スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪女とサーフィン<後編>

理不尽に帰らされそうになった前回の記事。風邪女とサーフィン<前編>参照
一触即発の現場を乗り越えたら、雑魚が大群を連れて逆襲。リアル日記です~。


雑魚「あいつら・・・っす」

全員「!!!!

2896.jpg

うわぁ・・・・。俺らボコられるわ。
この状況で、こちらが野郎だけなら100%逃げるのですが、
この時は風邪子もいます。しまったなぁ・・・。


「社会人の挨拶は先手必勝」。
これが通用するか謎ですが、舐められたら終わりなのは
ゲームでも仕事でもリアルでも共通なはず!!


何かいちゃもん付かれる前に、一番偉そげなヤツに啖呵を切ります。


大東亜「何の用じゃ!!話ならあっちじゃ!!」

ボス「いやぁ・・・・そういう事じゃない。」

疑心暗鬼「何しに来たんだよ!!」

ボス「兄ちゃんたち悪かったな。この話になるとコイツ喧嘩腰なんだわ。」

2897.jpg

大東亜「この話???」

ボス「説明されなかったか?それは余計に悪かった。おい!謝っとけ。」

雑魚「・・・・すまん」

大東亜「・・・・・」


さっきまでイキってた雑魚助が、妙におとなしい。
どうやらボスは話をしに来たようです。雑魚助もそんな感じ。


ボス「1年前の今日、ちょうどここで俺達の仲間が事故にあってな・・・・・」

2898.jpg

なんとなく話が掴めました。
きっとサーフィン中に事故った友達のために、海で何かするんでしょう。
そして私たち部外者が邪魔なのでしょう。


大東亜「可哀想だとは思うんじゃが、俺たちに強制しちゃいけんでしょ。」

ボス「・・・悪いが少しだけ自粛してほしい」

大東亜「今は休憩中じゃけぇ構わんが、その後は知らんよ」

ボス「・・・まぁ兄ちゃん。俺もこれ以上、こいつ等を抑えれん。わかるだろ?」

大東亜「・・・・・・」

2899.jpg

ボス「こいつ等も悪気があるわけじゃない。分かってやってくれんか?」

大東亜「あのなぁ・・・言い方変えただけで強制しとるやないか?」

ボス「・・・・まぁこれ以上は言わんよ。悪かったな。じゃぁな」


あんなに大勢いたら・・・・
従うしかないじゃろうが・・・。


なるほどね。
今日みたいなサーフィン日和に人が少ない理由が分かった。
こいつ等グループのせいか。みんな追い払われたのでしょう。


風邪女「東亜さん・・・ポイント変えよ。私ココ嫌だわ」

疑心暗鬼「・・・腹立つけど、見逃してくれたんだよな・・あいつら」

大東亜「風邪子いるし、シゴウされずラッキーか・・・」

2900.jpg

という事で、別のポイントに移動してみたら
案の定、いつも以上にウジャウジャ沢山の人がいました。

2901.jpg

くっそ!!なんじゃい!!海は皆のもんじゃ!!
気持ちは判るが公共の場で強制はダメじゃろ!!
地元だからって偉そげにするなや!!


GE内で言えばどんな事が当てはまるのかな?


狩りをしていて、後から人が来てここ使ってると言われる。
違うな・・・・ゲームだと全然腹立たない。逆にどうぞと譲るくらい。


他に何かあるかな?
以前、古代アヴァを時間をかけて狩りをした記事を書き、
とあるプレイヤさんに「時間掛かりすぎ、狩る意味なし」とコメントされました。
過去記事:セット販売参照


数日後ブログにクレームがありましたが、その場で言われてないし、
私も終わった事に対してゴメンとしか言いようがなかった事件です。
どうでしょう・・・う~ん・・、その場で言われたとしても、
今までの傾向を考えれば、すみません等言いながら譲るでしょうね。


リアルの出来事と、ゲーム内での出来事はやっぱり比較できませんねっ。


今度あいつら海で見つけたら
「今日俺の誕生日なんだ。悪いけど帰ってくれん?」
って言ってみたいな。


確実にボコられるから、言わないけど・・・。


いつも通り、誰も得しない相関図。
2666.jpg
※クリックすると全部表示します


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/06/26 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 15:18 ] [ 編集 ]
鍵付きコメントさん

こんばんは~。
嬉しすぎて泣きそうです!!!

コメントの件了解です~。
本当に本当にありがとうございました!!
大事に飾らせて頂きますっ!!!
[ 2010/06/26 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 06:58 ] [ 編集 ]
鍵付きコメントさん

はいっ。宝物にさせていただきます!!
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします!!


鍵付き拍手コメントさん

うんうん・・・。
ゲーム内でも似た状況はあるのだと思いますが例えが難しいです。
特にゲーム内では、波風を立てたくない事もありますよね~。

ハマン様が椅子でビーチに登場。
どうやって来たんでしょうね?(笑)
相変わらずやっつけな合成画像ですみません・・・。
そろそろ綺麗に合成する方法でも勉強しようかな。
[ 2010/06/28 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



