

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうBOSS無党

ボスム党さんの党イベントに参加してきました。

3659.jpg

2年半のゲーム生活を振り返ると、
ボスム党さんの面々とは切っても切れない関係です。 ■ボスム党■参照


そんなボスム党員のブログは左側カラムの
「リンク」から遊びにいけます。


さて、今回のイベントは地獄門を3連荘。
MCCは1人。どのキャラでも可、との事。
ゆくゆくはクルセイダーを覚えさせたかった
Vt4のリボルドウェソルジャーを連れて行きました。

3660.jpg

2週目。
虎徹でハンギングが夢だったティビュロン。

3663.jpg

3週目。
魔法職縛りだったのでヘレナ。

3662.jpg

普段使わないキャラを連れて行くとちょけてるとバカにされますが、
こういうときはいいですね。


その後、チューリンゲン湖畔でクラッカー景品ゲーム大会。
そしてSS大会。

3666.jpg

3664.jpg

3668.jpg

3667.jpg

さすがボスム党さん。撮りなれてますね。
一糸乱れぬこの配列具合。流石ですね。

3665.jpg

イベントに呼んで下さってありがとうございました。

3669.jpg

そういえば、党首だったラピさん。
地獄門では党首の輪がありましたが、いつの間にか消えてますね。
SS撮影のために党首を譲渡したのかな?

3670.jpg

ボスム党の皆さん。
またどこかでお会いしましょう!
ありがとうございました!!



追記。

ボスム党さんのHPで面白そうなテンプレを発見。
1ヶ月しか所属していませんでしたが、私も書いてみました。

3671.jpg
※クリックで拡大画像表示。

どうぞご自由に使ってくださいませ。


つづく。

[タグ未指定]
[ 2010/09/27 19:30 ] ■ボスム党■ | TB(-) | CM(5)

BOSS無党さんのホームページがリニューアルしました

ボスム党のホームページがリニューアルしました。

3302.jpg
※画像とボスム党は一切関係ありません。


ボスム党とは・・・・、
MMOロールプレイングゲーム、グラナド・エスパダ・プラスの
ダイアモンドワールドで活動する党です。


BOSS無党の公式サイト


以前1ヶ月の体験入党させて頂いたときにBBSにて
ホームページをリニューアルすると告知されていました。


バナーのようなものを募集していたので作ってみました。
文字フォント、配色、キャッチフレーズ、全てにおいてノーセンスなりに
ちゃっかり応募してみました。

3300.jpg

ボスム党関連の記事はこちら。■ボスム党■6月10日は無党の日
興味を持たれた方、是非一度体験入党なんていかがでしょう?

<業務連絡>
大東亜は今日からお盆休みです。いつものように帰省します。
なのでゲームにはINできませんが、溜まった記事を公開したいので
帰省中はまた予約投稿に頼るつもりです。
戻ってくるまでオートで毎日更新していきます。
しばらくお付き合い願います。


それではまた盆明けに。
みなさん良い休日を~。

3301.jpg
※画像とボスム党は一切関係ありません。


つづく。

[タグ未指定]
[ 2010/08/11 00:05 ] ■ボスム党■ | TB(-) | CM(3)

ありがとう ボスムとう

火曜日のメンテナンスが明けた瞬間にIN!!
そんな感じでゲームにINすると、絶対こうなりますよね。

2936.jpg

過去のSSを漁っていたら発見。


ソロ党や人数が少ない党では見慣れた「1名オンライン」状態。
党員が30名以上在席しアクティブが多い党では、かなりレアな状態。

2937.jpg

そんな党では、チャットで独り言なんて絶対出来ません。
ログに残れば誰かに見られますし、フォローが当然されるので。


誰もINしてないし・・・・、なんか意味不明な事を言ってみようかな・・・。

2938.jpg

幼少時代から未だに好きなタレントさんを挙げてみました。


いつまで経っても残るログに、だんだん恥ずかしくなってきます。
なので、クライアント再起動でログ消去。何やってんだろうって感じです。


ボスム党でも1人オンライン状態になったら、独り言やってみようと思ってましたが、
先週1ヶ月間所属したボスム党を脱党しました。残念です。

2579.jpg

もともと1ヶ月間の体験入党のような扱いで、入党をお願いしました。
5月は立党1周年の月、6月10日の「ムトウの日」。
大きなイベントにも参加でき、非常にいいタイミングの入党でした。


あっという間ですね1ヶ月って。
ムトウの日イベント参加の為に、少し長く滞在しましたが、
自分から言い出した1ヶ月契約を反故しちゃダメですよね。


という訳で、ボスム党との1ヶ月+αの契約終了です。

2939.jpg

GEって党やグループに所属しないと、無音なゲームです。
党を抜けた後はいつも実感します。


普段はOFFしているワールド内マイクですが、
この期間だけはONにしてみようと思います。

2581.jpg

ありがとうボスム党。


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/06/24 00:05 ] ■ボスム党■ | TB(-) | CM(0)

激闘!コロニー戦

参加しましたよ!!先週も!!


