スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブにいく<後編>

連日に亘るクラブでナンパの回、それの完結編です。
リアル日記の続きです~。過去記事:クラブにいく<中編>参照



考えろ大東亜!!
一晩の楽しい思い出をとるか、今までの友情をとるか。

2925.jpg

大きい女「あれ~?どうしたの~?」

大東亜「わりぃ。ちょっとWC行ってええか?」


WCに入り冷静になります。
ポケット内でズキズキ痛かった着信を確認。
案の定、キャバ友からの山のような着信履歴。


・・・・一度かけ直すか。

2926.jpg

キャバ友「よかった・・・。で、東亜ちゃ~~ん。どこよ?」

大東亜「箱の中おるよ。ちょっとWC混んでてさ・・・・」

キャバ友「4人で飲みにいけそうなんだけど・・・早く来いよ」

大東亜「あぁ・・・すぐ行くよ」

2927.jpg

ふぅ~~~。仕方ない。やっぱりキャバ友たちを取るべきだな。
勿体無いけど、大きい女さんはまた今度誘ってもらおう・・・。


大東亜「わりぃ!!!せっかくだけどちょっと急用!!」

大きい女「あら~~~・・・残念ね。じゃぁまた今度ね」

2928.jpg

大きい女「これ私の連絡先。気があったら連絡してね★」

大東亜「お、おぅ。わかった」


後ろ髪をひかれる思いとはこのことかっ!!クッ、クソ!!
でも、もう忘れよう!!とにかくキャバ友と合流だ!!

2929.jpg

クソッ・・俺、泣いてないか?大丈夫か?


そんなこんなで、キャバ友たちと4人で飲みに行き、その後カラオケ。
八つ当たりですが、やたらとテンションの高いキャバ友に腹が立ちます!!


3時間ほど遊び深夜2時になり、そろそろ帰らないと怪しまれる時間。
というわけで解散です。

2930.jpg

キャバ友「いやぁ~、楽しかったね東亜ちゃん」

大東亜「あぁ・・・うん」

キャバ友「ちょっとクラブ様子見て帰ろうぜ」

大東亜「お前・・・元気だな・・・」


クラブの前まで行ったら、ちょうど外で休憩中のドラゴにバッタリ。

2931.jpg

ドラゴ「友さん、東亜さん、お疲れ~っす」

大東亜「お疲れ~」

ドラゴ「そういえば東亜さん、大丈夫でした?」

キャバ友「何の話?」

ドラゴ「いや~、ライチと仲良さそうにしてたから」

大東亜「ライチ?もしかして背の大きい女性?そんな名前なんじゃ」

2932.jpg

ドラゴ「たぶん知らないと思ってヒヤヒヤしてたんですよ」

大東亜「だから何の話よ?」

ドラゴ「いやね・・・・あの子、ってかアイツ・・・ゲイですよ」

2933.jpg

大東亜「!!!!」

キャバ友「ぎゃはははっはは」

ドラゴ「やっぱり知らなかったんですね・・・超有名っすよ・・・美人ですが」

キャバ友「なぁなぁ、ゲイって男だよね?!ぎゃはははははは!! 」

大東亜「おのれ!!笑いすぎじゃ!!」

2934.jpg

楽しかったトークの事や、一緒に飲みに行くか迷っていた事など、
いろいろな楽しかった思い出が蘇ります。
勿論!!それは女性だと思っていたから楽しめた事!!
はぁ・・・・。最初からダメだったんだな今日は・・・。


キャバ友「なぁなぁ、東亜ちゃん。どうせこれ、ブログ書くでしょ?」

大東亜「・・・・あぁ。せっかくだから書くよ・・・。」

キャバ友「ちゃんと書きなよ。ゲイ東亜ちゃん★」

大東亜「・・・・」


覚えとれよ!!キャバ友!!
こうなったら、ライチくんとデートしてレポートしちゃるわ!!


いつも通り、誰も得しない相関図。
2666.jpg
※クリックすると全部表示します


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/07/11 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(7)
まさかこういうオチとは(´∀`*)
危機一髪といった所でしょうか~

危うく東亜さんが・・・・ゲフンゲフン
[ 2010/07/11 00:36 ] [ 編集 ]
落ちがあるとは思ってましたが
こ、こんな落ちとは

凄いですねー、色々とw
[ 2010/07/11 11:28 ] [ 編集 ]
最後の最後に吹きましたw
ゲイ(オカマ?)の方って話すと面白い方多い印象です。
遊んだレポ待ってます。笑

あ、この前名古屋行って来ましたよ~!
大阪とは女の子のファッションが違うんだな~って思いました★
[ 2010/07/11 16:27 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
まさかのオチでしたね!
私も生で見たことはないんですが、
TVとかでも最近はほんとに女性なんじゃないか?って思うほど綺麗な方いますよねー!

レポート楽しみにしていますw
意外と楽しかったりして…
大東亜さんに新しい趣味が増える可能性もありますね( *´艸`)
[ 2010/07/11 18:07 ] [ 編集 ]
kassoneさん

危なかったです・・・
いろんな意味で理性があって助かりましたっ!


コッコさん

この落ちに一番ビックリしたのは
そのときの私でした・・・。
コッコさんも甘い罠にはご注意を・・・。


Starryさん

うんうん。
私も次に会うことがあるなら
ちょっと違った目線で楽しめそうです。

名古屋にいらしたんですね~。
私も出張でそちらに行きますが
ファッションは全然違いますよね~。
ちなみにオオサカの方が私は好きですっ!


トゥリヌスさん

ホントホント。
語弊があるかもしれませんが、
女性よりも女性らしいと言うか
ホント綺麗な方はとんでもなく綺麗ですよね~。
声は少しだけダミ声がかってますが、
クラブ内の騒音と酒やけのせいだと
全く気付きませんでした・・・。


彼(彼女?)とは男と遊ぶ感覚で
本当に近々デートしてみようと思います~。
[ 2010/07/12 01:51 ] [ 編集 ]
鍵付き拍手コメントさん

鍵付きさんがお休み中に
私はゲイのお友達が出来ましたっ!

私も最近はまとまった時間が無いので狩りは出来ませんが、
ちょこっとINしては、ブログのネタを探したり、
ブログのネタを探してみたり、ブログのネタを探したりしてます。
本当は、マケを見たり、金策したり、相変わらず新大陸に寄生中です~。
[ 2010/07/13 00:56 ] [ 編集 ]
鍵付き拍手コメントさん2

確かにカトリって薄幸そうですよね・・・。
今回登場した姉妹は、実際は派手な顔つきだったので大丈夫でしたっ!

ご期待に応えられず申し訳ない(笑)
[ 2010/07/19 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



