スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バツ4の女

こんばんは、大東亜です。ごめんなさい、またリアル日記です。
週末久しぶりにある女性から連絡がありました。


バツ4「大東亜~。あたしまたバツが増えちゃった~。なぐさめてよ~。」

2167.jpg

先月また離婚してバツ4の女性。
本人はネタにしてるぐらいだし、今となっては深刻ムードにすらなりませんが、
離婚したり分かれたりすると、暇になって連絡してくるヤツです。
そんなバツ4とは、不思議な出会い方でした。



10数年前の高校時代、満員の地下鉄電車で通学する大東亜。
ある日の車両内、私の目の前には背を向けて立つ他校女子生徒。

2086.jpg

私の手提げカバンが女子生徒の股間に背後から埋まっていたようです。
もちろんそんなことは露知らず、しれ~っとした顔で到着を待っていた私。


女子生徒は突然振り返り、

女生徒「あんた!何触ってるのよ!!」

2087.jpg

大東亜「はぁ?えぇ?何?」

女生徒「○○駅から一緒に乗ってきて、ずっと触ってるでしょ!!」

大東亜「えぇぇぇ~~~~!!」


痴漢と勘違いされている・・・・。


濡れ衣だぁ!冤罪だぁ!と激しく反論すればいいのに、
女生徒の切羽詰まる物言いに圧され、いざ全く言葉が浮びません。


次の駅が2人の乗り換え駅だったこともあり、下車してホームで決着。
降りてからも私は「触ってない!」や「カバンが当たってた!」の一点張り。
だって・・・他に言い様が無いんだもの・・・。


ホームで口論が続き、いよいよ埒が明かない所に同じ制服の『女生徒2』登場。

2161.jpg

女生徒2「どうしたの?」

女生徒「コイツ痴漢。マジ最悪!!」

大東亜「いやだから、違うって!!」

女生徒2「あら?大東亜クン?」

大東亜「ん?おぉ?!バトン部ちゃん!!」

2162.jpg

『女生徒2』は同じ中学校のバトン部のキャプテンさんでした。


同郷のよしみ(同中学)の『女生徒2』に免じて許してくれる訳ありませんが、
彼女の登場から、劇的にその場の雰囲気が変わった事は確かです。


その後、騒いでた『女生徒』も怒りが収まり
カバンが当たっていたという事で渋々決着が付きました。

2163.jpg

この時のバトン部ちゃんには本当に感謝。
でも当時は若さ故に、感謝というよりも変な自負と
痴漢扱いしてきた『女生徒』に腹が立ってきていました。

<若き大東亜の心の声>
県大会に応援に来たバトン部ちゃんにお礼言っといて、よかったぁ。
ホワイトデーにもちゃんとお返ししておいて、よかったぁ。
ちゃんと知り合い同士を続けてて、よかったぁ。
偉いぞ、俺!

それにしても・・・痴漢扱いしやがって・・。
誰がお前に触るかよ!


な~んて事を考えてたら顔に出てたようで、とびきり『どや顔』の大東亜。


その顔が気に入らなかったようで、別れ際にビンタを一発。
そりゃそうだ!ざまみろ昔の自分!

2089.jpg

そんな痴漢扱いしてきた女生徒も、今では立派なバツ4。
バトンちゃんよりも仲良くなって、今でも腐れ縁が継続中。



大東亜「おまえ体力あるよな・・・4回て・・。」

バツ4「男が軟弱すぎるんだよねぇ。」

2168.jpg

バツ4「って事で大東亜~。また男紹介してよ~。」

大東亜「お前今まで俺が開いた合コンの全てで誰かと付き合ってるよな・・。勘弁してくれよ。」

バツ4「しょうがないじゃん。いい人っぽく見えたんだもん。」

大東亜「そのいい人っぽい人間をひと月程度の付き合いで一方的に振ってきただろ・・・。」

2169.jpg

バツ4「まぁいいじゃん。お互い好きな時間はあったし。」

大東亜「ちょっとは我慢する事覚えろよ・・・。」

バツ4「で、いるの?新しい人。」

大東亜「・・・一人、いるにはいるが・・・、キャバクラに嵌ってるぞ。」
キャバ友達は:No.1の女参照

バツ4「全然いいよ!昔、私も少し働いた事あるし!で、いつ?」

2170.jpg

早速キャバ友達に連絡したらOK出たので、
近々、バツ4とキャバ友達を対面させてみます。


合コンや紹介なんかの主催役って、面倒なだけで何も楽しくないけど、
これに限ってはどうなるのか楽しみで堪りません。


おもしろい展開があったらまた報告します~。


つづく。
誰も気にしていない、本当にどうでもいいことを一つ。
私の中で一応区別して使っていた表現です。


記事の結び「じゃぁ、またね」と「つづく」についてです。


休止期間中は「じゃぁ、またね」でした。
次にいつ更新するか自分でもわからなかったので、
この表現を使っていました。


活動中は「つづく」でした。
余程の事がない限りコンスタントに更新できたので、
いつでも続きを書けますよ~という意味でこれを使ってました。


今後復帰しようと画策しておりますので、
「つづく」という表現に戻しました。


ごめんなさい。それだけです。ごめんなさい。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/03/15 00:55 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



