

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月次報告2010年5月

今月も納得のペースで更新が出来ました。

2764.jpg


●ゲーム編●

<レベリング>
スカウトEx8→9

<クエスト進捗>
・聖魔水クエ→ミッション失敗3回

<公式イベント>
・ティビュロンぷれぜんつ 1回参加
・ラミロのひび宝石の交換 130回交換

<金策>
・ダイヤモンドクーポン400枚分  約120M
・キャベツ販売 20個  約12M
・ソケット販売 3個  約10M
・神秘の粉販売 40個  約40M
収入 約182M

<主なお買い物>
コカトリスコス×2、射手座コス、双子座コス、帽子6個
支出 約65M

<課金>
・第10弾ガチャ900円

2671.jpg

今月はマスター誕生の予想をあっけなく裏切る結果。
クエストでは思いの外、聖魔水ミッションがヘビーでした。
何か対策が必要です。


今月はレベリングやクエストの進捗具合はさておき、
他の鯖に遊びに行ったり、党員さんと沢山のSSを撮ったり、
コロニー戦にも参加したり、ブログでも新しい方と出会えたり、
人の繋がりを堪能できた月でした。


●ブログ編●

<ゼロ動>
お休み

<大東亜Flash>
・Vol.15 あおさんスペシャル

<リアル日記>
・バツ4とキャバ友の合コン
・名探偵 東亜ン 第2話(スト子、ブン屋、ママ登場)
・あおさんからペーパーが届いた
・占いの館にいってみた

<アクセス数>
ユニークアクセス  6485人 (1日平均209人)
トータルアクセス 19034回 (1日平均614回)

<検索ワードベスト5>
・金策   215回
・大東亜  146回
・Feso   103回
・クーポン  72回
・狩場    67回   トータル検索1621回

<面白かった少数検索ワード>
・MMO素人がLV1からカンストまで7日で達成できるか?
・プレ_はげ
・スカコス_はがし方
・整形_スカウト_急募
・とにかく助けて
・女_メール_助けて
・大東亜_スカ子_好き

2771.jpg

今月もたくさんの方が、本ブログにお越しくださったようです。
いつもいつもありがとうございます。
相互リンクさんも増えましたし、これからも宜しくお願いいたします。


さて、来月も頑張っていきましょう!!


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/05/31 00:05 ] 記念記事・総集編 | TB(-) | CM(0)

占いの館にいってみた<後編>

いつものキャバ嬢3人といつものお客3人で
占いの館に行った前回のリアル日記の完結編です。
過去記事:占いの館にいってみた<前編>参照



占い師「ひぃ!!な、何!?あなたは!!」

どしたどした?他のお客もビックリ。皆で顔を見合わせます。
そして声だけが聞こえてきます。

2685.jpg

キャバ友「あの~?俺ですか?何か変です?」

占い師「違うわ!そっちよ!!」

No.1「えっ!?わたし?」

占い師「そうよ!どうやったらあなたみたいな子が育つのよ!まるで悪魔の子よ!」

No.1「何よそれ!!超失礼じゃない!」

2686.jpg

ぷぷぷぷぷぷ。
ダメだ!笑いが堪え切れない!

2687.jpg

占い師さん、よく見てあげて!
デーモン○暮さんみたいになってますけど、それは立派なメイクですよ~。


占い師「あ、あ、あなたは!?彼氏?」

キャバ友「まぁ・・・、彼氏だったら何です?」

占い師「すぐに別れなさい!!付き合ってないなら友達関係を切りなさい!!」

No.1「ちょっとっ!!ホントコイツ何言ってんの?!!」

2688.jpg

キャバ友がおろおろしてる様子が想像できます。


他のお客は笑っていい事なのか、判断が微妙な感じ。
声優や風邪女たちはどんな反応だ?

