

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーキングされる女<前編>

故郷から帰ってきました。
帰省中にちょっとした事件がありました。リアル日記です。


毎回、帰省すると必ず幼馴染たちと飲みにいきます。
レギュラーは、新聞記者の男性「ブン屋」。
10代からキャバ・スナックを経てママになった女性「ママ」。

2495.jpg
※左から大東亜、ブン屋、ママ。(全員同い年)

そして、いつも最後は「ママ」の店でワイワイ騒ぎます。

2496.jpg

どの店でもそうですが、ペーペー時代に沢山お金を注ぎ込んだお嬢達は
数年後にはそれなりのポジションに付き始め、お店で融通が利くようになります。


まぁ「ママ」は幼馴染で、もともと仲が良いので注ぎ込む必要も無かったのですが
お店で良くしてくれる一人であることは変わりません。


ママの店で数年前から大東亜に付く、今回主役の女性「スト子」。

スト子「東亜さん~おかえり~。」

2497.jpg

この子は学生で、昼はカフェのバイト、夜はキャバとスナックを行ったり来たり。


大東亜「今も昼・夜やりよん?」

スト子「学校忙しくなって、昼はやめたんよ」

大東亜「ホンマに。ほいじゃが、夜は夜で遅いけぇ大変じゃのう。」

スト子「ホンマよ。じゃけぇキャバかスナックどっちか辞めよう思うとるんよ。」

大東亜「そうなんか。まぁ忙しいんじゃったらしょうがないよのぅ。」

スト子「・・・・・」

2498.jpg

ん??あらら?どうしちゃった?
会話の途中で急に様子がおかしかくなったぞ。


スト子「実はね・・・辞めよう思うとるには他の理由もあるんよ。」

大東亜「おっ!前から言うてたネイル屋で働くんか?ついにスト子も夜を卒業じゃの~。」

スト子「違うん・・・。最近・・・ストーカーに追われとるんよ・・・。」

大東亜「・・・・・ほ、ほほぅ・・・。」


やっちまいました・・・地雷トークでした。

2502.jpg

ま、まぁもう少し詳細を聞いて、少しでも楽になってくれれば。


大東亜「い、いつから?」

スト子「3月に別のキャバで働きはじめてから」

大東亜「じ、じゃぁストーカーが誰かは、大方目星が付いとる?」

スト子「うん・・・。たぶんその時のお客。」


あまり深入りしないように上辺だけの事しか聞かない私。
そんな私との温度差に気付いたのか、スト子の怒涛のラッシュ。

2503.jpg

スト子「東亜さん!!今日この後、お暇??」

大東亜「・・・・ひ、暇では、ないんじゃが。」

スト子「今日もその客、店から出る時間を狙って待ちよるはずなんよ。」

大東亜「・・・・い、いや、ちょっと待ちんさい。」

スト子「家まで一緒に来て欲しいんよ。お願い!!」


このまま、いいなりになるのだけは避けなくては!!
抜群のタイミングと、最高の勢いでバシッと断わろうとした瞬間に、
私以上のタイミングで「ブン屋」が割り込んできました。


ブン屋「全て聞かせてもろうた!!」

2499.jpg

コイツ絶対アホだ。何かっこつけてるんだよ・・・。

2500.jpg

ブン屋「いやぁ~。これは東亜行くべきじゃろ。」

大東亜「な・・・なんでよ。」

ブン屋「ママの店の子が危険な目にあっとるわけよ。幼馴染として手を貸さんのか?」

大東亜「お、幼馴染の枠じゃったら・・・お前もじゃろ。」

ブン屋「助けてあげたい!!じゃが、スト子は東亜に付くお嬢!!残念じゃのぅ!!」

大東亜「・・・警官呼んだほーがええんじゃないん?呼ぼーや。」

ブン屋「うーじゃぱーじゃ(あーだこーだ)言うとる間にスト子はどんどん申し訳ないって思うんで。」

スト子「・・・・・お願いします。」

2501.jpg

・・・・・


という訳で、また探偵ごっこです・・・。

2093.jpg

前回の探偵ごっこは、助けてほしい女<前編><中編><後編>参照


間違いなく、なが~くなるので一旦切ります。
また次回書きます。いつも通り、誰も得しない相関図。
2252.jpg
※クリックすると全部表示します


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/05/08 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(2)
がんばって・・?w

それよりすか子のトランプこすの露出のがきになる...(((;´ω`)
思ってたより大胆だナ。
[ 2010/05/08 19:44 ] [ 編集 ]
うんうん。
私もSS編集してて気になりました。
股間周りは、あれ?この服どうなっとる?って感じ。
思わぬ発見でした~。
[ 2010/05/09 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



