

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪原スープ

先ずは業務連絡です。


迷子さんが管理なさる「散歩道。」と相互リンクさせて頂くことになりました。

1368.jpg

URL:http://doratomo.jp/~sannpomiti/

もはや説明不要のGE関連の情報サイトです。
オープンβ時代から存在した多くのGE情報サイトの更新ストップが相次ぐ中、
唯一今でも更新が続いている頼れるサイトです。
今後ともよろしくお願い致します。

                           大東亜




さてさて、雪原クエストの続きです。


やっとのことでノヴィアを封印したわけですが、一緒に戦ったガルシアは名誉の負傷。
そんなガルシアの体調は雪原スープで治るそうです。


ゴールドアップル 20個 (凍てつく平原、純白の大地)
ウルフミート 50個 (純白の大地)
砂糖大根 50個 (凍てつく平原)
キャベツ 50個 (凍てつく平原)


これが雪原スープの材料ですが、リンゴとキャベツの集まりが良くないですね。
というわけで、少し楽をしようと党の方に尋ねてみました。

1363.jpg

いけずぅ~。
でも、確かに前回の雪原編の記事では「集める」と書いたのも事実。
我が家門のブログを読んでいらっしゃるようで、感謝感謝。
前回の記事:チャレンジノヴィア2回戦

1369.jpg

ところで、雪原スープの材料を見て初めて知ったのですが、
スープにリンゴ入れると結構いいみたいですよ。

・かぜ予防になる
・体内で乳酸の生成を抑制できる(筋肉の疲れを早く取り除く)
・流動食としても使えるかも

1370.jpg

そんな雪原スープを飲ませて快復したガルシアです。
そういえばセルバは?というと、ノヴィア封印解除に失敗したモントロ子爵を追って
セデクレムという土地に向かったようです。


すぐにでも後を追いかけたい様子のガルシアですが、
我が家門が雪原スープを与えられた恩を感じ、
セルバの後を追う前にシモンに会ってくれるようです。

1371.jpg

十人貴族を追って新大陸を駆け回っているガルシアですが、
その行動によりジャケン騒動のような悪害をもたらすならシモンも見逃しません。


ジャケン騒動の元凶はガルシアでないにしろ、容疑を潔く受ける覚悟があるガルシア。
それよりもモントロを追ってセデクレムに向かったセルバが気がかりのようです。


話が全て終わり、シモンはある提案をします。
「セデクレムに行く道中、開拓本部に見つからないように
 大東亜戦争家門のメンバーに成りすませ」
何だかんだ言っても、シモンは友人であるガルシアを信じているようです。

1372.jpg

ガルシアの編入も終わり、やっと雪原クエスト完結です。ながかった・・。
セルバを追うためにセデクレムに向かう事になった我が家門。
次はセデクレム編ですね。


つづく。

[タグ未指定]
[ 2009/03/17 13:58 ] ~雪原編~ | TB(-) | CM(2)
うほ
すごw
おれガルシアとか取ってないすよ
根気がなさ過ぎて。
[ 2009/03/18 00:53 ] [ 編集 ]
>かけさん

ほほ~
かけさんガルシア編入してなかったんですね。

もともと収集は好きだから何とかなりました!!
今回は材料の半分くらい譲ってもらいましたけど・・。
[ 2009/03/19 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



