スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうレグラント

さて。
ゲーム卒業に向けて本ブログの幾つかあるシリーズを
無理矢理に最終回にしているところですが、所詮、ブログ上での出来事。


やっぱりお世話になった方々には直接話すべきです。
という事で、今日はレグラントワールドでお世話になった方々へご挨拶。

3537.jpg

久々の登場「大東亜帝国」家門。

3538.jpg

では、ブログを通じて仲良くして下さった方々にご挨拶。
まずはkassoneさん。GE放浪記~ レグランド鯖 ~

3539.jpg

kassoneさんとのSSは初めてです。
やっぱりkassoneさんと言えばカリュケ。
SSもカリュケありきですね!!
いつかバラック全員カリュケで埋まる日が訪れるといいですね。

3540.jpg


そして玉琳さん。今日もどこかで辻蘇生

3541.jpg

実はカトリーヌのプロミコスを初めて撮影。
マスケ男のtype2も初めて見ました。
SSを見返すと、仰る通りやっぱりマスケ男のtype2顔は胡散臭いデスネ(笑)
私もこのワールドでは男性キャラ編入。
しっかりと見ること無かった男性キャラでしたが
なかなかイケメン揃いですねっ!私は魚男かマス男が特にカッコいいと思います。

3542.jpg


最後にcompeitoさん。コンペリチョーソ
直接お話は出来ませんでしたが、囁きを残しておきました。


ブログでは素敵なGEイラストを公開なさっていて、
特にレスキュースーツのスカ子、ヴェントのグレイス、
もともと好きなキャラなので上記2つの作品は凄く好きでした。
極めつけはサンタコスカトリ。これにはヤラレマシタ。素晴らしいです。
沢山のイラストで癒されてきました。
今まで相互リンクやブログへのコメント、本当にありがとうございました。

3543.jpg


レグラントワールドの相互のみなさん、今までありがとうございました。
今後もブログ更新やら開拓やら頑張ってください。


さらに、街中などで応援して下さったレグラントワールドプレイヤさん。
別ワールドの私のブログを見てくださり、家門名も覚えてくれていたようで、
囁きを頂く度に本当に嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。


ありがとうね。レグラントワールド。


つづく。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/18 21:40 ] 大東亜帝国(レグ鯖) | TB(-) | CM(7)
初めまして
レグランドでちょこちょこ遊んでいる者です。これが最初で最後のコメになりそう……。
この素敵なブログを発見して以来、実はずっと見ておりました。リアル日記もゲームの話も好きだったなあ。面白かったです。
引退、残念です……今までお疲れ様でした。
[ 2010/09/19 10:12 ] [ 編集 ]
ふぉぉお、ワシの可愛いカトリーヌを美しく撮影してくださっているぅうう。

またプロミネイドかちょりが見たくなったらいつでも来てくださいね。
なんならネタに使ってもらっても結構です!
[ 2010/09/19 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/19 16:23 ] [ 編集 ]
silverさん

訪問コメントありがとうございます!!
身内話ばかりだし、人より遅いクエスト攻略ばかりだったので
退屈だったとは思いますが、
今までお付き合いくださってありがとうございました!
ブログはもう少し続きますし、
ここも残しておきますので、また遊びに来てくださいね~。


玉琳さん

先日はお忙しいところありがとうございました。
プロミカトリは本当に初撮影でした。
上手く撮れてよかったです!
またレグ鯖による事があればSS撮影させてくださいね~!!


鍵付きコメントさん

わざわざありがとうございます!
了解です~。最後に挑戦してみます!
[ 2010/09/19 17:10 ] [ 編集 ]
浮き輪が邪魔をする・・・
くぅやっぱ浮き輪いらんよ・・・
ってSS見ると改めて思います(´Д`)

きっと次に会うときはカリュケバラックが完成していると思います├`)ノ

その時は是非見に来てくださいませ(`・ω・´)
[ 2010/09/19 20:35 ] [ 編集 ]
突然の衝撃的なササにびっくり・・・!
最近は放置放置でややほったらかし気味になっていたので
昨日も不在で気付けず、、あの場でお話できなくて残念です(;ω;)ウゥ

他鯖プレイヤーさんとはいえ やっぱり卒業というのは寂しいものですね・・・。
心にぽっかり穴が空いた気分ではあるけれど ブログにはまたちょこちょこ
笑いと癒しをいただきに伺おうと思います^^

家族サービス がんばってくださいっ!
まだちょっと早いですが ブログ&ゲーム共にお疲れ様でした~~!
[ 2010/09/19 23:43 ] [ 編集 ]
kassoneさん

こんにちは~。
先日はありがとうございました。
好きなキャラをバラック一面にするのは憧れますよね~。
いつか完成する事を私も楽しみに待っていますね。
浮き輪・・・表示ON/OFF欲しいですねぇ。


compeitoさん

こんにちは~。
お話しできなかったのは心残りでしたが、
こうしてコメントして下さって本当にありがたいです。
ブログはずっと残しておきますので
相互リンクはずっとずっと続けましょうっ!
もう少し更新続けますのでまた遊びに来てください~!
コメントありがとうございましたっ!!
[ 2010/09/20 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



