スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーキングされる女<後編>

探偵ごっこの完結編。GW中故郷でのリアル日記の続きです。
前回記事:ストーキングされる女<中編>参照


ストーキングされるスト子、帰りが不安なので送る事になった。
やはり付けられている感があり、少しだけ家にお邪魔したところ
謎の轟音が玄関から聞こえてきた前回・・・。怖ぇ~よ。

2093.jpg

大東亜「・・・・ナンノ音?」

スト子「・・・・ワカンナイ」

2539.jpg

・・・・・嫌な「間」です。

大東亜「・・・玄関見てこようか?」

ソロソロと玄関に向かい始めたところ、今度は2~3発連続で轟音が響きます。

ド~~ン!ド~~ン!ド~~~~~ン!!!

2547.jpg

流石に次は、何の音か直ぐに分かりました。
玄関の扉をノックしている?叩いている?蹴っている?そんな音です。怖ぇ~って。

2548.jpg

また沈黙です。その間にソロっと玄関まで移動。
こんな真剣に「だるまさんが転んだ」を試みたのは初めてです。


なんかブツブツ言ってるかもしれない。ブン屋のテレコで音を拾ってみよう。
テレコの録音ボタンでカチャっと音がしないようにソ~ッと押下。


・・・・ゴソゴソ
・・・・カサカサ
・・・・ガチャン!!


んんん?なんだ?なんか玄関ポストに入れたな。
ストーカーの足音もだんだん遠ざかっていきます。
どうやらポストに何かを入れ、玄関から離れていった様子。


ポストに入っていたモノを拾い、リビングのスト子に渡します。

2549.jpg

手紙です。

騙したな

うわぁ・・・、怖いし。
そして・・・・、気まずい。


私と一緒に部屋に入るのを見て、逆上した事は予想がつきます。


そう、それを頼んだのはスト子。付いて行ったのは大東亜。
この場の怖い状況から逃れたいせいか、気まずい状況から逃れたいせいか
とりあえずなんとな~く話をそらす二人。


スト子「・・・今までの手紙とは全然内容違う・・・」

大東亜「この手紙を読むかんじ、スト子お前、彼氏いない発言したよな?」

スト子「うん・・・でもそのくらいは、彼氏いても、いなくても言うよ・・」


まぁ確かにね。指名して来てもらうお客さんに対して、
バカ正直に彼氏・旦那とラブラブ中です~。な~んてヤル気ない事言うヤツはいない。
その辺の駆引きをまともに受けちゃったお客さんなんだろう。可哀想に・・・。
というか、そもそも私はスト子の彼氏でもないんですけどね。


でも、正直そろそろマズイ展開だ。ホントに警察連絡した方がいいかも?
話し合った結果、近くのポリボックスに通報する事にしました。

2550.jpg

迷惑なメール、奇妙な手紙、玄関を八つ当たり、これらの証拠や供述に加え
さらにマンションの監視カメラに、ストーカーが録画されていればラッキー。
管理会社に一度監視カメラのVTRを確認させた方がいいね。


ここまで来たら、ママにも教えるべきだな。
次の日、少し早い時間にママの店で集まりました。

2551.jpg

大東亜「・・・・という事があったわけ。」

ママ「よいよ、もっと早くに教えんさいよ!」

ブン屋「んで結局、東亜がスト子と一緒にいたのを目撃したから逆上したんじゃろ?」

大東亜「俺のせいみたいに言いよるけど、お前が面白がって勧めたんじゃけの・・。」

ブン屋「そうじゃったかいの?」

大東亜「・・・・おどりゃ(お前とか貴様とかそんな意味)」

2552.jpg

ママ「まぁまぁ。ところで証拠は沢山あるんよね?警察もすぐ動けるんじゃないん?」

ブン屋「俺のテレコがあんなに役に立つとはな!」

ママ「・・・・昨日の今日だから暫くは私が家まで送っていくし、遅いときは泊めるわ。」

大東亜「そうか・・・って、スト子、今日も働いとるん?!」

ママ「今はカウンターの奥で休んどっちゃってよ。」

2553.jpg

大東亜&ブン屋「マジかっ!!」


女性は強い生き物だという事を再確認しました。
もし私なら数日間の休暇をもらうことでしょう。


その後のスト子は、説明のために何度も警察署に向かっているようです。
さすがに目立ちすぎたと気付いたのか、姿を現さなくなったストーカー。
いつか気にせず普通に夜道を歩けるといいね、スト子。


これで一応完結です。その後何かあったらまた記事にしますが、
次回は夏にまた故郷に戻りますので、そこで少し続編書けるかな?


いつも通り、誰も得しない相関図。
2666.jpg
※クリックすると全部表示します


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログblogram投票ボタン
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/05/22 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(8)
こんばんわ!
なるほど、ドアを叩いてる音でしたか・・
でも、事なきを得て終われて?よかったですね。
でも考えてみると、私も相方と知り合った
ばっかの頃は、帰りを待って、道の途中で
待ってみたりとかはしたかなぁ・・・
(ヘタするとやっぱりストーカー?)
[ 2010/05/22 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんわですノ
続きが気になっていたリアル日記><
ちょっと怖い展開でしたね^^;
何事もなくてよかったと思います;w;
[ 2010/05/22 02:21 ] [ 編集 ]
あぶないね…この先も何もないといいけど
[ 2010/05/22 05:24 ] [ 編集 ]
こわっ
ともあれ無事でなにより
[ 2010/05/22 09:51 ] [ 編集 ]
続編はない方がいいのかもw
ハッピーな続編ならいいですけどね。
とりま一安心です。
[ 2010/05/22 10:50 ] [ 編集 ]
一件落着!?
また現れる可能性も0ではないのが怖い所だけれど、
マンガとは違い事件が起こる前に防げたのはさすが東亜ン(*´ェ`*)
危ない事までには発展しなくほんとヨカター
[ 2010/05/22 15:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです1
那須加さん

そういえば私も学生時代は、気になる女の子と話したいがために
全然逆方向の帰り道なのに無理矢理用事作って
たわいも無い事を話しながら一緒に帰ろうとしてました。同じですねっ!!


kassoneさん

部屋の中にいて、思いっきり玄関扉を叩かれると
この世の終わりかのような爆音なんです。
ホント怖かったです・・・。


かけさん

ホントですね。私は故郷を離れてきましたが
彼女はまだまだ危険と隣り合わせ・・・。
何事も無い事を祈るばかりです。
[ 2010/05/23 07:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです2
えしゅさん

私が彼女の家でくつろがず、そのまま帰っていたら?
なんてちょっと怖い想像をしたりもします。
ともかくメチャ怖かったですが、その時が無事で何より何より・・。


猪木さん

ある意味、続編は不要ですねっ!(笑)
幼馴染のママもかなり親身になってフォローしているようです。今現在。
私もハッピーな続編を書きたいと思いますっ!

おいしそうさん

さすが東亜ンくん!これにて一件落着!!
な~んて言いたいところですが、
おいしそうさんの言う通り、まだまだ捕まってないですからね~。

私が居たから逆上しただろうし、私が居たから派手に動かなかっただろうし、
居て良かったのか悪かったのか
未だにわからない混乱気味の東亜ンくんでした。
[ 2010/05/23 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



