スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晒しを見ました ~1.6G編~

1日200人前後のユニークアクセスですが、突然増える日があります。


最も増えたのはこのとき。アショカ参照
その日は公式HPから400人の来訪。考えられないアクセスですよね。


このときもかなり増えました。海外さんいらっしゃい参照
北米GEのブロガーさんからリンクしていただいたり、
ロシア語で書かれたゲームのフォーラムにURL貼られていたりです。


上記には遠く及びませんが、20人程度伸びる日があります。

2989.jpg

ime.nuというドメインです。これは掲示板からです。


数日経てばこのドメインからのアクセスも無くなりますが、
2週間ほどアクセスが継続して続きました。あら?初めてのパターン。


小心者なので内容が怖くて見ないようにしていましたが、
初めてのパターンだったので、見ようと決心しました。
今までURL貼られていた内容も見れるのかな?ちょっと検索してみます。

2975.jpg

古い掲示板は見れなかったので、キャッシュ表示で見てみました。

2971.jpg

日付とコメントから、WTAの予想が的中して1.6G当てた記事ですね。ココ参照
私を含め1.6G当てた家門さんが登場していました。
なるほど~。こういったノリでURLを貼られるんですね。


その後、私のブログ、私のゲームに対する姿勢、私生活?の紹介。

2973.jpg

ブログを読んで下さったのでしょう。確かに私の特徴ですね。
でも、言われちゃいました・・・ビンボーが当選しても意味ないって・・・。
ところでksってなんでしょう?調べるとケーズ電○が出てきます。


一方、ブログの方では2周年を記念してFlashを作成。ココ参照
日付的にはそれを見てくださったのでしょうか?こんな書き込み。

2974.jpg

スピではなくアゲですね、emiliaさんのブログは。
Virgin家さんと並べて書かれるとは大変光栄です。ありがとうございます。
ですが、ダイヤ鯖にはもっと素晴らしいブログが沢山あります。
是非皆さんも探してみてください。きっとフェイバリットブログが見つかりますよっ!


掲示板が新しく更新されても、しばらく登場します。

2976.jpg

そんな流れで、自称ブログ持ちさんが登場。
下記のように言ってますし、当選していない方もいるので、
ブログで書くべき内容では無かったのかも・・・。

2977.jpg

おぉ~。37番さんと43番さん!!
この時期に登場していたのはキャバ友くんだけ。という事は君達はキャバ友か!!


続きます。

2978.jpg

ほほ~。50番が言うような感覚で見れば気楽ですね。いい事知りました。


まだまだ続きます。

2979.jpg

面白い言葉が出ました。大東亜信者。素直に嬉しい言葉ですね。
ブログを楽しみにしてくれる方々という事でしょうかね。
でも、続く言葉はどういう意味でしょう?検証記事や私が真っ黒?


カジキの検証:ココや、ココ参照。
ベルムの検証:ココ参照。
クーポンの検証:ココ参照。
時間かけてデータ取って、やり方も伝わりやすいように書いたんだけど
真っ黒って言われちゃうかぁ・・・。う~む。まだ続きます。

2980.jpg

家族!?私が一番ビックリします!!
相方が私のブログみたら、ただ事じゃすみません。特にリアル日記。


1.6Gってこんなに影響あったんですね・・・・。
月末にもURL貼られます。

2981.jpg

うん。確かに買った記事ですね・・・。ココ参照。
なんか、ごめんなさい。クエスト頑張って暗黒エミリアカードで安く売りますので。


先に帰省した相方、なのでINしてクーポンをやりまくった記事。ココ参照。

2982.jpg

沢山紹介しましたが買ったのは、花コス序盤3種とサンタ4種。安かったですよ。
正直、今も1.6Gはプラチナのまま倉庫で眠ってます。


そして年末の大東亜Flash総集編の記事。ココ参照。

2983.jpg

笑わないで~。まぁ笑ってくれてもいいです。
ヘタなのは自覚ありますし、今更ですがネーミングにも捻りは有りませんし。


年が明けてもまだまだ言われます。

2984.jpg

基本有料プレイになって引退したし、課金に対して逃げ腰なのは認めます。
「厨」の意味を調べました。「無課金プレイを支持する人」ですかね?
確かにそうですね。Visで揃えられるものはVisで購入しますし。


