スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAGE党解散

長らくお世話になったRAGE党とお別れのときがきました。

emblem.jpg
※作画:「あお」さん

設立1周年を迎えたばかりのRAGE党でしたが、
5月30日のコロニー戦終了後に解散する事になりました。
党首、1年間お疲れ様でした。

354.jpg
※発光式時の党首

私がRAGE党に所属したこの1年を思い返すと、
何かと党に依存していた部分は多かったのに、
党の為に何も貢献してない事に気付かされます。


今更ながら、不甲斐ない気持ちで一杯です。


今までお世話になったRAGE党の軌跡をまとめ、
記録として残しておこうと思います。


初レイド ヘルバレー
RAGE党の前身時代に行ったレイド。我が家門としてもレイド初参戦。
この時党首から頂いたLV88の金属鎧は今でも倉庫に保管されています。

党クエスト~ジャケン秘密回廊~
ついにグループから党になり、党名は「RAGE」。そんなRAGE党の党クエスト。
グレートヒルジャイアントには参加できませんでしたが、ジャケンは参加できました。

党クエスト~シャドーテンプル~
RAGE党の党クエストその2。
この後、コロニー戦はどうする?派閥はどうする?なんて事を話し合った記憶があります。

ジャケン 審判の回廊攻略
党メンバーにもVtが増え始め、力試しで行ってみました。

派閥戦争 ラティエラ・エル・アモ
派閥戦争というものに参戦してみました。

カピバラ地下農園 ~ヘルブレイカー~
RAGE党のメンバーとヘルブレイカー退治してみました。

コロニー戦 初参戦
恥ずかしながら我が家門としてはコロニー戦初参戦・・・。

ヨルムンガンドの巣
RAGE党のメンバーとヨルムンガルドの巣に行きました。
2回目の討伐だったようです。

所属する党
所属する党の名前は伏せていましたが、ここで初めて明かしてみました。
党名は脳内でも「レイジ」と読んでいたのですが、「ラゲ」と読む人がいる事に驚きました。

火炎の渦 ラバリーフ
RAGE党のメンバーとラバーリーフ退治してみました。



私が参加していない党イベントは他にも沢山ありました。
ごく最近では、1周年記念と称しヨルムンガルド討伐をしたようです。
不参加のため記事に出来ない事が悔やまれます。


先日、党の方針に従いコロニー戦後には脱党し、無所属になりました。
今後の身の振り方を考える必要はあるのですが、
しばらくは解散の余韻に浸ってソロをしようかと思う大東亜でした。


ありがとう、RAGE党。
さようなら、RAGE党。


つづく。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/06/02 00:22 ] ■RAGE党■ | TB(-) | CM(4)
お疲れ様でしたっ!

別れは寂しいものですよね。。。

でもその分出会いもあると思います!

余韻に十分浸ってからまたがんばりましょう♪
[ 2009/06/02 09:23 ] [ 編集 ]
まりりんさん

ソロになって党チャットが光らないので寂しく感じました。
いかに党に依存していたかがわかりました。

そうですね。きっといい出会いもあるはずですね。
頑張ってみます。
[ 2009/06/03 06:14 ] [ 編集 ]
色々とおつかれさまでしたっ。
ソロ活動されるということでがんばってくださいまし^^

今までありがとうございました!
あ、これからもよろしくです^^
[ 2009/06/04 00:08 ] [ 編集 ]
らぴさん

ソロになれる事もなかなか無いので、
少しの間だけソロでしか出来ない事を
やってみようと思います。

こちらこそ、
これからもよろしくです~。
[ 2009/06/05 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



