

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けてほしい女<前編>

早朝4時、携帯電話にメールが届きました。


Date:02/06/2010 03:58
From:XXXXXXXXXXXXX@ドコモ  (メモリ未登録のアドレス)
Sub:助けてください!


後輩ちゃんとサーフィンに行く約束があったので
駐車場でゴソゴソ準備していた時でした。後輩ちゃんは疑心暗鬼な男参照

2094.jpg

何だこれ?と、軽い気持ちで謎のメールを開封して内容を確認。


「私はAです。いきなり変なメールごめんなさい。
 ある人に追われて今隠れています。助けてください。お願いします。
 ○○区の○○交差点の○○近くで見つからないように隠れてます。」


名探偵「東亜ン」の推理開始。

2093.jpg

・・・・・・・


誰かの誕生日サプライズか?それとも前倒しエイプリルフール?
とりあえず状況整理。

1.誰も起きてないだろう時間のメール
2.見知らぬAさん
3.何者かに追われ切羽詰っている
4.具体的過ぎる場所

反応を楽しむ事が悪戯やサプライズの醍醐味。
悪戯やサプライズにしては、寝ている可能性の高い早朝4時はおかしい。


そして場所。近くに繁華街などがあるわけでもない○○交差点付近。
こんな時間にわざわざスタンバイしてドッキリをするか?

2095.jpg

もしかして本当に困っている人が助けを求めているのか。
いや・・・・待て。
意外な時間や場所だからこそ、逆に念入りに仕組まれたドッキリかも・・。


名探偵「東亜ン」くん。いきなり混乱。

2096.jpg

・・・・・・。
サーフィンの準備を片手間に10分ほど思考。
と、とりあえず気になる点を質問する形で返信してみよう。


Q1.Aさんと大東亜の関係をもう少し詳しく。
Q2.何故追われているのか。追っているのは誰。
Q3.何をすれば助けられるのか。


ふぅ・・・、2月の早朝は震えるぐらい寒いのだが返信した以上、
さらに返信が来るのを駐車場で待っていたら
1分も経過しない内にすぐに返信が来た。

2097.jpg

A1.半年前の合コンで知り合った(番号交換だけして今までお互い連絡無し)
A2.メールでは詳しく話せない(落ち着いたら事情説明してくれる)
A3.とりあえず車など安全な所に匿ってほしい


さらにあまり時間が無い事も告げてくれました。朝がリミットのようです。
その合コン自体は朧げながら思い出せました。
携帯メモリに残ってないのは恐らく消したからです。


・・・・5分間、思考。

2098.jpg

よしっ!決めた!そうとなったらすぐに返信。


「急いでるようなので可能な限り早くそこに向かいます。
 20分待ってて。あと、何か状況が変わったら連絡下さい。」


後輩ちゃんにも電話しなければ。

2101.jpg

「何か妙な事に巻き込まれたゴメン。遅れて海に行きます。
 それと、6時までに俺から連絡なかったら連絡頂戴。すまん」


サーフィンの準備万端で街に向かって車を走らせる名探偵「東亜ン」くん。

2099.jpg




時間通り20分で○○交差点付近に到着し、到着をメールで伝える。
送信するや否や、その建物の駐車場からスッと現れたAさん。

2100.jpg

ここに来るまで、趣味の悪い悪戯かなぁ?と、まだ疑ったりしました。
悪戯だったらそれでもいいやと、承知で向かったのですが、
本当に現れたAさん。


少し長くなるので一旦ここで切ります。後日、続編を書きます。


じゃぁ、またね。

[タグ未指定]
[ 2010/02/10 07:10 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(6)
ちょぉおぉぉぉぉぉ気になぅぅぅぅぅぅぅ事件のにおいがぁぁぁぁぁぁぁ
どうなる大東亜?どうなちゃうのぉぉぉ?
[ 2010/02/10 07:48 ] [ 編集 ]
えぇ・・・・・
ナンだろう?
ものすんごい気になるぅ~~~
実話?だよねぇ((o(б_б;)o))ドキドキ
[ 2010/02/10 19:35 ] [ 編集 ]
い、イタズラじゃないだとー(;゜ロ゜)
コレはめちゃくちゃ怖いじゃないですか(ノ_-;)
相手を特定できたのはイイものの
事件のニオイは相変わらずプンプン。
変な薬でちっちゃくされないように気をつけろー(゜∇゜ ;)
[ 2010/02/12 19:56 ] [ 編集 ]
きになるだろがあああああああ
早く続きを!!

私なら迷惑メールだと思って消しちゃうな
[ 2010/02/12 23:44 ] [ 編集 ]
なんて気になるおわりかた。。。!
このまま東亜さんが闇の世界に。。。ゲフンゲフン
[ 2010/02/13 00:58 ] [ 編集 ]
えしゅさん

事件の匂いしますよね~
でも助けると決めたときは
何故かテンションあがってました


那須加さん

ちょうど先週の信じられない実話です~


おいしそうさん

1発目のメールは悪戯だと思いました。
相手特定してからでも半信半疑。
子供の体で大人の頭脳・・憧れるといえば憧れるっ!


世界さん

ですよね~
迷惑メールの類ですよねこんなの。
これを相手しちゃって、きっと早起きで頭おかしかったんです。


らぴさん

闇に葬られる事無く生還しましたが、
続きは気になりますよね・・・
と言う事でお待たせしました。
更新します~。
[ 2010/02/13 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