2689.jpg

はぃそこ2人!隠れて笑わない~。
やっぱりNo.1の通常時のメイクって可笑しいんだねっ!
隠れて笑ってる2人を見て、倍の笑いが込み上げきます。


そろそろ耐え切れなくなったとき、悪魔の子が出てきました。


占い師「あなたは人を不幸にするわ!!」

No.1「はぁ?バカじゃない!?当たんないわよ!最低っ!!!」

2690.jpg

ウルトラご機嫌斜めです。あ~あ、キャバ友くんフォローよろしくね。


声優「No.1さん~・・・なんかゴメンね・・・。」

No.1「あなたは関係ないわ・・もういいわよ。最後でしょ?やってもらいなさいよ。」


今回言いだしっぺの声優ちゃんが責任感じてるなぁ・・・可哀想に。
ん?そういえば、こんな時ゲーマは何してるんだ?

2691.jpg

何だそのすまし顔!!コイツ・・・知らんぷりを通すつもりか?!
流石に無理があるぞ!!


声優「私たちチャチャっと占ってもらいますね」

大東亜「ええよゆっくりで。こっちはキャバ友に任せてるし。」

ゲーマ「なるべく早く終わりますんで、また後で」

2692.jpg

占い師「・・・では、名前と生年月日と・・・」

ゲーマ「忍店堂 ゲーマです。1889年9月23日・・・」

声優「甲高井 声優です・・・・」


うん。こっちは順調そうだ。まぁゆっくり占ってもらいなよ。
本当に楽しみにしてたのはこの2人で、あとの4人はオマケみたいなもんだろうし。


それにしても、あっちの悪魔の子はまだまだ時間掛かりそうだな・・・。

2693.jpg

それにしても何で占い師は、No.1をそんなに嫌うんでしょうね?
お客を選んで占いしてるのかな?それともホントに悪魔の子なのかな?
全然わからん。でもまぁいいや、No.1には悪いけど、思いっきり笑わせてもらった。


館の外で15分ほど休憩している間に、ゲーマと声優が出てきました。
おっ!?なんだなんだ?なんか照れ合っちゃって。

2694.jpg

No.1とは対照的に、かなりいい事言われたのかな?
あぁ、こういう話をコッソリ聞きたかったのに、バタバタして聞き逃したかぁ。
お前のせいだ!!悪魔の子!!


そんな悪魔の子No.1は・・・

2695.jpg

うわぁ、完全に飽きてる。怒る事にも飽きたか・・・。
その後何事も無かったかのようにキャバ勤務までお茶して解散。


流石と言うべきでしょうか。夜の仕事で指名1位になるには
これぐらいの切替えが必要なのか。付いていけん。
まぁ、いつまでも愚痴愚痴いうより全然ましだけどねっ!


気になるのはゲーマと声優。なんかいい雰囲気だな~。
かなり良いこと言われたんだろうな~。
最近、この2人いい感じです。正確には前のWデートからです。


占い結果は、お互いその場に居合わせてる事が恥ずかしくて
全く話してくれなかったけど、今度1人のときに聞いてみようと思います。


いつも通り、誰も得しない相関図。
2666.jpg
※クリックすると全部表示します


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/05/30 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(3)

占いの館にいってみた<前編>

5月のある週末、キャバ友から電話がありました。キャバ友は:英才教育冬期講習など参照
リアル日記です。


キャバ友「東亜ちゃ~ん。占い行こうぜ!」

2677.jpg

あんまり興味ないジャンル。適当に返事して切りました。
電話の向こうでは独特のガヤガヤした雰囲気。恐らくキャバクラ。
No.1あたりとその話で盛り上がって誘ってきたのでしょう。No.1の女参照


その後すぐゲーマから電話がありました。何この展開?
ゲーマは:ゲーマ登場キャバ接待1ゲーマ恋する1参照

2678.jpg

ゲーマ「いまキャバクラに居るんですが、先輩占い行きましょうよ」

大東亜「・・・・・、今キャバ友と一緒?」

ゲーマ「はい!お互い1人で来たんですが、店で出会って相席中です」


おぉおぉ、ゲーマは1人でキャバクラ行くまで成長しているのか。
あのゲーマがね~。キャバの世界に誘った私としては素直に嬉しいねっ!


