スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けてほしい女<中編>

早朝に「助けて」メールが届き、半信半疑でその場に向かいました。
そして、なんとメールの送信者が本当に現れた前回。
前回記事:助けてほしい女<前編>参照

2093.jpg

その続き・・・の前に、明日はバレンタインですね。
あおさんがまた素晴らしい絵を描いてくださりましたっ!

2118.jpg

バレンタインと言う事でチョコレートコスです。
一番好きなキャラのスカウト女性に、一番好きなアイスのクールチョコミントコス。
ありがとうございます!また左側のツリーに飾らしていただきますっ!



では、続き。


本当に現れたAさんは化粧もしておらず、服装も薄手の部屋着。
まさについ先ほど家から出てきた、といった感じです。
顔をみればみるほど、合コンをした記憶が蘇ります。

2102.jpg

寒さと恐怖で微弱に震えていたので、とりあえず助手席に座らせます。
聞きたい事は山ほどあるけど、Aさんの震えが止むまで
車を走らせながら待つ事にしました。そして・・・、


Aさん「とあるマンションに向かって欲しいの!」
東亜ン「い、いや・・ちょっと待ちんさい!これの説明を先じゃろ!」
今は状況が知りたい。

2105.jpg

・とあるマンションの一室から抜け出してきた。
・監視の目が厳しく抜け出すには深夜しかなかった。
・必要なモノだけカバンに入れ持ってきた。
・エレベーターでの鉢合わせを恐れ、階段を使って逃走。
・何故かカバンを階段のどこかに置き忘れて来てしまった。


カバンの中には身分証やら大事なモノが入ってるようで、
それが無くなると非常に困るらしい。追っ手?に取られるともっと困る。
そこで、名探偵「東亜ン」くんに拾ってきてほしいという願いです。



な、なんか抜け出すとか監視とか、ヤバそうな話なんですけど~。
でも一般の住居者もいるマンションだし大丈夫だと言います。
ここまで来たらきっとやるしかないんだろうなぁ、はぁ・・。


ビルから少し離れたところでAさんを車から降ろし、車に鍵をかけます。
そして名探偵「東亜ン」くん単独でマンションに潜入。

2106.jpg

10階建てのマンション。7FにAさんの部屋があるようです。
部屋から抜け出した後、エレベーターは使わず階段で下ってきたと。


まぁ・・・エレベーターで7Fまで昇って、階段で下りながら探すか・・。


エレベーター前で嫌な予感が走る。

2107.jpg

7Fで止まっている・・・・。
最近の制御システムは暫く使用しなければ自動で1Fで待機する事が多い。
勿論断言は出来ないが、このシステムを取り入れているエレベーターも多いはず。


7Fに止まっているという事は、近い時間で誰かが利用したと。
・・・ここは作戦変更。階段で昇っていこう。


見渡しながら階段を昇っていると、5Fで簡単にカバンを見つけられました。
置き忘れたのか、置いてあるのか、見た目では判断できないけど
聞いた特徴どおりのカバンは確かにありました。

2108.jpg

な、中身が気になる・・。中身を覗くか覗かないか5秒程度の僅かな葛藤。
その時、上のフロアから人の気配。


忘れ物を取りに来ただけなのに、ものすごい凄い緊張が走りました。
本能的に息を潜め、気配の先を五感を振り絞ってあらゆる想像をし始めます。

2109.jpg

ヒールの音?いや、きっとローファーだ。
ローファーのコツコツ音からその人の移動速度を推測。
さらに音のドップラー効果から近づいているのか遠のいているのか。
そして・・・私に気付いているかどうか。

2110.jpg

と、と、と、とにかく一刻も早くこの場から立ち去りたい!


カバンを掴み、足に全神経を集中させ
いい大人が最速の抜き足差し足を試みる。うわぁ、私まで怪しい!


1Fのエントランスまで階段で降り切り、
再度付けられているかどうか確認。


コツコツ音は消えている・・・・が。
あっ!!! エレベーターが降りてきている!

2111.jpg

逃げるようにビルから飛び出し車に向かって走りました。
怖くて振り向けなかった。

2112.jpg

また長くなってしまった。すみません。
次こそ完結します。


じゃぁ、またね。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/02/13 23:13 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(5)
のあぁぁぁぁぁぁ・・・・
TVみたいな終わり方だぁ!
続きが気になるぅぅぅぅぅぅ
焦らしちゃいやぁ~ん
[ 2010/02/14 01:22 ] [ 編集 ]
謎はまだ解けない!?
名探偵顔負けの行動力、推理力ダー(゜0゜;
警察の出番までありそうな緊張感!
まさか早朝からこんな事件に巻き込まれるとは・・・
ここまで来たらビシっとバシっとズバっと
解決期待していますー≧(´▽`)≦
[ 2010/02/14 17:03 ] [ 編集 ]
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
彼女はいったい・・
結末が楽しみですっ。

チョコミントすきだったなんて奇遇です。
おいしいデスヨネー
展示ありがとう(●ノдノ)テレ
[ 2010/02/17 00:21 ] [ 編集 ]
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
こんなかつらがあるのか・・・
[ 2010/02/20 00:16 ] [ 編集 ]
那須加さん

すみません。盛り上げるつもりもなくダラダラ書いてたら長くなってしまいました。
次で完結できます。


おいしそうさん

悪の組織に潜入してビシっと問題解決できれば、本当の探偵になれるのになぁ・・。
ヘタレなのでビビッて逃げる事しかできませんでした・・。


あおさん

描いてくださった絵は大事に保管させていただきますね~!
ありがとうございました。


マグライト坂田さん

スカ子のかつらですよね?
あんまり出回ってないみたいですよ。
レアといえばレアです~。


鍵コメントさん

疑心暗鬼ですかね~。
普段気にもしない事がそのときに限って悪い推測を産んでくれます。
今まで住んでたマンションでは意味無く1Fにエレベータが下がってきたのを思い出し
一人で恐怖を感じていました。


さらっと終わるシリーズのつもりでしたが、
途中で出張が入りなかなか更新できませんでした。
お待たせしました。次で終わります。
[ 2010/02/27 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



