

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかり・・・

最近、グラナド・エスパダというゲームをプレイしてがっかりした事。


其の1・・・リサのコルチカムセット

頭コスと胴体コスの値段をテレコ出品。

コルチカムフード 18M
コルチカムコス   5M

案の定、胴体は速攻売れ、頭がいつまでもマケに残る・・・・。反省。

2873.jpg


其の2・・・鈍器トイハンマー

店売りしてしまう。そのせいで我が家門の最強鈍器が
EL84のシャフトハンマーになってしまう・・・200kゲット。反省。

2874.jpg


其の3・・・スパジュミン

上級と最上級を勘違いし、最上級スパジュミンを5Mで2個マケ出品。
10分そこらで即完売。100Mが10Mに化けました。流石にこれは・・・猛反省。

2875.jpg


其の4・・・ホームプレミアムチケット

1日用HPTのつもりでしたが、実は3日用HPTでした。

土曜23:00に使用開始。

日曜23:00頃、弾切れ全滅し使い切ったと思いそのままログアウト。

月曜は仕事後はスピネル鯖にIN。

火曜の仕事後にダイヤ鯖にIN。

金ワッカが足元テカテカ

あれ?残り3時間あるぞ?


Msに向けて育成中だったのに・・・・勿体無い。反省。

2876.jpg

絶対に気をつけてるはずなのに、やってしまいました。
なんか色々と集中力切らしてるなぁ・・・。反省。


「人こそ人の鏡」、「他山の石」とはよく言ったもの。
せめて本ブログを読んでる皆さんは、私の愚行と同様にならないよう
注意してくださいねっ!!

2877.jpg


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/06/11 00:05 ] 大東亜戦争(ダイヤ鯖) | TB(-) | CM(8)
あるある・・・・
私自身は、盾をうっさばいたことあります。
また、ある日マケを覗いたら天使長銃が
50mで出てたことありますね。
私は買いませんでしたが(Visなかった><)
500mが50mに化けたら相当悲しいだろうなぁ・・・・
[ 2010/06/11 00:16 ] [ 編集 ]
一桁ミスは強烈ですよね…
110M相当のものが11Mになったりしたら…笑うしかない…orz
[ 2010/06/11 00:20 ] [ 編集 ]
コスのどちらか片方残るは
よくありますね・・・

使えそうなやつならいいですけど
どう考えてもセットじゃないと

おかしいやつとか、どうしろと^^;
で結局倉庫の肥やしとかにorz
[ 2010/06/11 00:35 ] [ 編集 ]
疲れてるんじゃないですか?w
[ 2010/06/11 03:29 ] [ 編集 ]
負の連鎖が重なってる@@
慣れていると何でも作業的に
なってしまいがちだから私も気をつけなきゃ。
最後のSSの笑顔がこの話を聞いた後だと
妙に悲しい雰囲気だー( p_q)
[ 2010/06/11 23:13 ] [ 編集 ]
那須加さん

やっぱりありますか・・・。
そんな出品がないかマケをめざとく見てたのに
自分がやってしまうとは・・・世話ないです。


いっこーさん

売れたモノをキャビネットで確認したとき
5秒くらい止まりました。あら?一桁たりない・・・。


kassone

たしかに片側売れると逆に売りにくい・・。
マイク苦手ですがこれからはセット販売しようと思います。


かけさん

最近連日記事を更新して疲れてるのかも・・・・。
ゲームやるより記事かいてる時間の方が多いし。
ちょいとリフレッシュでもしてみます!


おいしそうさん

ポカミスは連鎖しちゃいますね~。
店売りなんかもちゃちゃっとやりがちですし、
沢山売る場合、いちいち売るもの確認してないし。
たまに重いのかラグって売る品を間違えてたりするんですよね・・・。気をつけないとですね。
[ 2010/06/12 15:47 ] [ 編集 ]
最上級スパは党売りの方がいいですよ

わけわからんのに強くなられるより党員に強くなってもらった方が何十倍もいいよ
[ 2010/06/13 21:00 ] [ 編集 ]
もふ猫さん

コメントありがとうございます~。
なるほど~。確かに党員さんが欲しがっているなら
その方がいいですねっ!!

今まで自分が売るアイテムで他の方が強くなる。
そんな観点を持ち合わせた事がありませんでした。
不要なモノを買ってくれるおかげで私の財政が潤い、
助けになる事ばかりでしたが、そういう考えもあるんですね。
アイテムによっては参考にしてみます。

でも、私も他の方からマケで色々購入するので、
私もわけわからん輩の1人なのでしょうねっ。
[ 2010/06/14 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