ゲーマ「声優ちゃんが有名な占い屋を知ってるみたいで、皆で行こうって話です」

大東亜「へぇ~。4人で行って来いや。俺は遠慮するよ」

ゲーマ「4人じゃないですよ!風邪さんと先輩入れて6人ですよ!」

声優や風邪女は:キャバ接待1参照


何度も言うように興味が無いジャンル。でも、行ったら面白いのかな?
という事で、この前の日曜日に6人集まって行ってみました!
店外で昼間から6人集まるのは初めて。

2679.jpg

相変わらずNo.1の通常時のメイクは凄いな・・・。
風邪も声優もあの日以来です。久しぶり。あの日とは:ゲーマ恋する3参照


車で1時間くらいのちょっと閑静な場所にある占いの館。
さっそく占ってもらいますが、どのくらい時間掛かるんだろう?
飽きないうちに私からやってもらおうかな。


大東亜「じゃぁ俺から」

キャバ友「じゃぁ風邪ちゃんも一緒に占ってもらったら?」

風邪女「いいの?あ、ペアでやった方が少し安いのね」

2680.jpg

占い師「いいわ。こっちの部屋にいらっしゃい」


簡単にパーティションされ囲われただけの小部屋。
どうやらこれは外で待ってる4人には丸聞こえだな。

2681.jpg

囲われた小部屋で簡単な質問を受ける2人。


占い師「名前と生年月日、あと血液型を教えて頂戴」

大東亜「大東亜 戦争です。1945年8月6日、B-29型です」

風邪女「鳥 風邪子。2005年8月X日、H5N1亜型です」

2682.jpg

こんな自己紹介みたいな情報と人相を見て何が分かるんだろう?
まぁいっか。言われるがままにいよう。


占い師「あなた達初めてよね?先ず大事な事を教えるわ。」

大東亜「・・・(コクリ)」

・占い師が見えるのは、今後起きる確率が高い事象
・目標とするか違う運命を望むかは、聞き手次第
・占い師から聞いた為に変わってしまう運命もある
・願うビジョンをしっかり持って聞くべし

これだから占いって苦手なんだよな~。
結局、煙に巻かれた中で言われ放題言われる感じ。


占い師「先ずは大東亜さん。あなた3年~5年以内で転機を迎えるわ」

大東亜「・・・(へぇ~なんだろ?仕事かな?)、それは良い意味で、ですか?」

占い師「良いか悪いかは最終的に判断する事。あなたの受け取り方次第。」

大東亜「・・・(嫌な言い方だなぁ)」

占い師「風邪子さん。今の生活リズムを早目に変えなさい。大変な事になるわ」

風邪女「・・・」

2683.jpg

風邪女はバイトでキャバクラやってるし、そんなに続く職業じゃないからね。
それは大丈夫だと思うけど、健康面を言われるとやっぱりショックそうだな。
その後、合ってるような合ってないような事を言われあっという間に終了。

2684.jpg

まぁまぁ・・・風邪子、そんなに落ち込むなよ・・・。
今は夜遅くまでキャバでバイトして、朝早くからサーフィンいったり
何かと楽しんでる時期じゃん。いつかそのリズムも変わるって・・・。


次はキャバ友とNo.1の番です。
2人がパーティションに入った瞬間・・・・

占い師「ひぃ!!!な、な、何!?あなたは!!」

2685.jpg

どしたどした!?待ってる他のお客さんもビックリ。
占い師のビビリまくる声だけがが聞こえます。


今回、長い記事にしたくなかったのですが、長くなりました・・・。
ということで一旦切ります。でも、これはサッと終わりたいので
明日続編公開します。次回で完結します。


いつも通り、誰も得しない相関図。
2666.jpg
※クリックすると全部表示します


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/05/29 00:05 ] 大東亜戦友2010(リアル日記) | TB(-) | CM(3)

