

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インペリアルホイール第13弾

ゲーム内のガチャガチャ、インペリアルホイールに挑戦しました。

3428.jpg
※画像は公式より転載。

4800JPY分をガチャガチャしてみましたが、
アップグレードエンハンスリングは出ませんね~。
一応リンドンが出ましたが、未だ誰も装備できない短杖です。

3427.jpg

宝石短杖レヴェィユ デュ ラ アメジスト。
自分で装備できないので、ボスム党のみなさんに装備して頂き
SSだけ撮ってみました。

3429.jpg

あとは、恒例の12星座コスチューム。
クレア用乙女座コスチューム、ラ ヴィエルジュ デリカト セット。
ウンボマ用魚座コスチューム、ラ レヴ コム ポワソン。

3430.jpg

欲しい物はそろいましたが、短杖だけはどうしようか迷い所。
売ってもいいけどあまり高く売れないようだし、
かといってすぐに装備できるキャストがいません。
という訳で、しばらく倉庫に眠ってもらいましょう。


そういえば、チマチマ強化して完成しつつある+9武器シリーズ。
過去記事:目指せ+10強化参照

3431.jpg

石弓と短剣が完成しました。

3432.jpg

つづく。

[タグ未指定]
[ 2010/08/26 00:15 ] ★ガチャ編★ | TB(-) | CM(2)

コスチュームガチャ

コツコツと貯めたヘソクリ。
やっとゲーム内で使うときが来ました。


それはこれ。コインブラシャッフルSummer Special。

3085.jpg
※画像は公式より転載

もらったボーナスからお小遣いを貰い、
ゲーム用にとって置いた2000円。
4回分コスガチャに挑戦してみます。


いきなりロイヤルストレートフラッシュ。

3090.jpg

トランプコス。このガチャ産のトランプコスがマケにあぶれてますね。
かなり出やすいのかな。
そして2回目。

3091.jpg

水着は取り引き不可。500円で買えたと思うと嬉しいですね。
そして3回目。

3092.jpg

出ました。暗黒エミリアコス、ヴィオレイタコスチュームです。


こんな感じです。

3093.jpg

もうちょい下。

3094.jpg

もうちょこっと下。

3097.jpg

一番下。

3098.jpg

実は、一番楽しみにしていたグラングマ。
ロードプレートコスチュームはVisで購入してみました。

3095.jpg

ガルシアのブリスティアンノーブルコスチュームも
Visで購入してみました。

3096.jpg

エデュアルドのブリスティアンコロネルコスも購入しましたが、
彼自体まだ編入してません。


そして4回目。

3086.jpg

何気に嬉しい。


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/07/14 00:55 ] ★ガチャ編★ | TB(-) | CM(2)

また右目が隠れます

インペリアルホイール第11弾が来ましたね。


その前に業務連絡です。

リンクを見つけましたので、お返しリンクです~。

玉砕マッスル *μκμ*さん管理。
スピネルワールドで活動中のブログです。
白虎やグラシエルロがお好きなようで、お絵かきもなされてます。
ファイ太のバナーを見ると、思わずウットリしちゃいますね~。

SNW Xenesisさん管理。
Sword 2、通称北米GEのBristia serverで活動中の方のブログです。
動画や便利なテクニックなどを紹介なされています。
もちろん英語ですが、Pioneerさんのところのように読みやすいです。


両ブログの管理者さん、これからもよろしくお願いいたします~。
以上、業務連絡終わり。


さて、本編です。

3007.jpg
※画像は公式より転載

今回も新しい星座コスが2着ラインナップ。
毎月2着のコスチューム。凄い頻度ですよね。
コス集めが趣味の私にはありがたいです。


今回は2着とも青色が基調。
かに座コス。リサ専用です。ル カンセール ドゥ ラ サンシビリテ。
山羊座コス。ガルシア専用。ラ シェブル コルニュ フィデル。

3008.jpg

不人気なのでしょうか?2着ともメチャクチャ安かったです。
両コス30M程度は覚悟してましたが、8M程度で購入できました。


ザッツ 民族衣装!!って感じですね。似合ってて私は凄い好きです。
リサの右目を有料コス以外でも見せて欲しいのですが、今回もダメでした。
隠れてるとちょっと怖いんですよね。


コスは人気・不人気問わず集めているので、
安ければ他のお買い物が出来るのでありがたいです。
浮いたVisで、使い道がある有料アイテムをどっさり購入。

・HPT1日 6個
・天界水  25個

3010.jpg3011.jpg

HPTで初マスターまで一気にレベリング!!
そしてディグニットコスのコンプまで、天界水あと23個。

3009.jpg

頑張っていきましょう~。
武器や防具に関しては、高いのか安いのかすら判断できません。
当然、集めているはずもなく、いつも通りスルーです。


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/06/28 00:05 ] ★ガチャ編★ | TB(-) | CM(0)

ミドリとオレンジ

インペリアルホイール第10弾が来ました。

2733.jpg
※画像は公式より転載

今回も2着、新コスチュームがラインナップされています。
実は、今回の2着は私の大好きな色です。


先ずは一番好きな緑色。
双子座コス。戦闘型カトリーヌ専用の新しいコスです。
レ ジェモー ドゥ ラ サンサッション アミカル。

2734.jpg

召喚型カトリーヌは着れません。

2735.jpg

次は2番目に好きなオレンジ色。
射手座コス。グレイス専用のル サジテール オプティミスト。

2736.jpg

そういえば前回の第9弾シャッフルの紹介してなかったのでついでに。


蠍座コス。カリュケ専用のル スコルピオン ミステリュー。
これはあおさんのカラーでしたね。

2737.jpg

牡牛座コス。グラングマ専用のル タウロー デュ プヴォワール。
何気に金属フェチな大東亜です。

2440.jpg

売って下さった方々。ありがとうございます。

2741.jpg2742.jpg

応援ありがとうねっ!!これからも大東亜ブログをよろしくっ!!

