

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大東亜美容整形外科

あら、いらっしゃい。

2544.jpg

ここは大東亜美容整形外科よ。


なぁに?10,000Fesoで出来るだけ美しくして欲しい、ですって?
あなたそっちの世界(新大陸)でも十分通用する整った顔じゃない?


まぁ本人が言い出すなら、何か理由があるのよね、いいわ。
本人の希望ならしょうがないわ。やってあげる。


今回のクランケはこの子。

2540.jpg

新・旧大陸どちらでも通用する、弄る必要がない整った顔立ちだわ。
でもあたしクラスの外科医になると、彼女の悩みは直ぐに分かっちゃうの。
具体的にどこをどうするか教えてあげるから、1回でちゃんと覚えなさいよ。
あたし、グズとバカと貧乏は嫌いなの。


先ずは、目元。
新大陸の過酷な業務のせいかしらねぇ、まぶた周り上下とも窪んでいるのよ。
だから実際の年齢より老けてみえるのよね。

2541.jpg

目元は簡単よ。窪み改善のためヒアルロン酸を注入するわ。
効果は半年から1年だけど、最初だし傷跡残さない意味でもいいと思うの。
もし気に入って永続的な処置をして欲しいなら、また別の方法をとるわ。


次は鼻。
鼻の高さ、サイズ、広がりといい、弄る必要がない鼻美人よ。
でも、目元がヒアルロン酸のせいでパキッとするので
鼻翼を少し狭めてバランスをとる方が良さそうね。

2542.jpg

次は口。
少し厚ぼったい唇なのよね。少し口が開いているし。
それが若くてセクシーなんて言う人もいるけど、少し上品さにかけるわ。
上下の唇を少し狭めて知的でキュートになるようにしましょ。

2543.jpg

さてここまでで分からなかった事はない?
そっ、あなたなかなか聡明ね。気に入ったわ。


本当は迷っていたけど、今日これもやっちゃいましょ。
下顎を少し削るわ。あなたの聡明さに免じてサービスするわ。

2545.jpg

今の輪郭で鼻や口を小さくすると、余計に顎が尖ってみえちゃうのよ。
だから下顎を少し削って顔全体を小さく見せるわ。バランスは大事よ。
ようは小顔にするってこと。わかる?


説明は終わりよ。どうかしら?さすがに今すぐの決断は・・・あら?
思い切りがいいわね。あたしって相当信頼されているのかしら・・ねぇ。
あなた、ますます気に入ったわ。いますぐ手術にかかるわ。


その前に内訳明細よ。ふふふっ、何驚いてるの?うちは明朗会計よ。

2546.jpg

領収は「上様」でいいの?あははっ、ごめんなさい。
美容整形で領収切れる度胸のある人なんているわけないわよね。
久しぶりに思い切りのいい美人さんに出会えて
あたしも舞い上がってるわ。ごめんなさいね。


・・・・・


さぁ終わったわよ。どう?さぁ鏡を見て。
それが新しいあなたの顔よ。

2554.jpg

ふふふっ。また気になる場所があるならいらっしゃい。
大東亜美容整形外科はいつでもあなたを待ってるわ。


という事で、スカウトのType2の顔に変えてみました。


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/05/11 00:20 ] 大東亜検証 | TB(-) | CM(2)
こんばんわ!
あのぅ・・・
領収の下半分、術式より高いんですが・・・
しかもよく見ると、キャバみたな・・・
(相談料はないけど)

(つд⊂)エーンやっぱ元のスカ子のほうが好きダァ
[ 2010/05/11 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~
うちはドリンクと指名で稼いでいきます。

Type1が根強い人気のようですね。
私もType2にするにはなかなか勇気が要りました。
術後しばらくしたら、しれっと戻してるかもっ!
[ 2010/05/11 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