ぶろぐらむ

というツールを本ブログに導入してみました。
左側のツリーの一番下にいるこいつらです。

2722.jpg

書いた記事の内容を解析して、本ブログが何のジャンルなのか?
何に関心があるのか?本ブログの見所は?そんな事を勝手に見つけてくれます。


面白そうだったので1週前から始めてみました。

2732.jpg

まだまだ記事数が少ないのか、1日の記事の内容でガラッと見所などが変わります。
自分のブログの成分などが見れて、ニヤニヤ出来ます。ブロガーさん、是非いかが?


月末が近づいてきたので、アクセスや検索ワードを現在調査中。


アクセスのおよそ半分は自ブログから。管理者がコメントや記事確認したり、
ブックマーク済みの方が見に来てくれたり、そんな感じでしょう。ここも同じです。
では、残り半分はというと以下の図のとおり。

2743.jpg

最近ではGBRさんからのアクセスが増えていることに気付きました。
2723.jpg
GBRさんのグラナドエスパダ部門では、おかげ様で1位やらせてもらってます。
投票してくださる皆様、本当にありがとうございます。

2711.jpg

GE関連ブログの登録数は135、他のゲームと比べかなり少ない方です。
最も多いMHFというゲームは、900近いブログが登録されてます。
総合1位のブログさんもMHFというゲームの方です。


総合での大東亜ブログはこのくらい。MHFの方に挟まれています。

2744.jpg

そういえば・・・・GBRさんでよく見かける、この「とある」というバナー。
ざっと見ただけで40件は見かけました。一体何なんでしょう。
気になるので、よく使う検索サイトで調べてみました。


な~るほど、漫画ね。漫画のロゴが流行ってるのねっ!


ロゴ作成サイトも発見できたので、私も作ってみます。
他の方が作成したヤツを参考に・・・なるほどねっ、こういうセンスかなっ?
2718.jpg

コイツの事です。過去記事:No.1の女参照


調べて、見つけて、納得できるとスッキリします。漫画に詳しくなれた気分。
ゲームのブログランキングに属しながら、本人はゲームや漫画に詳しくない。
死角だらけの脆弱ゲームブログですが、これからも宜しくお願いいたします~。


話は変わりますが、1年前RAGE党が解散し
バラバラになった党員さんの1人と再会できました。

2761.jpg

解散以後はソロで開拓していたようです。

2762.jpg

また出会えたのも何かの縁ですね。これからも宜しくお願いします~。
こちらこそ相互リンクありがとうございました。

2763.jpg


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/05/28 00:05 ] 大東亜戦争(ダイヤ鯖) | TB(-) | CM(0)

ミドリとオレンジ

インペリアルホイール第10弾が来ました。

2733.jpg
※画像は公式より転載

今回も2着、新コスチュームがラインナップされています。
実は、今回の2着は私の大好きな色です。


先ずは一番好きな緑色。
双子座コス。戦闘型カトリーヌ専用の新しいコスです。
レ ジェモー ドゥ ラ サンサッション アミカル。

2734.jpg

召喚型カトリーヌは着れません。

2735.jpg

次は2番目に好きなオレンジ色。
射手座コス。グレイス専用のル サジテール オプティミスト。

2736.jpg

そういえば前回の第9弾シャッフルの紹介してなかったのでついでに。


蠍座コス。カリュケ専用のル スコルピオン ミステリュー。
これはあおさんのカラーでしたね。

2737.jpg

牡牛座コス。グラングマ専用のル タウロー デュ プヴォワール。
何気に金属フェチな大東亜です。

2440.jpg

売って下さった方々。ありがとうございます。

2741.jpg2742.jpg

応援ありがとうねっ!!これからも大東亜ブログをよろしくっ!!

2740.jpg

100kで売ってた帽子を3個ずつ買ってみました。


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/05/27 00:05 ] ★ガチャ編★ | TB(-) | CM(5)
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



