

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Exへの道 ~狩場編~

初めてベテラン選手が我が家門に生まれてから半年以上過ぎています。
エキスパート選手が生まれません。理由は分かってます。

・エキスパートまでの道のりが長く辛過ぎる。
・他のキャラクターを育成したくなる。
・収集系イベントに力を入れてしまう。
・金策をしたくなる。
・Flashを作りたくなる。

おかげでVisもFesoもかなり貯まりましたし、ベテランも11人。
ついでに家門LVも上がって、嬉しい事も多いのですが、
同じくらいにGEを始めた人は既にエキスパ達成して
党活動でもバリバリ活躍されています。


若干、取り残された感があり寂しいので、
ここはひとつ途中のクエストも大好きな金策も全て中断して、
エキスパートに向けて本格的に頑張ってみようと思います。

スカウト Vt.Lv5 (LV104)
グレイス Vt.Lv5 (LV104)
ファイター Vt.Lv3 (LV102)

我が家門で経験値の多いこの3名をエキスパートにしてみようと思います。

1077.jpg


Vt.LV3辺りの選手をエキスパートまで上げるには・・・どこが良狩場なのか。
ベテランにする時にもお世話になったトポロや骸骨の巣。

LV100までの道のり ~トポロドゥルガ~
4人目ベテラン誕生?

この2箇所は過去記事参照願います。


エキスパへの道、狩場編。
まずはアウトドア狩場のピア・プルビアル。
通常の無料MAPですが、吹き溜まりになる事も少ないので
放置狩りにはいい沸き具合になるはずです。

732.jpg

ファンタヅマユニコーンというユニがふらふらして
放置中の全家門を残らず焦がしていきます。

944.jpg

出合ったら事故。めげずに頑張りましょう。
こういうMOBも狩場競争の激しいMAPでは必要悪なのです。


大本命。ここは絶対外せません古代骸骨の巣。

1070.jpg

有料ダンジョンで一日300円かかりますが、
沸きの良さ、経験値、敵の強さ、申し分なしです。
さらに樽・箱が沸かない、ユニがフラフラ歩いてない、
MOBはふっとばし系のスキルを使ってこない、
全てが放置狩りに適しています。


ここのMOBから落ちる粘土を集めてシンデレラシリーズも集めときましょう。
(ウスティウルでクエ開始しないと粘土落ちない?)

1072.jpg

やたら名称が長いと思ったら・・・
何かクドイですね・・・これ表記正しいです?


一定時間(90分前後)で骸骨の巣ではおなじみソラコトミーが出現するので
放置狩り生存確認のためのPCチェック時にでも食べてみるのもいいですね。
(倒されてなければですけどね・・)

1069.jpg

登場MOB全てがアンデッド系なのでアンデッド特化ダメ武器を作れば
暫くこの狩場は天国になります。

1071.jpg

詳細過去記事:古代地域~骸骨の巣~参照


これらのMAPを活用して目指せエキスパート!
達成したら雪原クエスト続行~。


つづく。

[タグ未指定]
[ 2008/11/30 06:16 ] ~Exへの道編~ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