1.6Gは、普段宝くじを買わない人が宝くじに当選した。そんな感覚でした。
現実で宝くじに当選し公言すれば、確かに妬まれますね。ゲーム内でも同じ。


休止中でGEネタが無い中、久しぶりのGEネタなので
妬まれる内容だと想像もせずに、迷う事無く記事にしました。反省ですね。


今まで、私ってかなり晒されてるんですね・・・。
ちょっと怖くなってきました・・・が、まだまだ続きます。
長くなったので続きは後日。


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/06/25 00:05 ] 大東亜戦争(ダイヤ鯖) | TB(-) | CM(9)
鍵付き拍手コメントさん

コメントありがとう~。
知人さんや当人が悪く書かれていると
なんとも切ない気持ちになりますね。
途中の書き込みにもありましたが、
ここが気になる方こそ、見ない方がいいですね。

私もアクセスが伸びる日があるので、
ここの存在は非常に気になりつつも、
見ること無く2年半もゲームやブログを続けられましたし、
何の影響ありませんねっ。
[ 2010/06/25 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 23:44 ] [ 編集 ]
鍵付き拍手コメントさん ~2人目~

コメントありがとうございます~。
なるほど~。そういった意味なんですねっ!
初めて聞く略し方でした。ケーズ電○さんに謝らないと(笑)

ガチャやイベントなどの情報は早いでしょうし、
便利そうは便利そうなのですがね。
確かに冒頭で「便所の落書き」って書いてありますね。なるほど~。
わざわざ解説ありがとうございました!!


鍵付きコメントさん

コメントありがとう~。
確かにそう考えると気楽ですねっ。
良くも悪くも、盛り上がるってのは大事なことですよねっ!!
ありがとうございましたっ!!
[ 2010/06/26 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 22:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(゜▽゜)/
最近IN出来てません…

晒しはホント便所の落書きですね。笑
私もGEでは無いですがメッチャ書かれた事あります(・ω・`;)

見たら気にして、また見て凹む…を繰り返してたので
もう見ない事にしました
というか最近は慣れたのか、書かれてもネタに出来るようになりました

またゲームINした時は話し相手になってやってください
[ 2010/06/27 08:06 ] [ 編集 ]
鍵付きコメントさん

そうですね!!
掲示板の内容にとらわれすぎて
本ブログの内容が制限されれば本末転倒ですしねっ。
コメントありがとうございました~。


Starry.さん

お久しぶり~。
ブログは絶好調で毎日更新ですが、ゲームへは私も控えめ。
フレンド欄で光ってないのでINしてないのかなぁ~とは思ってました。

見て気分が落ちるくらいなら、見たくありませんが
楽しみながら見られるのならば、それはそれで面白そうですねっ!
私もブログで記事にしてるくらいだから、
ちょっと楽しんでいるのかもしれませんっ!!

INしたときはこちらこそ相手してやってください~。
[ 2010/06/28 04:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/28 08:38 ] [ 編集 ]
鍵付きコメントさん

みなさんに色々アドヴァイスを頂いたおかげで、
「素の状態」で掲示板を見られる自信が付きましたっ!!

勿論!
落書き内容に落ち込んでブログ停止なんてありませんよ~。
今までブログ内でのクレーム・妬み・称賛などのコメント。
それら全てを同等に扱ってきたつもりです。

いろんな記事やコメント、全部ひっくるめて大東亜ブログだと思ってます。
大丈夫ですよっ!!ご安心をっ!!コメントありがとうございましたっ!!
[ 2010/06/28 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



