のようにVisを使って、あんまり持って無いぞ」

声優「東亜さん~違いますよ~」

3655.jpg

ゲーマ「実は・・・・コレ知ってます?」

3612.jpg

大東亜「あぁ~、ヴァレリーアの声優さんのサイン色紙プレゼントじゃろ」

ゲーマ「そうです!応募してください!」

大東亜「えぇぇぇ~、お前らが欲しいなら自分で応募すりゃええじゃろ」

ゲーマ「もちろん!でも・・・ファンサイトに登録してないと・・・」

3657.jpg

ふむふむ・・・・。
どうやらサイン色紙プレゼントの応募資格者は
ファンサイトリンクに登録している管理者のみのようです。


大東亜「わかった・・・応募はしてみるが、当てにするなよ」

ゲーマ「どういうことです???」

大東亜「選考基準は見えないが、俺が当選するとは到底思えん」

ゲーマ「何でですか?」

大東亜「俺が当選しない理由で思い当たる事を列挙していく」


・右寄りな家門名
・アングラ感丸出しなブログ内容(検証Flash)
・だらしないリアル日記が多目のブログ内容(大東亜戦友)
・晒し掲示板の特集(晒しを見ました ~日記編~)
・ヴァレリーア未編入
・あんまり課金しない(=運営さんへの貢献は少ない)
・言われるまで声優に全く興味が無かった(ボイスアクター)
・卒業宣言
・前科持ち(<獄中生活>)


声優「・・・・・・」

ゲーマ「・・・・・・いろいろと今までやってきたんですね」

大東亜「・・・・・まぁね、意外とブロガー歴長いんよ。応募だけはしてみるよ」

ゲーマ「・・・・・はい・・・お願いします」

3613.jpg

監獄から出所後にはインペリアルホイール第14弾も来ていました。

3656.jpg

天秤座コスチューム。ロミナのラ バランス シュクレ。16~20M相場ですかね。
いつもは一番安いモノをマケなどで探して買っていましたが、
今回はマケで一番高額で売られていたモノをあえて買ってみました。(45M)
特に意味はありません。強気な値段設定に心を動かされました。

3651.jpg

そういえばジャンケン神へ200m貢いで得た19枚の100チップ。
これ、いっぺんやってみたかったん<わらしべ長者>参照


これで例のソードオブナイトをエンチャしてみました。
これ、いっぺんやってみたかったん<製造>参照

3658.jpg

ベテランチップが必要なのかな?と思いましたが、
100チップでエンチャできるんですね。
+3等級も付いて、いい思い出になりました。


あとは、マケに流れている+8武器を値段を気にせず購入し・・・・。
これもまたまた燃え散らかりました。<+10強化>参照

3652.jpg

ダイヤワールドでやりたい事をやり始め、
かなりのVisと水晶を使いました。

<Vis支出>
160M 天界水
59M  ソードオブナイトの材料
120M  +8武器
200M エンチャチップ84
200M ゲーマと声優への貢ぎ
45M ロミナ天秤座コス

計:784M


<水晶支出>
1600個 ソードオブナイト作成
2500個 +10強化の為の媒体

計:4100個


結構使いましたね。
まだまだ時間が許す限り
使って使って使いまくりたいと思います!


つづく。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/26 03:05 ] 大東亜戦争(ダイヤ鯖) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



