

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所属する党

本ブログでは、所属する党名を公表していませんでした。

1403.jpg

ダイヤ鯖で初めて入党したのは2008年3月
過去記事:入党します参照

入党2ヶ月後に突然の解散
過去記事:先輩とお戯れ参照

路頭に迷う我が家門を拾ってくださった現在の党
過去記事:党クエスト~ジャケン秘密回廊~党クエスト~シャドーテンプル~参照


党名を伏せた理由は、いくつかあります。

・党に馴染むまでは伏せるつもりだった
・解散合併などの諸々の問題があって公表しづらかった
・本ブログで党に迷惑がかかる事があるかも・・・

どちらかと言えば、ネガティブな理由で伏せていたわけですが、
このブログがきっかけで入党希望者が増えればいいなぁと
もっと考えをポジティブにしてみようと思います。


ブログ開設以来15ヶ月伏せてきた党名ですが、
ここで公表したいと思います。


RAGE党

emblem.jpg
※作画:「あお」さん

RAGE党HP:http://kaketorami.s4.zmx.jp/(管理人:かけさん)

<党名の由来は?>
声に出して読むのであれば、「レイジ党」と読みます。
たまに「ラゲ」と読んでいる方がいらっしゃるようですが、
ローマ字読みではありません。英単語の意味のまま、党名に当てました。
「地球ウォーキング(仮)党」。これで分かる方はRAGE通でしょうね。


<党員はどんな方がいるの?>
学生から社会人まで40名以上。どちらかといえば社会人率が高いので、
活発な活動時間はゴールデンからプライムタイム。
どの時間帯にもどなたかはアクティブ状態でINしていると思われるので
クエスト・モノの相場・システム等の質問もしやすいはずです。


<どんなプレイヤーが望ましい?>
嫌われる行為としては、同じ党員とはいえ「他人任せ」にも度が過ぎる場合や、
他プレイヤーに党の悪いイメージを与えている場合です。
常に党という看板をしょって他のプレイヤーに見られている、
そんな認識を持てる方ならば大丈夫ですね。
トラブルに巻き込まれた場合も先輩党員に相談すれば対処法を教えてくれます。


<RAGE党の活動は?>
共和派閥に属し、毎週土曜日夜はコロニー参戦もしており、
これまでにもコロニー所持経験があります。
最近GEを始められた方や、久しぶりに復帰された方も多く、
突発で歓迎会等の党イベントも開催しています。
このようなコロニー戦や党内イベントへの参加に対しての強制は一切無く、
協力できる時に協力できる人が対応します。適材適所ですね。


<RAGEメンバーあれこれ>
ガチャガチャを回す方もいれば、一切回さない方もいます。
急激にレベリングをする方もいれば、マイペースでレベリングする方もいます。
クエストを殆どやらない方もいれば、クエストが大好きな方もいます。
装備を沢山持っている方もいれば、コスを沢山持っている方もいます。
女性キャラが好きな方もいれば、男性キャラが好きな人もいます。
レイドが好きな方もいれば、PVPが好きな方もいます。
別MMOからの移民者もいれば、MMO初プレイがGEの方もいます。


メンバーはバリエーション豊かなので、誰かが会話を拾う事ができるでしょう。


あと、私を含めブロガーも多数在席しています。
最近相互して頂いたブログもあるので紹介したいと思います。

ブログと言わざるを得ない(かけさんのブログ)

あおかふぇ(あおさんのブログ)

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!カエセヨー!!!!(ωさんのブログ)

これからもよろしくお願いします~。


つづく。

[タグ未指定]
[ 2009/03/24 01:05 ] ■RAGE党■ | TB(-) | CM(7)
いつもブログ拝見してますw
自分は別鯖だけどどこの党か気になってましたw
[ 2009/03/24 02:15 ] [ 編集 ]
>スピ鯖の通行人さん

閲覧ありがとうございます~。
この度、党名を公表してみました。
これからも本ブログも然り、RAGE党もよろしくお願いします~。
[ 2009/03/24 09:01 ] [ 編集 ]
リンクまでありがとう(ノ*´▽)ノワーイ♪
とってもわかりやすく紹介されてるので、公式で採用でいいと思いますw
[ 2009/03/24 18:43 ] [ 編集 ]
>あおさん

こちらこそ!
これからもお世話になります~
[ 2009/03/25 06:38 ] [ 編集 ]
>大東亜さん
ついに公表されたようですね!!
大東亜さんのブログ仲間もRAGE党へくるかも?

>あおさん
ブログって更新してたんか!?
たま~~~に暇な時眺めてるけど...。
[ 2009/03/25 11:34 ] [ 編集 ]
>ACさん

そうです遂に公表してみました。
見てくれた方が興味持って
入党してくれたらホント嬉しいですよね!
[ 2009/03/26 00:17 ] [ 編集 ]
>>大東亜さん
嬉しいですな!
宣伝でもしてみよう...。

RAGE党は主にフリーダmッ!!
何しててもかまいません、良識あれば。
主な活動は自由な活動。
レイドもコロニーも参加自由。
以上です。アバウティング
[ 2009/03/26 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