2740.jpg

100kで売ってた帽子を3個ずつ買ってみました。


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/05/27 00:05 ] ★ガチャ編★ | TB(-) | CM(5)

ご褒美

インペリアルホイール8弾。ガチャが来ましたね。


復帰後は今までのケチケチGE生活から抜け出します。
とは言っても、ガチャ毎に1000円使う程度。今回から早速実行。


3回分ではいい物出ませんね・・・。まぁ欲しいものはVisで補完。


22弾 ガーベラコスチューム アデリーナ用
24弾 アンゼリカコスチューム ブルーニ用

2283.jpg

23弾 ル コスチュム ドゥ ランジュ スーリアン(セッ?) クレア用

2284.jpg

今回に限らず最近は、相場変動を気にせずさっさと購入する癖が付いてしまい、
この3着で120M使ってしまいました。この前のトランプコスは5着で250M。
復帰したらドバッと使うつもりだった1.6Gですが、限りあるVisです。
やっぱり大事に使うべきですね。少し反省。もうすぐブログ2周年参照



ガチャには関係ないですが、来たる復帰への前祝いという事で自分へのご褒美。
前から欲しかった「デスペラードスーツ」を購入。

2285.jpg

「姪が嫁ぐ日には必ずこの服を着ていく」との説明文。
GEでは冷遇され気味のおじさん、でもジャックとイェガネーは大好きです。


余りまくってるダイヤモンドクーポンを早く消費したい所、
このコスチュームのおかげでヤル気が出てきました。



ブルーニのコスチュームはラフィーネが一番好きですが、
今回コスチュームが増えた事自体、素直に嬉しいです。

2286.jpg

コンセが使えないし、拳銃のみしか扱えないので
あらゆる点でマスケに劣ってますが、
アウトレイジでの高速攻撃は、スカッとさせてくれます。


これに慣れるとマスケがトロくて使う気にならない。
その理由だけで、マスケは育成放棄している大東亜です。


つづく。
グラナドエスパダ・攻略ブログ

[タグ未指定]
[ 2010/03/26 00:05 ] ★ガチャ編★ | TB(-) | CM(2)
プロフィール

大東亜戦争

Author:大東亜戦争
詳しいプロフィール
詳しい経歴
コス収拾癖

Webringに登録してます!!
GE Webring
List | Ran
blogram投票ボタン
裏・大東亜のブログBannar02.png
GBRに再再々登録
グラナドエスパダ・攻略ブログ

アクセスカウンタ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ翻訳
カテゴリー
GE情報
貴方はTrinity。
舞台はInfinity。
GE
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社Hanbitに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
●情報
GE FunQuest
散歩道。
MMORPGランキングΣ
無料ゲームクラブ

●交流
GE Webring
GranadoEspadaAntenna!!
グラナド・エスパダ コミュニティ
グラナド・エスパダ コミュ

●党関係
BOSS無党HP
RAGE党HP
kakeo's GELOG
あおかふぇ
鈍色サァカス
+GE日々徒然+
健康な個体であることのアピール
天界明王のGE活動日記と日常ブログ
Colors
裏・大東亜戦争のグダグダ末期日記
偽り。-マボロシ-
PANSU党ブログ

●ダイヤモンド鯖
謎なぶろぐ
でも内藤ではない。ver0.2
つれづれエスパダ
右と左がわからない
みぱ~なのですよ
GEと今日の俺
NONSENSE
天然一家のライフスタイル
ルキのまったり育成な日々 in GranadoEspada
黒猫堂
豚と胡椒
まりりんの徒然Granado記
しゅなのぱらぱら日記
〓GranadoEspada
おいしそうな日々
REDTEA家門・新大陸爆走中
蕨Mo-Chi
ひたすら放置プレイ
ゆかの温泉☆

●ラピスラズリ鯖
電脳徒然日記
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

●スピネル鯖
涼子家門のGEブログ!
ナスカの地上絵
トゥリヌスの新開拓
玉砕マッスル
スピネルで寝る
ご飯は1日5膳(・ω・)

●アゲート鯖
Virgin家の女たち2
根○○草
夜桜♪のグラナド日記+α

●レグランド鯖
slow
Lala-Festa Biblioteca
コンペリチョーソ
GE放浪記~レグランド鯖~
今日もどこかで辻蘇生

●Sword 2 Orpesia server
Pioneering Granado Espada
●Sword 2 Bristia server
SNW
●SGE
KanBeki's Rainbow of Dream
●TWGE
柯家日記

●応援してます
NAVY-外典-

リンクフリー
もちろん相互リンクも募集中。
ブログ内検索
頂き物
iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com

iyahooi.com



