スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰に向けて

TOP画の告知を変更しました。
前記事でも少し報告したのですが、復帰を決断しました。


そろそろ生活にも慣れ、復帰の時期を見計らっていましたが、
キリ良く4月からにしようと思います。

2218.jpg

というわけで、4月からの復帰に向けて何を目標にして、
どういう方針でいくか明確にしたいところです。


<クエスト>
・ヘレナ編入以降のクエ進行
・エデュアルド>白虎>暗黒エミ>ビセンテ>アイラワン編入クエ進行
・未取得スタンスのクエ進行

<レベリング>
・Ms育成、家門LV40まで育成、

<課金>
・ガチャ毎に1000円は使いたいなぁ
・必要十分条件で買うモノは買います(香水とか)

<党について>
・現在のソロ党からは脱党します。(潰すか残すかは思案中)
・脱党ペナルティ期間に在席させて頂ける党を探します。

<コスチューム>
・今まで通り、実装の度に全力で揃える

<装備>
・今まで通り、一世代前の使い古された装備を安く揃える

<ブログ>
・休止前のような記事更新率(2~3日に1回)
・Flashは今まで通り気の向いたときに
・公式ファンサイト、ランキングは登録するか思案中
・何か新しい記事連載シリーズを考えたいなぁ・・。


こんな感じです。

2219.jpg

オープンβを含め長く続けさせて頂いてるゲームで、
楽しませて頂いている分、課金しても構わないのです。


しかし、相変わらず養育費・付き合い費ビンボーで
「今日は課金するぞ!」と強く勇んでも、いざPCの前に立つと
「いや・・辞めとこう」なんてケースは今までザラに。


今までゲームには疎い人生を送ってきたせいか、
ゲームに使う数千円が非常に大金に思えてました。
でも、復帰後は躊躇わず使いたいと思います。


千円程度で躊躇って、ホント格好つきませんね・・。


休止中はヘソクリしてましたし準備は出来てます。
このヘソクリが付き合い費で消えないよう頑張ります。


最後、大東亜自身の目標でした。


つづく。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/03/16 00:40 ] 大東亜休戦 | TB(-) | CM(7)
おぉ、いよいよ復帰間近ですね!
がんばってください!
なかなかコメント全部に入れられなくて
ごめんちゃい!
[ 2010/03/16 18:49 ] [ 編集 ]
ずいぶん以前からこっそり拝読させて頂いておりました。失礼ながら初カキコです。

比較的新参者ということもあり、大東亜さんの後姿を(ブログ上で)見ながらプレイしてた時期がずいぶんありましたし、いろんな特集記事も独特の切り口を大変楽しく読ませて頂いてました。待望のブログ再開が近づいてきたとのこと、とっても楽しみにしております。 Welcome back!!
[ 2010/03/17 01:24 ] [ 編集 ]
那須加さん

ありがとうございます。
コメント構いませんよっ!
復帰すると決めたら更新頻度あがっちゃいました。


風の人さん

初めまして。
このブログを読まれながら初期からプレイされていたなんて、光栄です!
コメントありがとうございます。
Visもだいぶ貯まったと思いますっ!

復帰に伴いブログも本調子で再開しようと思っています。
なので、また遊びに来てくださいねっ! Hi, I'm home!!
[ 2010/03/17 05:58 ] [ 編集 ]
復帰おめでとうございまつ!
うちに来てくれるんですよね、そうですよね、そうだとおもってmmmmm

すいません暴走しました。。。

またよろしくおねがいしますね^^
[ 2010/03/17 23:14 ] [ 編集 ]
らぴさん

ありがとうございますっ!
はいっ!在席させていただけるのなら
ありがたく甘えさせて頂きますっ!
今後も宜しくお願いします!
[ 2010/03/18 03:23 ] [ 編集 ]
うちに来るんですよね?うちの党に来るんですよねえええええええええ!!?(叫

復帰されるとのことで、うれしいです^^
ま、私自身画面前にいることは少ないですが、一緒に遊べたらなと思いますw
[ 2010/03/18 07:24 ] [ 編集 ]
Guariniさん

ありがとうございます!
一緒に遊びましょう!
同じ党になってみたいですね!
[ 2010/03/19 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



