

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

占いの館にいってみた<前編>

5月のある週末、キャバ友から電話がありました。キャバ友は:英才教育冬期講習など参照
リアル日記です。


キャバ友「東亜ちゃ~ん。占い行こうぜ!」

2677.jpg

あんまり興味ないジャンル。適当に返事して切りました。
電話の向こうでは独特のガヤガヤした雰囲気。恐らくキャバクラ。
No.1あたりとその話で盛り上がって誘ってきたのでしょう。No.1の女参照


その後すぐゲーマから電話がありました。何この展開?
ゲーマは:ゲーマ登場キャバ接待1ゲーマ恋する1参照

2678.jpg

ゲーマ「いまキャバクラに居るんですが、先輩占い行きましょうよ」

大東亜「・・・・・、今キャバ友と一緒?」

ゲーマ「はい!お互い1人で来たんですが、店で出会って相席中です」


おぉおぉ、ゲーマは1人でキャバクラ行くまで成長しているのか。
あのゲーマがね~。キャバの世界に誘った私としては素直に嬉しいねっ!


ゲーマ「声優ちゃんが有名な占い屋を知ってるみたいで、皆で行こうって話です」

大東亜「へぇ~。4人で行って来いや。俺は遠慮するよ」

ゲーマ「4人じゃないですよ!風邪さんと先輩入れて6人ですよ!」

声優や風邪女は:キャバ接待1参照


何度も言うように興味が無いジャンル。でも、行ったら面白いのかな?
という事で、この前の日曜日に6人集まって行ってみました!
店外で昼間から6人集まるのは初めて。

2679.jpg

相変わらずNo.1の通常時のメイクは凄いな・・・。
風邪も声優もあの日以来です。久しぶり。あの日とは:ゲーマ恋する3参照


車で1時間くらいのちょっと閑静な場所にある占いの館。
さっそく占ってもらいますが、どのくらい時間掛かるんだろう?
飽きないうちに私からやってもらおうかな。


大東亜「じゃぁ俺から」

キャバ友「じゃぁ風邪ちゃんも一緒に占ってもらったら?」

風邪女「いいの?あ、ペアでやった方が少し安いのね」

2680.jpg

占い師「いいわ。こっちの部屋にいらっしゃい」


簡単にパーティションされ囲われただけの小部屋。
どうやらこれは外で待ってる4人には丸聞こえだな。

2681.jpg

囲われた小部屋で簡単な質問を受ける2人。


占い師「名前と生年月日、あと血液型を教えて頂戴」

大東亜「大東亜 戦争です。1945年8月6日、B-29型です」

風邪女「鳥 風邪子。2005年8月X日、H5N1亜型です」

2682.jpg

こんな自己紹介みたいな情報と人相を見て何が分かるんだろう?
まぁいっか。言われるがままにいよう。


占い師「あなた達初めてよね?先ず大事な事を教えるわ。」

大東亜「・・・(コクリ)」

・占い師が見えるのは、今後起きる確率が高い事象
・目標とするか違う運命を望むかは、聞き手次第
・占い師から聞いた為に変わってしまう運命もある
・願うビジョンをしっかり持って聞くべし

これだから占いって苦手なんだよな~。
結局、煙に巻かれた中で言われ放題言われる感じ。


占い師「先ずは大東亜さん。あなた3年~5年以内で転機を迎えるわ」

大東亜「・・・(へぇ~なんだろ?仕事かな?)、それは良い意味で、ですか?」

占い師「良いか悪いかは最終的に判断する事。あなたの受け取り方次第。」

大東亜「・・・(嫌な言い方だなぁ)」

占い師「風邪子さん。今の生活リズムを早目に変えなさい。大変な事になるわ」

風邪女「・・・」

2683.jpg

風邪女はバイトでキャバクラやってるし、そんなに続く職業じゃないからね。
それは大丈夫だと思うけど、健康面を言われるとやっぱりショックそうだな。
その後、合ってるような合ってないような事を言われあっという間に終了。

2684.jpg

まぁまぁ・・・風邪子、そんなに落ち込むなよ・・・。
今は夜遅くまでキャバでバイトして、朝早くからサーフィンいったり
何かと楽しんでる時期じゃん。いつかそのリズムも変わるって・・・。


次はキャバ友とNo.1の番です。
2人がパーティションに入った瞬間・・・・

占い師「ひぃ!!!な、な、何!?あなたは!!」

2685.jpg

どしたどした!?待ってる他のお客さんもビックリ。
占い師のビビリまくる声だけがが聞こえます。


今回、長い記事にしたくなかったのですが、長くなりました・・・。
ということで一旦切ります。でも、これはサッと終わりたいので
明日続編公開します。次回で完結します。


いつも通り、誰も得しない相関図。
2666.jpg
※クリックすると全部表示します


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/05/29 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(3)
リアル日記は週末の楽しみです^^b
No1さんに何があったのでしょうね?

非常に続きがきになる~
早く明日になれwww
[ 2010/05/29 08:00 ] [ 編集 ]
こ、これはっ!
続きがすっごく気になります。
先生、お早い執筆をお願いします┏○))ペコ

ていうか、占い師って結局大東亜さんの言ってるように、良いようにも悪いようにも受け取れるような言い方するんですよねー。
あとよくあるのが、「貴方、今何か悩み事あるでしょ?」って、悩み事の1つや2つない人なんていないと思うんですが^^;

なので私も占いはあんまり興味ないんです。
でも大東亜さんの記事には興味ありまくりですw
続き、楽しみにしてますよっ!
[ 2010/05/29 08:49 ] [ 編集 ]
kassoneさん

コメントありがとうです~。
引っ張りたくないんですが、書いてると長い記事になり
仕方なく前・後編にしてしまいます・・・。最近の悪い癖です。
待たせて申し訳ありません。
また明日の00:05にお越し下さいませ~。


トゥリヌスさん

コメントありがとうです~。
遅筆な私ですが、明日には原稿上がります!!しばしお待ちをっ。

ですよね~。なんか微妙なんですよね。
どっちとも取れる場合もあるし、交互に良い事と悪い事言われる時もあります。
そんな感じで浮かされたり落とされたり・・真剣に聞くと体に悪い・・・。

>「貴方、今何か悩み事あるでしょ?」
その通りですね(笑)
悩まないよう、気にしないようにしてる人は沢山いますが・・・。
[ 2010/05/29 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



