

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーマをキャバに連れて行く2

前回の続きです。過去記事:ゲーマをキャバに連れて行く参照

その前に業務連絡。
リアル日記は本来こっちに書く予定で、存在意義をなくしつつあるブログ。

Bannar02.png

裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記

こっちもチマチマやってますので、お暇な方はどうぞ。
業務連絡終わり。


席を勧められ、私には風邪気味の嬢が付きました。

2274.jpg

風邪「No.1から聞いたよ~。この前行けなくてゴメンね~」

大東亜「え?? ぁぁ~、あの時風邪で来れなかった娘ね」

以前、No.1をお祝いするために4人遊ぶ段取だったけど
風邪で来れなくなった1名は彼女でした。過去記事:No.1の女参照


互いに趣味がサーフィン。いきなり趣味が一致。
今日は楽チンだ。そこでゲーマをチラ見。

2275.jpg

し、しまった・・いつの間にかお通夜じゃ。助けてやらんと。


大東亜「なぁ自分、声優さんみたいな声しとるの。」(高かったので)

声優「わたし?よく言われるの~。」

大東亜「ほら、なんじゃった?あのギター弾くアニメの子?」

ゲーマ「けい○んのなんとかっすか?」

声優「ええ~、初めて言われたけどあのアニメ見てたよ~。」

2276.jpg

よしよし。なかなかいい流れになってきた。
その後、順調にゲームや漫画の話で盛り上がる2人。
「声優」はコスプレをする人で、衣装代稼ぎのためキャバ勤務。
ディープな事も聞き出せてるゲーマに感心感心。



ここでお節介を一つ。ゲーマがW.Cにいってる間に、
ゲーマの連絡先を声優ちゃんに教えておきました。

大東亜「あいつシャイじゃけぇ、声優ちゃんから連絡しんさい。」

声優「わかりました~(高音)」

風邪「東亜さん~。協力しちゃったりして、実は暇人?」

2277.jpg

そんな感じで2セットほど遊び、そろそろかなぁとチラッとキャバ友を確認。


No.1「えぇ~~今度、じょじょえん連れてってよ~」

キャバ友「あぁ名駅付近の焼肉屋だな。いいぞいいぞ。」

2278.jpg

さすがこっちは・・・プロ同士。邪魔しないでおこう・・・。
彼は追加延長していくようです。私とゲーマは帰宅。



帰りに感想を聞くと、楽しめたと言ってました。よかったよかった。
あとは声優が段取通りにゲーマにメールして、繋がりを作るのみ。


相関図を更新しておきます。いつものように誰も得しない相関図です。

2252.jpg
※クリックすると全部表示します


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/03/28 01:54 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(2)
こんばんわ!
なるほどそうなったのか・・・・
クレアとソソって似合うねo(*^▽^*)oあはっ♪
もうすぐ4月。復帰近しですね。
頑張ってください!
[ 2010/03/28 23:28 ] [ 編集 ]
趣味の話を他人と出来るだけでも
楽しいですもんね。
彼がキャバ自体好きになったとは思えませんが・・。

復帰が待ち遠しいです!!
[ 2010/03/29 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



