スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーマ恋する【後編】

先週の続き。週に1度のリアル日記。

「ゲーマ」とキャバ嬢2人「声優」「風邪女」とのWデートに備え、
ゲーマと声優が上手く結果を残せるよう、風邪女と密談をした前回。
(過去記事:ゲーマ恋する【中編】参照)


ついに当日。大須(東海地区の秋葉原)に乗り込みました。
大須での話を1話完結する為に長い記事となりました。すみません。

2420.jpg

古着やいろんな雑貨も多く、普通に買い物で楽しめる場所ですが、
今回は一味違います。なんせゲーマと声優にお供する訳ですからねっ!


さっそく2人して欲しいモノがあるようで、付いて行く私と風邪女。
ハッキリ言って不安です・・・。私達2人はデートの見本になれるのか・・。
着いた場所はこんな所。

2417.jpg

ゲーセンとかのプライズにあるタイプの人形が山ほど売ってます。
どうやら声優ちゃんとゲーマの間で、
あるキャラの人形が欲しいと盛り上がっていたようです。
ゲーマが欲しがっていたのは、これ。

2418.jpg

あぁ~これ以前にゲーマから借りたアニメだ。リビングで嫁も一緒に見てたな。
「オトコが出てこない!」って嫁が喚いてた。過去記事:大東亜Flash Vol.12完成参照
一方、声優ちゃんが欲しがっていたのは、こっちの2頭身のやつ。

2419.jpg

皆好みが分かれてました。ゲーマは左利きの子。声優はドラムの子のようです。
ホント見れば見るほどよく出来てる。普通に凄いと思う。


少し感心したところで、風邪女の様子はどうだ?

2421.jpg

ダメだ。もう気分が悪くなっとる。バカ・・あれだけ念を押したのに・・。


声優「私達買ってきますね~。東亜さん興味ありそうだし何か買ったら?」

ゲーマ「あぁ~いいですね~。先輩、一緒に選びましょうか?」

風邪女「いいねいいね!東亜さん買いなよ!買いなよ!ニコニコ」


お前らなんて事言い出すんだ。
いつの間にか、そっち側ノリの風邪女が妙にムカつく。
せっかく皆が和んできた雰囲気を壊しちゃいけないな・・・仕方ない買うか。


って、どれもメチャクチャ高いね!!平気で1万円超える!!
探しに探し回って(安くて知ってるキャラを)、結局これ。

2423.jpg

小さい頃、テレビ漫画で見て好きだったドロンジョさん。800円でした。
でも実写版映画のドロンジョ人形。つまり深キョン。
まぁいいでしょう。この場の体裁は保った。


その後、たくさんのカードを使って遊んでいる場所を見学し、
コスプレ用のカツラや衣装を見に行き、漫画やゲームを探しに・・・など。


当然、風邪女は限界ギリギリで既にダラけてます。
確かに想像以上に連れまわされてるので、風邪女も可哀想だな・・。
そんな訳で風邪女には自由な買い物時間を与えました。(私も一緒に)
もちろん、ゲーマと声優ちゃんとは別行動です。


余程ギリギリだったのか、鬱憤を晴らすようにメチャクチャ購買する風邪女。

2422.jpg

化粧品、服、パンプス、入浴剤、ビーサン、サーフ用水着、
サーフグッズ、CD、味噌煮込み、カステラ、デジカメ・・などなど。
お前も大概だな・・・・。こっちはこっちで大変・・・・。


最終的に合流し4人でゲーセン。プリクラとUFOキャッチャー。
こんなのでいいんか?なんか高校生ノリだ・・・・。


という感じで大須での買い物が終了。ホント疲れました。
声優とゲーマを2人で帰らせました。

2426.jpg

・・・・・・


大東亜「絶対、俺達必要ないよな。」

風邪女「そんなの・・・大須って決まった時点で分かってた事・・・。」


だとさ。でも、初デートってわりに随分と盛り上がってたゲーマと声優。
大須っていう場所が味方してくれたんならいいんだけどね。


改めて何の為に呼ばれたんだろう?って思っちゃいますが、
私達が不要に感じるほどゲーマは上手くデート出来てた証拠でしょう。
きっと大きな自信になったと思います。めでたしめでたしかな。


この日、大東亜が手に入れたアイテム。

2424.jpg

名古屋に最近できたRockin' Jelly Bean直営店で買ったロンT。(7000円)
春~夏サーフィンに向けてのラッシュガード。(2800円)
深キョンドロンジョ。(800円)
UFOキャッチャーでスティッチの人形3体。(1200円分)


チビ~!パパ3体も頑張ったぞ~!


あと、風邪女が憂さ晴らし購買してる時にこっそり買ってくれたモノ。

2425.jpg

ジッポライターのスリム版。
店の人に「流行ってる」って言われたらしく、買ったみたい。
ありがとう!ありがたく頂戴しときます!


ゲーマと声優。趣味がバッチリみたいだし、かなりお似合いです。
これからもいい関係を続けて、いつか告白して、上手くいって、
付き合って・・・・、な~~んて事になればいいと願う大東亜です。


いつも通り、誰も得しない相関図。
2252.jpg
※クリックすると全部表示します


一つ分かった事。たまにアクセス解析すると、
「グラナド」ではなく「クラナド」という検索ワードで来る方が居ます。
ただのキーの打ち損じだと思ってましたが、そういうアニメがあるんですね。


そういえばGEの人形は見当たりませんでした。


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/04/24 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(4)
いい具合の合成加工w
フィギュアいっぱいおいてるおみせいってみたいですね、たのしそう^^

うまくいくのかな・・ひとのことって自分のことよりきになったりしますよね(;´∀`)
[ 2010/04/24 00:32 ] [ 編集 ]
おぉ、うまく行きそうな雰囲気ですね。
自分のペースで行動出来ないと
結構疲れますよね・・・
独身のころ、デートで相手のペースで
行動してて、結構疲れた記憶があります。
好きで付き合ってたわけだから
心地よい疲れではありましたが・・・
お疲れ様でした。
[ 2010/04/24 01:13 ] [ 編集 ]
あおさん

雑な加工でキャラと背景の境界線のギザギザも綺麗にする気なし!
やっつけですが雰囲気だけで勝負してます!
キャラをあまり知らなかったですがフィギュア見てるだけでも面白かったです~。
物知りさんならもっと楽しめると思います。
私も人気のあるキャラと値段が高かったキャラの事は覚えました!!

ほんと、他人の色恋って楽しいですね。もとい、気になりますねっ!!
[ 2010/04/25 02:13 ] [ 編集 ]
那須加さん

上手くいきそうです。
最初は無理して合わせられても
そのうち付き合いだすと疲れますもんね。
教訓として合わせながら付き合って失敗してみるのも手ですが、
色々教えちゃうと誰の恋愛?ッて感じですし。
もしかしたら本人は合わせてる事すら気付いてないかもですが・・・。
とにかく私の仕事は終わりましたっ!!
[ 2010/04/25 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



