

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰に向けて ブログ編

4月からの復帰に向けて、情報を整理しています。


ブログ休止を宣言してから月1回程度の更新目標でしたが、
思ったより更新できて満足。(リアル日記が多かったのはご愛嬌・・)


情報整理中、久々にあれが気になり、やってみました。
(過去のやつは:なぜなに大東亜 ブログ編参照)


休止前との比較のために2009年5月から表示します。
2187_1.jpg
毎日100~200人といった感じです。日本GE公式HPのリニューアルに伴い
公式ファンサイトから外れた事や、更新頻度が下がったためWebringさんからの
アクセスが減ったからだと予想しています。休止前と比較すると半分くらいですね。


次は、検索で本ブログまで来た方の推移。
2188.jpg
これはあまり変わりないようですね。
タイムリーな内容が減った分、なだらかに下降気味と推測。
前もそうでしたが、検索でこられる方のキーワードは結構決まってます。


という事で、次は休止期間2009年7月~2010年2月の検索キーワード。
2253.jpg
『-』は前回と同位、『↑』はランクアップ、『↓』はランクダウン、『NEW』は新登場。
カッパーピース、カリュケ、トレジャー、サンストーンこのあたりも次点の常連。


最後に休止期間の逆アクセス。
2200.jpg

休止中にも関らず、本当にありがとうございました。


韓国のGE公式からある日を境にアクセスが増えました。(過去記事:アショカ参照)


掲示板からも意外と多いですね。
以前、掲示板経由で訪れた方がコメントくれました。いい出会いでした。
(過去記事:海を守る男参照)

小心者なので書かれる内容が怖くて、見ないようにしていますが
これだけ来て下さってるので、気になると言えば気になります。



これで「復帰に向けて」関連記事は終わりです。
さぁ、あとは4月1日を待つのみ。


ちなみに、「復帰は嘘」というオチはありません。
記事作成中に、4月1日が何の日であるか思い出したので、一応記述。


つづく。グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/03/20 01:09 ] 記念記事・総集編 | TB(-) | CM(2)
これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これはたった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をごらんいただけます。


このゲームを考えた本人はメールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。
たった3分ですから試す価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から11番まで、縦に数学を書いて下さい。


②1番と2番の横に好きな3~7の数学をそれぞれお書き下さい。


③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!



⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


⑥最後にお願い事をして下さい。



1)このゲームのことを、2番に書いた数学の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから1時間以内に10個の掲示板に個の書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事の逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
[ 2010/03/20 22:39 ] [ 編集 ]
心理テストありがとうございます。
なかなか面白いですね。

願い事は叶わなくていいのですが、
面白いのでキャバクラなんかで
会話がなくなったら試してみますね~!
[ 2010/03/22 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