長年グラナド・エスパダというゲームをやってますが、
今までコロニー戦を「食わず嫌い」してた事が勿体無い。


ボスム党では2度目の参戦ですが、コロニー戦って面白いですねっ。

2823.jpg

それもこれも、弱くてもやれる仕事があるって事を知ったおかげです。
コロニー戦に参加してみた参照

前回の戦争で、敵対派閥が所持するコロニーを、
どのタイミングで落城させるかなどを学びましたが、
同派閥での作戦、同派閥内でどの党がコロニーを所有するかなど、
まだまだ分からない事だらけです。


でもいいのさっ!外交は大人の仕事です。我々はそんな事は考えず、
党首の指示通り動けば何かの役に立ってるでしょう。


攻城時にはスカウトに短剣もたせて少しでも削りを迅速に。

2824.jpg

見たとおり飾りッ気の無いボロ短剣ですが、攻撃速度満載です。これで十分。
やれる事を敵対党員さんに見つからないようコッソリやります。

2825.jpg

エンジはフルで回転刃とターレットを建設するとやる事なくなります。
イェガネーは長剣持って行けば建設後も削れます。持参し忘れましたがね・・・。

2826.jpg

各々攻撃したいコロニーに攻めてOK、という指示が党首さんから出たので
敵対党員さんが多くいたコロニーに攻め込んでみました。

2828.jpg

サウスポイントから入場し、敵が多く見張る中、
戦火を潜り抜けセンタースポットまで無傷で走り抜ける。

2827.jpg

それがこのゲームの概要。このゲームに勝つ為には
韋駄天スプリンター、ティビュロン・ラミロの両名の力が絶対必要。


チャレンジ回数:22回
失敗回数:14回
成功回数:6回
敵さん不在:2回

2829.jpg

成功した暁には、センタースポットのオリジナルコロニーを少し削れます。
すぐに追いつかれて焦がされますがねっ。


いよいよコロニー戦も終盤。そろそろ本職3名を出して仕事をしようと思います。
ってところに棒立ちのおいしそうさん発見。離席中かな?そっとしておきます。

2830.jpg

終了寸前、指示通りに2箇所のコロニーを攻めに行きます。

2831.jpg

御疲れ様でした~。
2箇所のコロニーを所持できた戦争に参加できてよかったです。

2844.jpg

また次回もヨロシクお願いします~。


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/06/08 00:05 ] ■ボスム党■ | TB(-) | CM(5)

くじ引きアンバー

2週間前、党の首脳さん達主催の党イベントがありました。
今更過ぎる内容に、記事を書いてる自分でも笑えてきます。

2568.jpg

各々アンバー5個使用し、LVの高いMOBを出現させます。
アンバーでどんなMOBが出るかは過去記事:ミスティックアンバー検証参照

2569.jpg

LVの高いMOBを出現させた人から順番で、景品の抽選チャンスを得られます。
景品はランプ、イヤリング、覚醒書、ステロイド一式、
エンシェントオーブ、氷の盾、カピバラポテト、などなど。
実用的な物からそうでない物まで様々。

2570.jpg

みなさんノリもいいですしとても楽しかったです。
党首さんと首脳の方々、司会進行お疲れ様でした。進行お上手ですね。


っと、これで終わるわけがありません。旧カジキハント場でSS大会。
そういえばハント無くなってますね。元カジキハンターとしては寂しい・・。
過去記事:カジキハント徹底検証~補足~参照

2571.jpg

久々にトリック撮影に挑戦。コカトリスの頭に立つグアさんWIZ。

2572.jpg

ちょっと人数減りましたが、海をバックにして集合写真。

2589.jpg

最後まで残ったお方と撮影。お疲れ様でした~。

2590.jpg


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ



っと、まだまだこれで終われません。
撮影枚数に対して、たったこれだけでは寂しすぎる。
あとは↓↓↓の「Read more」でとうぞ。


[タグ未指定]
[ 2010/05/25 00:23 ] ■ボスム党■ | TB(-) | CM(3)
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



