

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルヤスペシャル

年末に花コス第16弾のガウラコスを購入してから
ミ・カルヤライネンが大好きになりました。

2010.jpg

カルヤを編入したのは約1年6ヶ月前。(アンドレとミ・カルヤライネン参照)
南アジアな顔立ちのカルヤは、好みが分かれるところ。
ガウラ衣装のせいで余計に際立ちますね。でも、彼女は横顔美人なんです。

2011.jpg

古代地域で育成後、遅れ気味のカルヤを通常MAPで集中育成。
(古代地域は古代地域~バハマル~古代地域~骸骨の巣~参照)


1人で狩りをさせたのはファイターの時以来。(ディフェンダー参照)
硬いファイターの時は良かったのですが、今回のカルヤは色々と不安。


先ずはスタンスから。Vtスタンスが無いフェンサー。
仕方ないので若葉の頃から使用可能なエペ系とサーベル系の2択。

2014.jpg

攻撃速度やクリティカル率に長けるエペ系で、手数で勝負。
回避に優れるサーベル系で、被弾を減らしチマチマ。
今回は「生き残る事を優先」。サーベル系で回避しようと思います。


そして防具。
以前は法衣だけだった気がしますが、今は革防具が着られます。
持ってるモノで一番良さそうなのを装備。回避率OPが何気に嬉しい。

2015.jpg

足防具も回避率があるアサシンブーツ。
ベテラン手足は火の島によく拾いに行ったものです。(火の島旅行参照)
補正値によってはいい金策でしたが、今はマケを見ると山盛り売ってます。
無いよりマシなので、補正値の悪い激安ブーツでも買っときます。

2016.jpg

武器もよさそうなのを選択。吸収ルミンで、より磐石の備え。
バハマル沼地で拾った初100武器。(グリムワイト参照)
ビビリながら強化して+6まで耐えました。未だに使ってます。

2017.jpg

相変わらずのお察し装備ぶりで泣けてきますが、
敵からの攻撃は40%パリイ、30%ペチペチ、30%被弾。
こんな感じですが安定してビア一人放置が出来ました。



一度コスを着せるとなかなか脱がさないのですが、
久々に見るオリジナル衣装は結構楽しめます。ステッチ部分がかっこいい。

2019.jpg

ラグジュアリーディスサイスを初めてみたときは感動しました。
アンドレの舎弟になったカルヤが、自身のインスピレーションを結集させ
作成した渾身の一品。のようです(アイテム説明より)。

2020.jpg

いろいろやってる内に、より一層カルヤに愛着が沸きました。


じゃぁ、またね。

[タグ未指定]
[ 2010/01/05 01:54 ] 大東亜休戦 | TB(-) | CM(2)
おぉ!もう1つコスあったのですか
ピンクの羽と相性抜群だっ!
革装備できるのとできないのとでは放置の安定性が全然違いますね。
放置成功するか微妙なラインだと、家にいない時に気になるので精神的にイクナイ( *・ω・)

武器は自分で強化したんですか(゜0゜;
私は相当なチキンなので+5以降はやったことありません(='m')
カルヤLOVE急上昇ということでレベル上げがんばってください。
[ 2010/01/05 23:52 ] [ 編集 ]
うんうん。革装備っていいですね!
EL84も100武器も安いですからね~。
それで運試ししてます。でも+6はキツイですけどね。。
[ 2010/01/06 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



