

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブにいく<前編>

リアル日記です~。


キャバ友「東亜ちゃ~ん。今日はナンパね。」

大東亜「えっ!?キャバクラじゃないん?」

2905.jpg

珍しくキャバ友がキャバクラ以外の遊びに誘ってきました。
キャバ以外のお誘いなら、合コンか、クラブでナンパ。踊る方のクラブ。


クラブで遊ぶときはいつもコイツから情報を得ます。
数年前そのへんの雀荘で知り合った、年下の男性「ドラゴ」。
今回は、このドラゴからイベントに誘ってもらいました。

2906.jpg

ドラゴってのは、本名の名前を文字って付いたあだ名。

・熱狂的な中日ドラゴンズファン説
・ゴルフでドラコン賞をとった説
・名古屋人なだけに「どら」の乱用説
・麻雀でバレバレなドラ爆をした説

とにかく、どうでもいいルーツが沢山ある。


私は音楽も酒も騒がしいところも大好きです。
なので知人がイベントをする時はちょくちょく顔を出します。


ドラゴ「おっ!友さん、東亜さん、ちぃ~~っす!」

キャバ友「ちぃ~~~っす。」

ドラゴ「今日ど~らイイ日っすよ。女多いです。」

キャバ友「おっ!!マジ?!」

2907.jpg

行った時間もよかったのか、確かに今日は女性が多いです。
誰とクラブに来ているのか、誰と知合いなのか、誰にナンパされているのか、
な~んて事を酒を飲みながら、箱の中の人間を観察し続けます。

2914.jpg

いいね、いいね、この感じ。非日常な感じ。
知り合いの子を探したり、退屈そうな娘に声かけたり、
そんなこんなで2時間が過ぎ、不味い試供品タバコを吸い出すと・・・


キャバ友「東亜ちゃ~ん。タバコないっしょ?外買いに行こや。」

大東亜「おっけー。」


箱から出ていくと、徐々に音のボリュームが小さくなり、
いい感じで酔いから覚めます。うんうん。これもいい感じね。

2915.jpg

タバコ購入後、クラブ前の自動販売機の側でペタンと座って小休止。


大東亜「どう?声かけたん?」

キャバ友「いやぁ~、いい娘は男連ればっか。東亜ちゃんは?」

大東亜「俺もボチボチよ。背の大きい娘おったじゃろ?その娘とようけ喋ったよ」

キャバ友「ほぉ~、・・・・ちょっと東亜ちゃん・・」

大東亜「ん?どしたん?」

キャバ友「・・・その子見てよ」

2916.jpg

自動販売機に向かって千鳥足で近づく女性がいます。完全に酔っ払いです。
あんな子いたっけな?どうやらソフトドリンクを買いに来たようです。


キャバ友「なぁなぁ、今日は盛り上がってるん?」

2917.jpg

さっきまでお前も中に居ただろ・・・と突っ込みたくなりますが、
その子と話すためのきっかけ作りなのでスルー。


千鳥女「・・・うん。今日は楽しいよ・・・・うっぷ」

キャバ友「おぃおぃ大丈夫か・・・。ジュース買ってやるよ」


その子も交えて自販機の側で3人座り込みます。


キャバ友「誰か知り合いと一緒?」

千鳥女「妹と2人で来たの。」

キャバ友「へぇ~じゃぁ俺らと4人で飲みに行こうぜ!!」

千鳥女「えぇぇ~妹に聞いてみないと~」


携帯を取り出し妹にコールする千鳥女ですが、
クラブは地下なので電波状況が悪く繋がりません。
そんな状況で、キャバ友がチラッと私を見てきます。

2918.jpg

はいはい・・・、妹を探して説得して来いってアイコンタクトね・・・。
まぁここは借りでも作っとくかぁ。任せておきんちゃい!!


大東亜「俺探してきちゃるよ。待っときんちゃい。どんな子?」


ふむふむ。容姿は千鳥女と殆ど一緒。
そして医者の卵ね。パパもお医者さん。金持ち姉妹だな。
こりゃキャバ友が張り切るのも無理ないな。


ここで一旦切ります~。今回の話は今週末で完結します。
また明日~。


いつも通り、誰も得しない相関図。
2666.jpg
※クリックすると全部表示します


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/07/09 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



